• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月23日

出し切る

クレセントさん主催の湘南ジムカーナ第3戦に参加してきました。

ベストは本番1本目。



結果は4位でした。
体調などいろいろ不良の中、ここ一発でほぼ理想の走りが出来ました。

誰かタイムの削りどころを教えてくださいm(_ _)m

こちらは午前。タイム測定はありません。



雨が少しぱらつきましたが、概ね曇りで風があり助かりました。

主催者、参加者の皆さんお疲れさまでした。
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2017/07/23 19:08:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

✨スバル✨
.ξさん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年7月23日 19:41
パイロンギリギリですね。😓

自分はロスが多かったかも知れません。😥
コメントへの返答
2017年7月23日 22:01
はやとさんの走りに影響されています(^-^;

本番2本で精度の高い走りをするのは難しいですね・・・それが面白いとも言えますが。

またよろしくお願いします!

2017年7月23日 23:28
お疲れさまでした!
リア掻きも接戦でしたねぇ
4位までのうち3台がNAロド、すごいです。
コメントへの返答
2017年7月24日 8:51
お疲れ様でした~
同タイム優勝(!)おめでとうございます(^▽^)/

相変わらずロドだらけでうれしいです。3位の方と差があるので何とかしなくては・・・

プロフィール

2007年秋よりロードスター、2013年夏よりA110に乗っています。 趣味は昆虫採集です(主にクワガタ)。 そのため夏の車遊びはお休みさせて頂きます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ GRヤリス トヨタ GRヤリス
RZ ハイパフォーマンス・ファーストエディションに乗っています。
アルピーヌ A110 アルピーヌ A110
いいね!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
MT車が欲しいと思い続けて15年、やっと手にした一台です。 MR-Sも候補に挙がりまし ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
仕事に趣味に文句のない車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation