• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月19日

計画停電によって…

コインパーキングに駐車すると最大で3時間ほど車が出せなくなる可能性があるらしいです。
その場合も駐車料金は加算されるようなので、出先の情報も確り調べておく必要がありますね(ーー;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/19 07:10:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大きなオモチャ?
バーバンさん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

初めて、みんカラにご参加している方 ...
いなかっぺはちさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

明日はカンファレンスやのに、、、
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年3月19日 8:40
停電したらアウトですからね(゚o゚;;
コメントへの返答
2011年3月19日 8:46
エレベーターに閉じ込められた方なども多いようですが、、、単なる○○です( ´Д`)y━・~~
2011年3月19日 8:59
昨日は計画停電によるトラブルで6時間残業したので、一昨日の17時から昨日の15時まで仕事してました(^_^;)

コメントへの返答
2011年3月19日 9:04
寝不足のなか会社や地域の皆さんのために仕事に励む昭さんはステキです\(//∇//)\
お疲れ様でございます☆
2011年3月19日 10:42
私も営業でかなりコインパーキングにはお世話になっているので、
計画停電時は、停めないようにしてます。

大きな大学病院等は、計画停電の影響なのか、
入口と出口が空いたままになっていました。
コメントへの返答
2011年3月19日 14:48
いちおう、コインパーキング各社も計画停電の時間帯にはバーを上げておくことも考えているようなのですが、件の時間には停めないことが賢明ですかね☆
2011年3月19日 14:19
言われてみれば当たり前ですが、以外と見落としがちなんですよね。
(^^;)

それだけ生活に電気が使われていると再認識しています。
(^^;)
コメントへの返答
2011年3月19日 14:47
そうなんですよね~
ガス給湯器も電気を使いますし、水道も集合住宅など給水ポンプの汲み上げがあると使えなくなる可能性がありますd(^_^o)
オートロックのエントランスはどうなるんでしょうね?(゚o゚;;
2011年3月19日 17:55
出せなくなって加算されるのは、いただけないですね…(^_^;)
コメントへの返答
2011年3月19日 17:59
そうですね(^^;;

これは各自で気をつけるしかないですから☆

2011年3月19日 21:17
あっ!そっかぁ~

言われなければ、足止めくらうところだった(爆)
コメントへの返答
2011年3月19日 21:31
頭の隅にでも置いといて下さいな☆

プロフィール

「トヨタ86→BMW MINI Cooper SD crossover
ハイオクの値段が、やってらんねーぜレベルのまま下がらないのでディーゼル車に乗り換えました。」
何シテル?   12/02 08:01
ときに可笑しく変なワタシ…日常的によくいる変態的な車好き。 モータースポーツは観る走るどちらも好き。 車やバイクを通じて知り合えた人達に感謝です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オンボードにタイヤマークが( ; ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 08:01:21

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
低速トルクがモリモリの2リッターディーゼルターボで重い車をズームズームさせてくれます。普 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
非力だけども弄って乗って楽しいFR車
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
henntai car
スマート クーペ スマート クーペ
玩具みたいなクルマ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation