• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月13日

3.0R用の柿本センターパイプ

メーカーに在庫確認したところ4本あったので取りあえず発注!(爆)

リアマフリァ~はノーマルでいくのが決定しているため、正常に排気してくれれば…これで良いのだww
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/12/13 11:44:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

更新です!
sino07さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

モエ活【91】~ 歩く部の距離をチ ...
九壱 里美さん

この記事へのコメント

2008年12月13日 11:48
4本発注したん?
(*´艸`)クスクス
とボケてみる(笑)
コメントへの返答
2008年12月13日 11:53
6気筒なので6本欲しかったけどσ( ̄▽ ̄;)は1本でガマ~ン(爆)
2008年12月13日 12:10
爆音になっちゃうんですね(爆)

センターパイプ変えるとどう変わるんですか?
(^_^;)
コメントへの返答
2008年12月13日 12:19
マフリャーは換えないので爆音にはならんのよ…汗
センターパイプを換えると音がチョッピリ太くなります。
パイプ径はФ70→Ф60Wだから本当ならマフラーも換えれば排気効率が相当高くなりますね~
2008年12月13日 12:36
取り付けたら『サーキットへGO!』ですか?
(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2008年12月13日 13:33
アイドリング時やフケ上がりに安心感があればサーキットも走りたいのですが…
何分、付けて走ってみないことには何も解らない状態なもので……(^-^;
2008年12月13日 13:26
センターパイプ…

を曲げてサイド排気にしましょう!
( ゚∀゚).:∴ブハッ


アクセルオフでサイドから火吹きながら走るとカッコいい~っすよ(爆)
コメントへの返答
2008年12月13日 13:35
スバルのF1水平対抗12気筒エンジン積んだとしてもアメリカに持ち込まない限りサイド出しとかしまてん(ノд<。)゜。
2008年12月13日 14:03
センターのパイプ…。

“の”を入れるとエ○っぽくなる(爆)
コメントへの返答
2008年12月13日 14:20
スゴーイ(^O^人)センターのパイプを太いのに替えたんだ~太いのがクルマの下に出てるよ~・・・などと言われたくないものです(爆)
2008年12月13日 14:15
ユーゾーさんも
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
しちゃったのですね・・・謎
コメントへの返答
2008年12月13日 14:22
ZEROさんは、さかい店にてニヤニヤしたんですよね?(笑)
2008年12月13日 15:16
先輩センパイ買ったンですね~

俺もレゾネ無くなってから床まで踏んだときだけ太い音が
コメントへの返答
2008年12月13日 16:50
F氏のレガはレゾネ外したんだし次はセンターパイ外したらどうかな?(爆)
2008年12月13日 15:20
マフラーテール替えずにセンター
パイプの交換・・・。

兄貴、深いっス!(≧∇≦)b

・・・どんな感じになるんだろ。。
コメントへの返答
2008年12月13日 16:54
兄貴、点けてみないと判りません!( ^ー゜)b

テール部でフン詰まるのは覚悟のうえで(爆)
2008年12月13日 16:12
オイラも最近交換したばかりです・・



純正にw
コメントへの返答
2008年12月13日 16:58
排気ガスのお漏らしは車の性能を下げる可能性が高いし車内にガスが入って来たら危ないですからね(毒)
2008年12月13日 16:32
自分は、Fパイプが欲しい…でありますww
コメントへの返答
2008年12月13日 17:04
インプのフロントパイプならHKSがよさ気じゃないですか?
折角ならROMの現車合わせと同時が良いかと…

自分のクルマは消音器を換えないのでフロントパイプはヤバ気なのです(笑汗)
2008年12月13日 17:33
ありがとうございます。

わざわざ自分の分まで(笑)

コメントへの返答
2008年12月13日 18:54
HIRAさんのクルマに付けたら2本出しの超ショートマフラーになりますね(笑)
2008年12月13日 18:39
音量って結構大きくなるのか気になっちゃう感じです(笑)
コメントへの返答
2008年12月13日 18:57
センターパイプだけでしたら対して音量は変わらないと予想してます。

思ったよりも音が大きいようなら外します!(爆)
2008年12月13日 19:14
センターパイプ・・・

ついでにフロントパイプとタービンアウトレットも換えましょう
( ゚∀゚).:∴ブハッ
コメントへの返答
2008年12月13日 19:30
すなわち…タービンを積めと……( ̄□ ̄; )
2008年12月14日 1:58
センターで十分だべ?
コメントへの返答
2008年12月14日 2:36
センターパイプすら要らないと思ってましたが悪巧みがしたくなりました(;^_^A
2008年12月14日 23:46
マフラーも逝っちゃいましょうヨwww
2008年12月15日 13:31
150パイをバンパーから50cmとか…
コメントへの返答
2008年12月15日 18:04
発想が煙突マフラー的だねw(☆o◎)w

プロフィール

「トヨタ86→BMW MINI Cooper SD crossover
ハイオクの値段が、やってらんねーぜレベルのまま下がらないのでディーゼル車に乗り換えました。」
何シテル?   12/02 08:01
ときに可笑しく変なワタシ…日常的によくいる変態的な車好き。 モータースポーツは観る走るどちらも好き。 車やバイクを通じて知り合えた人達に感謝です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オンボードにタイヤマークが( ; ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 08:01:21

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
低速トルクがモリモリの2リッターディーゼルターボで重い車をズームズームさせてくれます。普 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
非力だけども弄って乗って楽しいFR車
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
henntai car
スマート クーペ スマート クーペ
玩具みたいなクルマ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation