• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月01日

SEV商品取付日w

SEV商品取付日w 今日はSEVのBIG POWER エキゾーストを取付けします。
2本出しマフラーのクルマなのにケチってw1個しか買ってないのでセンターパイプの分岐前辺りに装着する予定ですw

これで低中速のパワーが上がるかも?(爆)
ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2008/05/01 17:32:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

誰か教えてください❗️
ken-RX500hさん

この記事へのコメント

2008年5月1日 18:12
効果ゎどぅでしたか??
コメントへの返答
2008年5月1日 18:17
まだ仕事中なので取付けしてません(汗)
2008年5月1日 18:36
気になるけどお値段が(^_^;)アセアセ
コメントへの返答
2008年5月1日 18:52
確かに値段は高いですね~シングル用でも16,800円ですからね(;^_^A
自分はノーマルマフラーじゃなかったら買わないと思いますからw
2008年5月1日 20:14
効果はどうでしたか?
コメントへの返答
2008年5月2日 0:28
学習機能が落ち着いてないせいなのか、はたまた付けた位置が悪いのか効果はまだ現れていません(汗)
説明書にも学習機能が付いてる車は50km以上走れば…と書いてあるので(まだ装着後15km走行)もう少し様子をみてみます(^^;
ただしエンブレ時にバランスが崩れたので期待は持てます(爆)
2008年5月1日 22:02
ユーゾーさんもSEV信者ですか?!(^-^)
コメントへの返答
2008年5月2日 0:27
修英さんの口コミで→はじめ君→SEV営業マンの話を聞きた後に自分なりにSEVホイールをスタビに貼ってみて両方とも効果を実感し→NAレガシィにP・Eの有無だけでシャシダイにかけて9馬力の違い・・・間違えなくSEV信者になります!w(°0°)w
2008年9月3日 15:56
私もコレ、気になってなんですよ~(*^^*)
コメントへの返答
2008年9月3日 16:28
SEVはそれこそ、スバ情でも流行っていますからね\(^^:;)

クルマの色々な箇所に応じた商品があるため何をしたいかで使用する物が変わってきます。

初めてSEVを買って違いを実感したいなら、燃費に優しかったりパワーがアップしたりする燃料系の『S・E』か『ビックパワー』がオススメです(^O^)b

プロフィール

「トヨタ86→BMW MINI Cooper SD crossover
ハイオクの値段が、やってらんねーぜレベルのまま下がらないのでディーゼル車に乗り換えました。」
何シテル?   12/02 08:01
ときに可笑しく変なワタシ…日常的によくいる変態的な車好き。 モータースポーツは観る走るどちらも好き。 車やバイクを通じて知り合えた人達に感謝です☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オンボードにタイヤマークが( ; ゜Д゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 08:01:21

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
低速トルクがモリモリの2リッターディーゼルターボで重い車をズームズームさせてくれます。普 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
非力だけども弄って乗って楽しいFR車
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
henntai car
スマート クーペ スマート クーペ
玩具みたいなクルマ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation