• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月25日

兄弟仲良く

4カ月ぶりにウインドサーフィンしてきました♪


じぶーん




おとーと



あまりにブランクが長くぜんぜんいけてないデス


.............................................................................


気がついたらあと1週間で4月ですね。


明日から気合い入れて1週間頑張れば




3/31だ ウホホ♪


ブログ一覧 | 波乗り・海関係 | 日記
Posted at 2012/03/25 22:18:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

【第6話】 コムス coms に ...
コムス にゃんこRさん

スパイスカレー
富山のかわさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

♨️酵素風呂初体験
ババロンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2012年3月25日 23:29
元気ですね~
せっかくの春だというのに花粉症から来る体調不良で最悪ですわ^^;

ウインドサーフィンと腹回りを繫いでるのはブルブル震える奴ですよね♪
懐かしいw
コメントへの返答
2012年3月30日 21:33
パワフル・ナイス・ミドル

とお呼び下さい♪

花粉症の方はこの季節しんどいですよね。早く過ぎ去るといいですね。お大事にして下さい。自分は25の時にウインド始めたら治りました♪

あれ?ばれたかww
もちろん防水使用で(爆
2012年3月26日 0:47
おおお~!!
いい感じでジャンプしてますね☆

ブランクが長くてこれって事は、やはり相当の実力者ですね!

兄弟で趣味を共有って、なんか凄く羨ましいです(^^)
コメントへの返答
2012年3月30日 21:35
ぐはぁ・・・

いけてないですって(TT)
風はよわ、波はちいさ、体重はおもっ

3重苦で飛びやしませんww

明日も暴風らしいので明日はもう少し
かっとんで見ます♪
2012年3月26日 1:24
なんか、じぶ~んの方がカッコイ~イ写真~じゃない~ですか( *´艸`)

兄弟で同じ趣味なんてうらやましぃ。うちは妹×妹なんで、話が合わない(汗
コメントへの返答
2012年3月30日 21:37
これ、SHOPの人が撮った写真なので、自分チョイスではないのでぇす(^^)

え?そんなことないですって。うちは趣味はあらゆる方面で似通っていますが

性格はま逆で合いません。
未だにいいおっさん同士で兄弟喧嘩ですw
2012年3月26日 19:40
カッコよすぎます!!!
惚れてしまいそうです(へへ;)
コメントへの返答
2012年3月30日 21:38
ありがとうございます。
こんなしょぼい写真なのに(汗

なら今度昔のもっといいやつ掲載しますのでプレゼント贈って下さいw
2012年3月26日 21:41
ナンバーだけはサーファーですが、陸サーファーにもなっていないボクですこんばんわ
サーフィンどかまったく出来ないので尊敬の眼差しを送ります
( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!!
コメントへの返答
2012年3月30日 21:41
ですよねーーーーー。
一緒ですもんねーーーーー♪
なんなら今度でびゅーーーーしますかぁ?

浮き輪、ビート版、ベニヤ板、ビーチマット、どれでもお貸ししますからご自由に(^u^)/
2012年3月26日 22:20
なんかかっこいいなぁ~♪
ワタシがやったら確実へっぴり腰。。。。。

これって、散々遊んだあと、手入れして片付けるのが結構大変そう。。。

で、3月31日になんかいいことあるの~???
コメントへの返答
2012年3月30日 21:43
ムフフ♪

といってもすっかり私もヘッピリですが♪

ぬぉ。

さすがするどい。この後、腕が痙攣しているのに全部の道具を浜から引き上げて、洗って、車に積んで、自宅で降ろして、また格納して・・・・orz

だから波乗りの方が楽なんだよなぁぁ
明日?明日は

土曜日っ♪
2012年3月27日 0:20
さっすが湘南一のみんカラモテ男子、兄平さんですね♪
ジャンプしてターンするポーズなんざぁ、たまりませんね(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年3月30日 21:46
良く見て下さい。ターンは私ではありません。実際は


ジャンプしてそのあと風に飛ばされて激沈しておぼれていましたw

あああ貫太郎さんみたいにギター片手に酒場で弾き語りしてモテてみたいですぅ(^u^)
2012年3月29日 8:58
これからの季節はいいでしょうねぇ~(^-^)

兄弟仲良くて素晴らしいっす!

そうですね、あっという間に4月、するとゴールデンウィーク

何て言ってると、梅雨。あぁ~キリがないからこの辺で。(^^ゞ
コメントへの返答
2012年3月30日 21:47
はやく暖かい季節で海パン一丁でやりたいです(^^)

いえいえ、その先が大事です。だって梅雨開けたら夏ですよ、夏!
そして夏が終わったらハワイに行ってまた夏!

ってずっと繰り返したいです(TT)
2012年4月25日 0:15
こんばんは♪

完プレだったみたいで、よかったですね(^^)ニコ

セイルは「イジー」ですね。5てん台のコンデションだったのでしょうか?

ボードはなんでしょう?新調されたやつでしょうか?ん~コソコソ Hi-Windで確認。(;^_^

たぶん「タブー」ですね (゚□゚* 知らぬ間にオチが入ってしまった!
コメントへの返答
2012年4月28日 13:28
遅くなりましたm(__)m

なんかガスガスでしたがとりあえず5.8で走れましたよ♪

せいるは「いじー」ですね。2003年モデルです(^^;

さすがですね。仰るようにたぶぅですw
最近の板は短くてノーズが全然ないですね。プレーニングしたままタックする際、ささっと行かないとノーズがずっぽり潜水艦状態でしたw

プロフィール

「夏が終わった・・・さびしいけど朝晩涼しいのは嬉しい」
何シテル?   09/01 10:07
目指せ素敵な中年(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

その他 360°ビュー ワイヤレススイッチキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/28 19:27:34
実走インプレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/31 23:44:27
ロードスターでゆく北海道の旅 2015初秋 第四夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 15:39:39

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
滅多に車に乗らないので エコな軽に買い替え。 走行10kmの新古車を購入。
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
25EX。アテンザスポーツワゴン23Sからの乗り換えです。初代の良い点はさらに良くなって ...
ランチア デドラ ランチア デドラ
何故かランチアオーナーであったことも。 これ、プリメーラからの買い替えの人が多かったみた ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
86後期3ドアGTV。本当はレビンの2doorAPEXが欲しかったんだけど走行距離900 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation