• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

私の花びらに…口づけを……。

私の花びらに…口づけを……。 義妹:金元寿子
俺:おまいら


俺「…どっかで聞いたようなタイトルだな?」
義妹「気、気のせいだよ…。」
俺「……まぁいいか、では早速!?」




俺「ぬあぁんだこれはあぁぁっ!?硬くて冷たくてこっちの クチビル ではないではないかあぁぁぁっ↓」

唇一覧













俺「どやぁ」



義妹「そんなにうまい話があると思ったの?…この、


エロスがっ」
俺「あああぁぁぁ(超絶叫」


…いつもくっだらない日記ですいません。


かれこれ六月のはじめにオーダーしてから何度か納期が延びて半年経過する直前で完成連絡が来て土曜日に引き取りしてきましたw


そんで日曜日の今日、取り付けしようとしましたがその前に…。





親戚が廃棄処分しようとしていたスタッドレスタイヤとアルミホイールを土曜日の深夜、オバケ出るんじゃないのってくらい恐い峠の中腹にある倉庫から引っ張り出してきたヤツを清掃…。


ダーク♂取り引きの品なので、綺麗にしておかないとw


そして昼は祖父母と母親と妹を食事に連れて行きつつ、




カートリッジハブゲット!これであとはナックルとアームを組み込んでフロント周りは完了です。

今回ハブの品番探しに協力してくださった皆様、本当にありがとうございましたw


で、祖父のカローラを洗車&車内清掃してから…。


ようやっとアンダースポイラーの仮付けですwww





(E)!!(←古い?


そして結構低いっ!!(←ように見えるっ


…しかしながら高さを計測すると、取り付け前が14㎝、アンダースポイラー取り付け後は10.5㎝。


実家やコンビニの縁石がだいたい12㎝〜14㎝くらいと、微妙に当たるしかといって数値的にもそんな低い数値で 社交の低さは知能の低さ なんてご立派なこと言えるようなかっこいい低さでもない…。


なんだこの使えるようで使えなくて、良いようであまり良くない…。


あっ!これは…まさしく我々の世代がごとし、











ゆ と り だ

今日からこの何とも言えない微妙で使い勝手の悪い車高を ゆとり車高 と命名してやろうwww


とりあえず外装の基本的な形が年内に完成できて良かった(=´∀`)


さぁて、頼まれたモノも終わって送るのもできたのでステッカー作業再開していきますw


P.S


キスは甘いレモンの味いいぃぃぃっ!!
ブログ一覧 | 車生活 | 日記
Posted at 2013/12/01 23:47:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

チョット遠征に・・・
シュールさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

マツバギク満開
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年12月2日 8:24
朝から
えらいもん

いな
エロいもんみちゃった
コメントへの返答
2013年12月2日 13:04
えっ…?Σ(゚д゚lll)


一般的な内容だと思うわ何すん(ry
2013年12月2日 14:19
アンダースポイラー、白く塗ったら結構低く見えそうですね~

ウチのも最低高10cmのゆとりです(苦笑)

   (v^ー゚)
コメントへの返答
2013年12月2日 19:26
夜だと艶無しの黒なのでわかりにくくて…w

車検規定の9㎝って結構高い数字だなーなんて思ってましたが、日常に色々支障が出てくる数値なんですね…( ;´Д`)

プロフィール

「税金泥棒 http://cvw.jp/b/387226/47037685/
何シテル?   06/21 21:07
アイコン画像みたいなキモいマンです。 車以外はアニメとかゲームとか、お友達申請は…慎重にw Twitter→https://mobile.twitt...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イイネ!で毎月1名様に、工具セットプレゼント☆今月分ご応募受付中☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/02 08:51:10
Y億の質問回答にただただ爆笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/01 19:59:27
ワイパーが誕生したきっかけは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/14 12:24:44

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
乗り換えました
三菱 ランサーエボリューションX キャロルちん (三菱 ランサーエボリューションX)
元々の中古屋が純正か社外パーツなのかわからずに売れないでオークションに再出品されるという ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
初代愛車、短い運命やった…。 最初にピストン棚落ちで三番ピストン圧縮ゼロを経験。 一ヶ ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
父親の車、主に家族で出掛けたりするときに使ってる。 で、最近タバコのニオイ、ヤニ、汚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation