• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月06日

ニューフェイス

ニューフェイス 顔面整形が終わり、昨日退院しました☆
イメージどおりで満足してます。

今後は、この顔をベースに少しずつ弄っていきま~す♪
ブログ一覧 | VW G4W | クルマ
Posted at 2009/12/06 12:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

通勤…
nobunobu33さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
コッペパパさん

バリバリ⑥
.ξさん

EDの噺はどうしてもこっちへいっち ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2009年12月6日 12:04
おっ! 遂に完成ですね~♪
おめでとうございます!!

インナーブラックのライトもカッコイイですね!

別の角度の写真も見てみたいです!
コメントへの返答
2009年12月6日 23:01
遂に完成しました~
いろいろとお世話になりました。
おかげで大満足してまーす♪

別の角度も写したんですが、雨の中での撮影でイマイチだったのでお蔵入りです(^^;)
2009年12月6日 15:16
おめでとうございます!!

やっぱインナーはブラックがカッコいいですよね★引き締まって見えます。グリルも合わせて黒!まとまってます。

僕もベッドライトはインナーブラックなのですが、グリルはそのまんまなんです。黒にしようかなぁ、、、
コメントへの返答
2009年12月6日 23:03
ありがとうで~す(^o^)ノ

インナーブラックはカッコいいですね。
鯔顔にするときは、黒にするぞって決めてました(笑)

お揃いで、グリル黒にしちゃいましょう~☆
2009年12月6日 16:37
すごーい別人になってしまいましたね。
おめでとうございます。
大人の顔立ちですね。

ブログトップの画像も変わるのでしょうか?
コメントへの返答
2009年12月6日 23:06
どちら様?って感じですね。。。
何となく、自分の車じゃ無い気がしてます(^^;)

ブログのヘッダーどうしましょう~
ビフォーの顔として残しておこうかな…(笑)
2009年12月6日 16:42
おっ目がハート

カッコ良いですね~

インナーブラックで顔が引き締まって見えます、グッドルッキングですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年12月6日 23:09
ありがとうございまーす♪

出来上がるまで不安だったのですが、鯔の赤顔もアリかなと(笑)

アルファのような、赤+メッキにもチャレンジしてみたいです。
2009年12月6日 18:02
まぁ(|| ゜Д゜)
ステキな顔立ち☆
違う角度からの画像も見てみたいものですネo(^o^)o

これからの、更なる変化に期待しております♪
コメントへの返答
2009年12月6日 23:11
あ。整形仲間だ!(逃爆

違う角度は厳禁です。
車高が高いのがバレてしまいますので(^^;)

更なる進化は、お財布次第なので不透明です(爆)
2009年12月6日 18:28
お帰りなさい(^^)
やっぱ鯔顔いいですねぇ♪
私もやりたいけど予算無いし…

近所の人が車買い替えたと思うんじゃない?(笑

by青いカメさん
コメントへの返答
2009年12月6日 23:13
ただいまですぅ☆

鯔顔いいですね。
改めて、赤機が好きになっちゃいました(アフォ爆

はたして、ワタシの近所に顔の違いが分かるような変態いるかな~?(高速逃爆
2009年12月6日 18:29
かっこいいっすね~!鯔に赤が無かったはず? なのでそこも新鮮ですね~! ライトも拘りっすね~(^O^)さすがです!お会いしるのがさらに楽しみになりました~(^O^)
コメントへの返答
2009年12月6日 23:16
どーーーも☆
日本向けの鯔には、ソリッドの赤はないですね。

ライトは、USジェッタ用を個人輸入しました♪
円高なんで、めっちゃ安かったです(笑)

3月までには、もう一手逝きたいけどお金が~(ioi)
2009年12月6日 20:43
男前だぁ~~♪
ブラック&ブラックコンビ結成しましょ(爆

グリルのフィンの枚数がゴルフの倍なんですね~。VWエンブレムも大きいのかな?(謎
コメントへの返答
2009年12月6日 23:19
ブラック&ブラック結成しちゃいましょ!
整形前はノーマルだったので、今回は黒でいってみました。

エンブレムは、デカい気がします。
測ってないので、目測ですが。。。(高速逃爆
2009年12月6日 21:47
完成おめでとうございます♪

赤のボーラカッコイイですね~
インナーブラックのライトにブラックグリルがまた渋いです(*^□^*)
コメントへの返答
2009年12月6日 23:24
ありがとうございます♪

鯔顔を譲って頂いたので、逝っちゃいました~

MiChiさんのアウディ風なお目目が気になります☆
2009年12月6日 23:09
完成おめでと~です♪

鯔顔・・・エエですね~!!

ブラックが効いてて、男前ですね~(ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年12月6日 23:26
ありがとうございます♪

ta-zuさんも鯔顔逝きますぅ?(^o^)

あ。鯔のバンパーグリルのネット作ってもらおうかな~(笑)
2009年12月6日 23:25
トルネードレッドの鯔フェイスワゴンはもしや日本に1台!?(ニヤッ
ストレートに超カッコイイです!!!

皆さんも絶賛のブラックキメ!最高です(ポッ
私のライトは悪戦苦闘なんです(意味不明爆
コメントへの返答
2009年12月6日 23:34
ちなみに嫁には不評です。。。(ioi)
「ゴルフ顔のほうが良かった~」と。(ガックシ

でも、これからもめげずにイジイジします(不屈精神爆

で。ライトに何してるんすか~(興味津々爆
2009年12月7日 0:10
女性はゴルフのやさしい感じの顔のほうがいいかも。
でも男だったらやっぱりボーラ顔のほうがいいですよね~♪
コメントへの返答
2009年12月7日 0:49
そうみたいですね~
男顔になったと言ってます。。。
娘まで嫁につられて言い出す始末で(ioi)

めげずに頑張ります!(力無笑
2009年12月7日 12:25
いいですね~♪
完成しましたね!
並べて写真撮りたいですね(笑
コメントへの返答
2009年12月7日 18:50
ようやく完成しました。
O野さんに続け~でやっちゃいました(爆

是非、青と赤のツーショット撮らせてください☆
2009年12月7日 12:37
coo〜!くぅ〜!!
男前でカッコ良くなりましたね(^-^)

現車見たいっす♪
コメントへの返答
2009年12月7日 18:53
U.Gさんの愛機の進化に挑発されました~(笑
現車は、春のオフ会でっ!(^o^)

では、後ほど~(新宿爆
2009年12月7日 13:18
毎度、遅コメです~(爆

やはり、鯔顔!男前ですねるんるん

レッドとブラックの相性が堪りませ~んグッド(上向き矢印)

違うアングルも見たいです~!!(笑

コメントへの返答
2009年12月7日 18:57
いつもコメありがとうでーーーす!

赤機の顔はすっかり変わってしまいましたが、乗ってるおっさんは相変わらずです(爆

シルバーとブラックの相性も良いですよ~

knさんもグリルを黒く逝っちゃいます?(煽爆
2009年12月7日 18:08
おおーー!!!
かっちょいいで素!

確かノーマル鯔の赤は色味がちょっと違ったかな?
なんで新鮮です!
赤黒ってなんかコーフンしますもんね?(誤爆
ドアミラーも黒くするとイイかも・・(誘

是非冬チェン前に全景を見たいです♪
コメントへの返答
2009年12月7日 19:01
ありがとうございまーす☆

たしか違ったよーな気がします。もう少し渋めの赤だったような…

赤黒コーフンしますね~(続誤爆
やっぱりミラーも黒がいいですよね。
やろうかどうか悩んでます(優柔不断爆

冬チェン後の全景じゃダメですかぁ?(逃爆
2009年12月7日 18:55
すごい!すごい!すごーい!!

いいです!このナチュラルな悪さ♪

赤黒がたまりませんね!
コメントへの返答
2009年12月7日 19:03
ずっと妄想してたんですが、とうとうやっちゃいました!

悪く見えます?
車だけですから(笑)

乗ってる人は、ただの田舎のおぢさんです(爆

プロフィール

ドイツ車の質実剛健なところが大好きで、BMWを乗り継いできたのですが…。最近は、GOLF4がメインになってます(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

body shop Shirasaki 
カテゴリ:自動車関連
2009/11/28 23:28:10
 
Pithouse Roco 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 23:00:25
 
ECS Tuning 
カテゴリ:自動車関連
2009/07/12 22:56:36
 

愛車一覧

BMW アクティブハイブリッド X6 BMW アクティブハイブリッド X6
[BMW E72 X6 ActiveHybrid N63 4.4L]
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
[Audi 8V A3 Sportback 1.4 TFSI] 2016年3月購入。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
[BMW E60 530i N52 3.0L] 2007年12月購入。 E39の2度 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
[Volkswagen Golf IV Wagon 2.0] 2008年3月購入。 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation