• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月23日

イグニッションコイル

イグニッションコイル 三連休はイグニッションコイルの交換してました。

あんまり使いたくなかった4AGZのコイル

デカくて重いんですよね、、、、




こっちが外したヴィヴィのスーパーチャージャーのコイル

お気に入りだったけど死亡

エンジンが突然調子悪くなったり復活したりだったので、たぶんコイルかな?って感じで交換しました。

新品頼もうとしたら生産終了

たしかに古い車なんで、いたしかないかなと思ってますが、2極のコイルの車は少ないんですよね

最悪バイクのが使えるんじゃと思ってますが手元に無いので

ダイレクトイグニッション使えるフルコンは放置してるので、いよいよ触らないとかなと思っています

今までフリーダムであまり不満も感じていなかったのでケツに火がつきそう

あとは、この前交換したタコが電源の接触不良ぽいので週末はそっちの修理

カロバンがなかなか進まない

後は一番近くにいたハチロク乗ってるM氏がガンで亡くなった

未だに信じられない

自分も体のアチコチ痛いので、動けるうちに動いて後悔のないようにしたいと思ったり

では、、、♪

ブログ一覧
Posted at 2020/11/23 15:06:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

KZTCワイルド撤収
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2020年11月23日 20:21
ランエボの4G63とかマツダロードスターあたりのでいいのでは
コメントへの返答
2020年11月24日 7:59
NA8Cのは持っていて、以前ステー作って配線も作って諦めた模様?(記憶が全くない)

ロードスターのかたが動くけどタコが動かないみたいなのは見た気がします

4G63はちょっと調べてみます

情報ありがとうございます。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

続き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 15:34:12
LM2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 10:03:41
今回は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/01 13:01:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation