• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月06日

連休お疲れ様でした~♪







春の大型連休もいよいよ終わりますね。。。(涙)






最終日が日曜で、サザエさん症候群のL.B.Rです(泣)








近年にめずらしく、
今年はノンビリできました…(・∀・)ニヤニヤ








4日にコンプレッサーがポンコツになってるのが
発覚・・・・・・(涙)






すねててもしょうがないので、家族でお出かけ~♪






ゴールドタワー近くの公園にGO~~~










公園で遊ぶのかと思いきや!!!!







中にある、フルーツの有名な喫茶店にぃ~~~~(なんじゃそら)





各自好みのパフェなんぞを注文!!






来るや否や、恍惚の表情でお出迎え・・・(笑)









ねえちゃんのが来たらソッチが気になり(汗)






仲良く交換しながら食べてました~~。






もちろん会計
ワタスの財布・・・・( ̄□ ̄;)





パフェ代ごときに4000円もと思い、
悔し涙
が頬を伝いそうになりましたがグッとこらえ(汗)





子供達の手前、
キザっぽくサラリッと支払いしたんですが、







みんなすでに店の外~~~(自爆)








明けて5日!!





徳島で、88広報部長こと
エロメガネちゃん主催のミーティングがあるのを聞きつけ、






それに奇襲攻撃を仕掛けようと、朝から洗車をしまして♪





終わる頃にタイミングよくおNEWのコンプレッサーが届いたので




取り付けた後




1人じゃ道中寂しいから
すきま風君を拉致して♪






こどもの日だと言うのに、
昼間に続いて夜も家族を放置!!!(爆)





いざ徳島のMTG会場へ~~~~~~!!






すでにスゴイ台数の車がっ!!!






サプライズで突撃したつもりでしたが、
出迎えてくれた徳島の方達、







「遅いやん」 ( ´,_ゝ`)プッ
みたいな空気で・・・(爆)






バレバレ奇襲で返り討ち!(( ̄Д ̄;;






ワタスよりパトカーの方が
奇襲成功したみたいな感じにになり、
場所換えするハメになりましたが、





皆さんにあたたかく迎えて頂き、
メッチャ楽しいMTGでした♪





トークが楽しすぎて1枚も写真撮ってませんが。。。(ToT)ゞ スンマセン





人と人の繋がりって最高やね~~っていうのを
再認識させてくれるオフやったと思いましたょ!!





夜遅くまで遊んでくれた徳島の方達!!!
ホントにありがとうございました♪





また次回もよろしくお願いします!!








で今日6日!!






昨日までの自由行動のツケを






身をもって支払わされたのは言うまでもありません~~~(大泣)

 


今日一日でこんなにも。。
(((( ;゚д゚)))アゥゥゥゥ










明日から仕事が始まりますが、




みなさん頑張りましょうネェ~~!!!






ワタス地獄の激務が確定してます。。。(涙)





みんカラ徘徊できにくくなりますが、





今まで以上によろしくお願いします♪




 でわでわ~~♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/06 22:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自動車税の納期限
@Yasu !さん

60kun父の日ギフトセット🎁釣 ...
WAOショップ公式店さん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

たまには、車ネタです🚙
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年5月6日 22:32
マリオカートのラジコン!?

我が家のと似ていますが…

我が家は前後にしか(;A´▽`A
コメントへの返答
2012年5月6日 22:38
多分同じヤツですね~(爆)

いっぱい買わされて何がなんだか・・・・・


ワタスのは4000円のTシャツ1枚(涙)
2012年5月6日 22:47
連休お疲れ様でした(^з^)-☆

僕はあまり休みがなく働いてましたよ(´Д` )
一回勤務入ったら24時間拘束なんで(^_^;)

でもヴェル購入&極秘計画進行の為に頑張って働きます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年5月6日 22:50
お仕事お疲れ様です!!

大変ですね(汗)


新車でいきなりプシュプシュいわせましょっ!!

楽しみにしてますよ!!!
2012年5月6日 22:49
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

パフェ代‥恐ろしや~


オフではお疲れさまでした。
うちのチビがクレヨンしんちゃん見すぎで
失礼しっぱなし(||゚Д゚)ヒィィィィ
Lちゃんの幼少時代と同じで
将来不安ですがな~

次回岡山遠征、仲良くコンボイしましょうね~
コメントへの返答
2012年5月6日 22:59
もうね・・・なにもかも×④ですから(汗)

ワタスそのうちトビますね(爆)


オフお疲れ様でした!
やはりけんちゃんは鼻・・ぃやぃや、華があるわ♪
サスガ!!

ワタスの幼少時代は“神童”と呼ばれてましたょ(爆)
いつドコで踏み外したんだか??

岡山遠征楽しみですね!!
仕込む時間が無い~~(涙)
2012年5月6日 22:58
こんばんは(^-^)/

GW満喫できたみたいですね!

ほんと最終日が日曜だとそんな感じです(笑)

明日からお互い頑張りましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年5月6日 23:03
こんばんは!!

あっという間に終わってしまいました(涙)
楽しめた証拠ですね♪

サザエさんのエンディングが憂鬱な気持ちに(涙)

ありがとう!!がんばりましょうね!!
2012年5月6日 22:59
連休お疲れ様でした。
コンプレッサーの故障発覚から復活までの早さにビックリexclamation×2
連休中、自分の事だけしていた私と違い家族思いのLさん優しいですね。
見習いますあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2012年5月6日 23:06
お疲れさんです!!
会社忙しかったみたいですね!!

多分君より自分勝手なボクです(自爆)

テールいけたのかな??

また見せに来てね♪
2012年5月6日 23:15
お疲れサマでしたるんるん

人と交流する中で
色々勉強させられますぴかぴか(新しい)

人と人とのつながり~
って、いいですねひらめき



家族サービス&激務
がんばってくださいね(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2012年5月6日 23:24
お疲れ様でした!

10人十色ですからね~。。

主張ばっかりでなく
尊重する事が大事なんやと肝に銘じるよう努力してます。。。

それでも無理な場合もありますが、
思いつめると立ち行かなくなりますしね。。

車の遊びでこんなに勉強になるとは
思っても無かったですよ♪

ありがとう!頑張ります!!

また遊びましょッ!!
2012年5月6日 23:46
布団被って寝ます(涙)
コメントへの返答
2012年5月6日 23:49
お互い、明日凄い事になってるでしょうね(汗)

オヤスミナサイ♪
2012年5月7日 0:19
昨日はお疲れ様でした!

彼女が変なことゆってすいませんでした(ToT)笑


また香川へ行くときはよろしくです(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月7日 1:12
お疲れ様でした!!

全然ヘンな事じゃないですよ♪

彼女と一緒に車を作って行けたら最高ですね!!

また遊びましょう!!!
2012年5月7日 12:07
連休明け…


恐ろしいほど
ダルいですf^_^;
コメントへの返答
2012年5月7日 12:19
ダルイですね・・・(汗)

昼までが長い長い。。。

飯食ったら、眠気が~~~><

まさしく5月病~~♪
2012年5月7日 19:34

どーもです!


どこの家庭も同じですね~ ァ'`,、'`,、((´∀`●))'`,、


コメントへの返答
2012年5月7日 22:31
こんばんは!

あゆ父さんも家族サービスしましたか?!

仕事の方がマシかもです(爆)
2012年5月7日 20:13
GWは まったり家族サービスしたんですね~~♪
 奥様&お子様に プレゼント!!素敵や~~!!
 私は その気持ち 最近 忘れたかも・・・・爆 反省します

 徳島MTG 遠征 ありがとうね♪ 代表と 積もる話が あったしね・・・・♪
  徳島のカラーは しゃべりが多い????

 徳島の 車仲間や 遠征してくれた方 ありがたいです 私は幸せ物やな~~~と
 感じます 車関係で 長年付き合う方が 多く とてもいい関係が 徳島は
 あります この関係を いつまでも仲良く 楽しくが 続くといいな~~~!!

 8
コメントへの返答
2012年5月7日 22:34
最後の日だけ買い物に連れて行きました~(汗)

遠慮の2文字はありませんでした(泣)

まぁ、
家の事一人で全部やってくれてますから、
仕方ないですね・・・・

車見るのもスキですが、
それよりトークの方が楽しいです♪

またやりましょうね!!!!
2012年5月10日 15:27
お疲れ様です󾭠

満喫してるじゃないですか󾌰

最後のツケ代(爆~)

19日も楽しんで来てください󾠔
コメントへの返答
2012年5月10日 20:56
お疲れ様です!!

連休の激務大変でしたね(汗)

またゆっくりやりましょう!!

プロフィール

「アイフォン♪ http://cvw.jp/b/388038/27802641/
何シテル?   09/21 12:49
景気悪いでつね・・・( ´,_ゝ`)プッ ネタもない~~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ネコまんまさんのダイハツ ミゼットII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 11:57:40
トヨタ 補給品 G's用 フロントスタビライザーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 08:19:05
プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/01 16:31:11

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
通勤、チョイ乗りに大活躍です!
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ボチボチいきます。。。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ゼロヨンに明け暮れた青春の車。 エンジン、足周りともかなり手を入れてました。
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
2月にぶつけられ全損! もったいないので、修理して(自分で)いとこに売りました。。12 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation