• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月02日

久しぶり過ぎるのブログ

久しぶり過ぎるのブログ オフ会をハシゴしてきました(^0^)/

土曜の夜に仕事を終えてからお台場へ行き関東の仲間7人で朝5時まで遊んだ後に3人で首都高5号線で戸田南まで行き下道で妙義山頂上到着が8時半まで談笑し9時には2人と別れました。

12時に道の駅日義木曽駒高原で待ち合わせしていた自分は1人で移動し信州&中部の仲間と7人で新蕎麦を食べるべく開田高原に移動し蕎麦を食べた後はジェラート食べに移動し自分は、とうもろこしソフトを食しました。
ここでオフ会の予定は終了していたのだが『今から塩天丼食べに行く?』というボケでみんなに火がついたのか『高山に行きません?』って自分のボケで何故か飛騨高山ラーメンを食べに行くことに…すごく優しい人達なのですw

ラーメンを食べた後に日も暮れたので、ようやく解散の時が来た。
皆にお礼を行って解散し帰路についたが途中にある道の駅で仮眠とり夜中帰る予定でいたのに……白川郷に行きたくなり数十キロ移動しやっと着いた頃には辺りは既に暗かった(汗)

そこからの帰り道はいつも通る有料道路をつかい松本から高速に入り、みどりPAで仮眠のつもりが朝8時半まで後部席で熟睡してしまい家に着いたのが10時半頃でした(爆)

楽しくて美味しいオフ会でした☆(*´▽`*)ノ
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2008/11/03 15:15:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

酸性土壌?
THE TALLさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年11月3日 15:38
飲みのハシゴはしますけど、オフのハシゴは、、、(^-^;)

でも、楽しそうですね
コメントへの返答
2008年11月3日 18:12
楽しい反面ムッサ疲れますw
2008年11月3日 15:51
物凄い距離&体力ですね。(^^;)ヲイラには真似できない…。本当にお疲れ様です。

スノボでよく行く場所が沢山出てきました。高山ラーメンも美味しいですよね。

ヲイラもオフ行きたい。(T_T)
コメントへの返答
2008年11月3日 18:21
TAKA426さんは忙しいからなかなかオフに参加出来ませんからね~
最近は妙高高原とかハンタマンなどに行きますよ?
スノボに初挑戦したのは苗場w
2008年11月3日 16:17
お疲れ様でした~

自分は残りメンバーで風呂上がりねマターリ中です(爆)
コメントへの返答
2008年11月3日 18:28
幹事長もそちらではお疲れ様ですw
半年ぶりに会った『ぶっき~』達とハジけてますか?
引き続き楽しんで下さいましww
2008年11月3日 16:47
ハシゴ…。

池袋でイ○○ラを3軒ハシゴしたくらいかな(爆)

コメントへの返答
2008年11月3日 18:31
ホントは東北も行きたかったのですがリ~ム~でした…
〇メク〇ですか?
そっちのほうが大変そうですが…経験なし
2008年11月3日 17:13
相変わらずタフですね~!(◎o◎)!!

凄いなぁ‥‥‥


TAKAさん同様、俺にも到底真似出来ません‥‥
f^_^;アセアセ...



白川郷‥‥‥

行ってみたい場所の1つですね~(^-^)
綺麗なんだろうなぁ‥‥
(*^o^*)



ところで‥‥
写真は何でしょう?
(・◇・)?
コメントへの返答
2008年11月3日 18:39
なせばなりますw
たまにしかない連休なので張り切って行って来ました(爆)

写真はレガシィのエアコンOFFでも強制的に内気導入と外気導入を選べることを昨日知ったから嬉しくて(大爆)
2008年11月3日 17:30
凄いっすね(^_^;)
流石に真似できません(o_ _)oチーン
コメントへの返答
2008年11月3日 18:43
ハッチンの場合だとまずコッチに来ないといけないから無謀w
最低でも3日はないと出来ないね(・∀・)ニヤニヤ
2008年11月3日 17:34
昨日は、久しぶりにありがとうございました。

塩天丼&OBでもよかったですが…ww
コメントへの返答
2008年11月3日 18:49
昨日はお疲れ様でした
さすがに飛脚さんとニシ君はタフだな~と思いますた(汗)
あの後だとレオさんが大変かと思い、塩天丼&OBは見送りました…
次回のそちらに伺う時には塩天丼食べたいですf^_^;
2008年11月3日 20:17
激しい行動範囲だぁ
(o^_^o)
コメントへの返答
2008年11月3日 20:54
ヒロさんには到底敵いませんが…(・∀・)ニヤニヤ
2008年11月3日 20:50
行動範囲広いですね!

鬼でずっと待ってたのに~w
コメントへの返答
2008年11月3日 20:59
ホントは青森にも行きたかったし埼玉県の定峰峠も行きたかったけど長野と岐阜に行きましたw
1日じゃ~ムリがありますから(爆)
2008年11月3日 21:14
今度またあって話をしましょう(笑)
レガシイ乗せてください!!
コメントへの返答
2008年11月3日 22:42
会っていっぱいお話ししたいですね~
レガシィは足廻りドノーマルなので乗ってもつまんないですよ?(^o^;;
2008年11月3日 21:17
また鳴沢でお会いしましょうか??www
コメントへの返答
2008年11月3日 22:46
また夜でしたらいつでもいきますが?!www
2008年11月3日 21:52
読んだだけで目眩するよーな行動力ww
コメントへの返答
2008年11月3日 22:47
かなりの部分をはしょりましたが大筋はこんなカンジです(爆)
2008年11月3日 22:06
かなりの強行スケジュールでしたねぇ(^^;

結局塩天丼でゎなく高山ラーメン食べに行ったとゎ(汗)
コメントへの返答
2008年11月3日 22:50
気がついたら行動範囲が広くなってましたw

ェロい人が来れば間違いなく塩天丼とOBに行ってましたが?(;´・`)
2008年11月5日 0:10
すごい充実してます(*^_^*)
結構グルメですね。出てきたメニュー全部食べたい~
コメントへの返答
2008年11月5日 0:17
充実~
たまらん((o*>д<)o
ツバサさんも食道楽ですもんね~
自分も一人〇〇が出来るように成りたいだすw

プロフィール

「トヨタ86→BMW MINI Cooper SD crossover
ハイオクの値段が、やってらんねーぜレベルのまま下がらないのでディーゼル車に乗り換えました。」
何シテル?   12/02 08:01
ときに可笑しく変なワタシ…日常的によくいる変態的な車好き。 モータースポーツは観る走るどちらも好き。 車やバイクを通じて知り合えた人達に感謝です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オンボードにタイヤマークが( ; ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 08:01:21

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
低速トルクがモリモリの2リッターディーゼルターボで重い車をズームズームさせてくれます。普 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
非力だけども弄って乗って楽しいFR車
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
henntai car
スマート クーペ スマート クーペ
玩具みたいなクルマ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation