• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月23日

やっちまったな~考えてる顔

やっちまったな~ そうなんですふらふらやってしまいましたバッド(下向き矢印)げっそり


これが、残骸ですexclamation×2
(警察の方が、場所を特定する為に拾ってもってきてくれました)


何があったか!? ・・・・って  (-"-)

我が家より先に、ブログネタにしている人がいますが・・・(驚)

思い出すと私がブルーになります・・・(T_T)



でも・・・・続きはマッキーの許可を得て書きますね!!
ブログ一覧 | ハプニング!! | クルマ
Posted at 2008/11/24 17:07:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R2を再び走らせてあげたいです!
ぱんじーさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ns-asmmさん

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

5/12 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

漏れなく出勤中😅
ゆう@愛媛さん

2024GW 後半 その2 由布 ...
さくらはちいちいちごさん

この記事へのコメント

2008年11月24日 23:49
びっくりしたでしょう・・・・

僕も朝コレチさんから電話があって
びっくりでした(・◇・)

ともかく誰1人無事でよかった!!
コメントへの返答
2008年11月25日 0:13
高速道で・・・あのスピードで・・・ポルシェと・・・接触○故してポルシェは自走不能でけが人がいないのが不思議な・・・無事で良かった(^_^;)

2008年11月25日 1:31
全員無事で良かった~。
誰1人ケガすることなくて良かったです。

だんご汁ご馳走様でした。
コメントへの返答
2008年11月25日 7:03
自走できたのは運がいいから・・・?

今年中に車の修理できるかな(>_<)
2008年11月25日 8:02
無事で何よりでした~。兎に角体あってのものだねですから!

これからが大変そうですが、頑張って下さい。
コメントへの返答
2008年11月25日 18:50
その前に・・・!!

第一声が(足回りが大丈夫でよかった)ですよ・・・(ケガせんかった大丈夫)が先でしょう(T_T)
2008年11月25日 20:09
えっあせあせ(飛び散る汗)まさか‥‥げっそり
お身体はご無事のようで幸いです冷や汗2
コメントへの返答
2008年11月25日 22:15
身体は大丈夫です。

車はかすり傷程度なんです。

ロータスデーの日は運のないうちのエスプリです(涙)
2008年11月25日 22:53
そんな中、来てくださって感謝しています。
本当にありがとうございました。

マッキーさんの前向きさには脱帽です!
僕も見習わなきゃ・・・
コメントへの返答
2008年11月26日 23:14
楽しみにしていただけに 
あのまま帰るのは寂しすぎて・・・
(*_*;

でも、白ロッパさんが居たからですよ・・・・・ (^_^)v
2008年11月26日 14:10
大事故にならなくて良かったです・・・ホッ

とーぶん出動は無理な状態ですか?
コメントへの返答
2008年11月26日 23:18
目撃された皆さんにも言われました!

人身事故にならなくて良かったです
 (^_^;)


年内に復帰できるか!? どうか・・?? 

プロフィール

「明日も 早起きしなくっちゃ・・・」
何シテル?   11/27 20:41
ブログは、初めてですが・・・・暇をみて書いてみようと思います。 実は・・すご~く面倒くさがりです!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ソリオ ホタル号・・・Ⅱ (スズキ ソリオ)
アルファードから乗り換えました・・・ ちょっと小ぶりなアルファードって感じで気にい ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
通勤、買物、お出掛けまで活躍しています! まもなく・・2回目の車検が来ます^^ゝ

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation