• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月31日

2月2日(火)は・・・

東京にも雪が降りそうな天気予報!

待ってました~(笑)

これでやっと、アウトバッ君に装着されているジオランダーの雪上テストが出来るかも?

まあ、降ったとしても、大したことないでしょうが雰囲気だけでもつかめれば良しとしましょうかね、、、

今年、スタッドレス履いたバスで雪道を何度となく走行しているけれど3.6ではまだなんですよ。

だから楽しみでしようがありませんですハイ(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/31 12:49:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

※閲覧注意※
.ξさん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

いつ梅雨入り?-2
hirom1980さん

アンパンマン列車と紫陽花ツーリング
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2010年1月31日 13:19
2日?

その日は休みだけど、仕事のエリアだけ降らないことを祈ります。
コメントへの返答
2010年1月31日 17:37
1日未明から2日にかけてと申してました。

バンさんのお仕事だと雪はメンドイだけですよね(^_^;)

2010年1月31日 13:45
と、同時に僕のバースデーですwww
コメントへの返答
2010年1月31日 17:40
そなんだ~おめでと!(早ッ)
2010年1月31日 14:05
明日夜中に雪の可能性ですかね(^_^;)
コメントへの返答
2010年1月31日 17:44
あくまでも可能性にすぎませんが・・・

2日は休みなので期待してしまいますが、降ったとしても積もるほどではないかもしれませんよね~
2010年1月31日 15:10
アウトバックンマックン?
www

そういや、ウチの嫁さんのフォレさんのジオさんの雪上テストさんも未だだったさん(爆)

( ゚∀゚).:∴ブハッ

コメントへの返答
2010年1月31日 17:51
そもそもサイドブレーキなしのジオちんで、雪上走行は無謀かも知れませんがwww

ぜひとも、雪上フォレさんチェックを遂行してみてくださいまし(爆)

( ゚∀゚).:∴ブハッ
2010年1月31日 15:19
こちらに来てくれれば幾らでも走れますよ(笑)

2月13~16日は、かまくら祭り。
ちまたで話題のB-1優勝の横手焼きそばと幼虫チョコもありますよ。
コメントへの返答
2010年1月31日 17:58
そちらに辿り着くまでにテスト終る悪寒(笑)

かまくら祭りや横手焼きそばは何時かは行きたいし食したいと思ってます(爆)

幼虫チョコは知りませんでしたが、聞かなかったことにしときます。( ゚∀゚).:∴ブハッ
2010年1月31日 15:49
お久しぶりです!
僕の2.0GTも初雪です☆
ノーマルタイヤですが…(^-^;
降らない事を祈りますw
コメントへの返答
2010年1月31日 19:00
ホントに、お久しぶりだよね、、、汗

3.6Rはジオランダーだけどノーマルタイヤにはかわりないから実は初雪でドキドキwww

降らない事を祈らないでおくれ~(爆)
2010年1月31日 17:00
最初は天気予報で降るって言ってたけど、段々降らなそうな予感が‥‥www
コメントへの返答
2010年1月31日 18:07
最近、イイ感じに天気予報がハズレているのでイヤな悪寒www
2010年1月31日 17:08
インプレッサは雪国(福井)から乗っていたのですが、乗り換えてからは一度も雪道走ってないです(´д`)


フロントヘビー、ハイパワー、FR…

滑りまくる要素たっぷりの車なんで雪道は怖いす( ゚∀゚):・∴ブハッ
コメントへの返答
2010年1月31日 18:21
「YouTube」でハイパワー車が悪戦苦闘してる動画を見ましたがクルマがありえない動きしますもんね~

一昔前にR32GTR600馬力FR仕様のAD05、06ネオバ履いたクルマを運転してスノボに行きましたが二度と行きませんでした( ゚∀゚):・∴ブハッ

IS-Fで雪山も考えたらかなり怖い(´д`;)笑
2010年1月31日 18:07
オイラも乗り換えてから
雪はネ刀体験(・∀・)

だけどタイヤがノーマルしか無いんですわ(爆)

なので、引きこもり予定ιι(+_+)
コメントへの返答
2010年1月31日 18:26
何事もムリは禁物ですからね~・・・

ノーマルTじゃキツイかも知れませんが、レガシィスペBにスタッドレスって最強の走りしますよ~(謎)
2010年1月31日 23:18
レンタカーは無条件でノーマルタイヤです。
(^_^;)

積もったら家のロイヤル借ります。
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年2月1日 5:54
あえてノーマルタイヤの限界を見極めるのも面白いかと(笑)
2010年2月1日 15:15
今日雪降るらしいっすねぇ~

僕は東北に逃げます(笑)

逃げてるというか泥沼にハマりにいくってのが正しい表現かも(笑)
コメントへの返答
2010年2月1日 18:38
仕事そっちのけで雪と戯れに往くんですね、、、(爆)
2010年2月1日 16:58
浦安の某団地ですか?

GRBで最初最後の雪かも
コメントへの返答
2010年2月1日 18:40
どゆこと??(汗)
2010年2月1日 19:00
あのあたりなら住宅もあまりないからいろいろやり放題かな?と
コメントへの返答
2010年2月2日 13:34
自分的には、、、いや、地元に積もっていて欲しかったけど既に溶けてたよ(泣)
2010年2月11日 11:56
テストは出来ましたか?

僕はその日の夜まだ、みぞれで積もってなかったので、意味もなく苺を出したら
見る見る積もりだし、ネオバの雪上走行テストが出来ました(爆)
コメントへの返答
2010年2月12日 5:47
テストする前に雪が消失していましたιι(+_+)

ネオバで雪上走行は危険なカヲリがプンプンですねw

プロフィール

「トヨタ86→BMW MINI Cooper SD crossover
ハイオクの値段が、やってらんねーぜレベルのまま下がらないのでディーゼル車に乗り換えました。」
何シテル?   12/02 08:01
ときに可笑しく変なワタシ…日常的によくいる変態的な車好き。 モータースポーツは観る走るどちらも好き。 車やバイクを通じて知り合えた人達に感謝です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オンボードにタイヤマークが( ; ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 08:01:21

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
低速トルクがモリモリの2リッターディーゼルターボで重い車をズームズームさせてくれます。普 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
非力だけども弄って乗って楽しいFR車
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
henntai car
スマート クーペ スマート クーペ
玩具みたいなクルマ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation