• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月02日

あ~あ、やらかした

あ~あ、やらかした 朝から天気が不安だったけど、とりあえず第一目標の愛宕山ソフクリに顔を出し、また、皆さんとダベリング
汚い車でスイマセンでした&ノーマルなんでお恥ずかしい限りですf^_^;

午後からは家に帰っても暇なので、ドライブ~と思い袋田の滝へ

大体2時間コースを、気ままに寄り道しながら行き
駐車場代払うのがもったいなく市営の無料に止め約1㌔歩いて見て来た
ま~新しく出来た展望デッキ行ってなかったから良かったけど、後から来たおばちゃんらが「今まで見てる所が迫力あっていい」「何この遠さ」とかうるさかった(-"-;)
帰り道に昼飯となる団子を食いチョット離れた竜神大吊橋に移動

また、寄り道で竜神ダムにより橋をしたから撮影して向かったところ、何と蛍の光が~(◎o◯;)
ダメか~と橋入口にむかうと、警備のおじいちゃんが自転車で橋から出て来て鍵をガチャンって
せっかく来たのに~と思いながら写真を撮り撤収

すると、袋田行く時にメールしておいた地元の民から入電で、ロッキン終わったら飯OKとの事で、拉致しにひたちなかに

しかし、予定提示時刻より早めに到着してしまうので、通り沿いにあったカー用品屋に寄り、入口でウィルコムの兄ちゃんに「うまい棒何味がいいっすか~今日ご来店の方にあげてるんですよ~」と言うので「じゃ帰りに」って言ったら「そう言う選択もありですね」と軽い返しをもらい
次なる弄りを試案しつつ、足りないパーツを買い外に出ると、さっきの兄ちゃんはお客さん対応中につき、うまい棒のため二回ぐらいうろうろしたがもらえず仕方なく移動

それでも、早く着いてしまったので近くのテラマックでマックシェイク(ヨーグルト)を飲みながら一人マックオフをすること数十分
民が到着、手には恒例のドーナツ持って現れマックで撮影
その後、拉致りサラダバーが食いたいとの事でロックシティーのBIG ××に移動してダベリング
いろいろと話ししてたら、mixiの足跡機能の話しに民の友達が足跡消したんだよってな話しになり、本人いわく変態?さんにTEL
店員さんの早く帰れ~視線を気にせず居続け、閉店時間になったので仕方なく撤収
その間もTEL
初めて話したけど面白い&楽しい人だった~
会って騒いだら面白いだろうなって思った
地元の民に首輪付けて、会った時は赤ちゃん××でもしてやるさ(爆)



我ながら文章グダグダだなぁf^_^;
ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2009/08/06 00:31:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

今度のホイールが届きました!
kamasadaさん

この記事へのコメント

2009年8月6日 0:42
ソフクリオフお疲れ様でした~o(^-^)o

オフの後はあちこち行ったんですね(;^_^A

私は家で昼寝してました(/_\;)
コメントへの返答
2009年8月14日 20:40
やっと復活しました
ええ、行っちゃいましたよ~久しぶりの、ぶらり遠出ドライブ気持ち良かったですよ
気分転換にもなったし(*^▽^*)/
2009年8月6日 7:28


|∀・)ノ ミィのワ ??
コメントへの返答
2009年8月14日 20:43
復活
と、溶けてまうよ~(笑)
2009年8月6日 22:08
暑いのかダルイのかアイスとジュースと麺類しか食べれません・・・・


ソフクリ食べたいです!!
コメントへの返答
2009年8月14日 20:47
復活しました
私の食生活に似ているf^_^;

是非、愛宕山へ

プロフィール

「リサイタル凄く良い~(*'o'*)」
何シテル?   02/28 15:21
まだまだド素人、でも理想が高く日々構想中 f^_^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
原型と何か違うを目標に ターボ無しですが、なにか
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
雨の日に電柱とケンカしておしゃか
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家に来てだいぶ乗った中古車だったが、一時停止無視の車に突っ込み廃車
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
たぶん今から痛車に変わると思う

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation