• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月17日

日が落ちる前に

日が落ちる前に こんばんは♪
昨日は16時過ぎに静岡に帰ってこれました。
日が延びてきたし、日が落ちる前に河口に到着できるかもしれない…と思って行ってきました。
いつもより遅い時間だったからなのか、タイヤくんがいませんでした。
お世話されている方がいらしたので、お食事の後のお散歩でいなかったのかな~。
日が落ちはじめたら、猫さんの色覚?なのでしょうか、それまで散々モフモフさせてくれた猫さんが距離を置きはじめましたよ。
違う人物に思ったのかな~。
見たことない仔猫ってほどではないけれど、大人猫でもなさそうなにゃんこが2にゃんいました(ToT)
1にゃんは、ぐるぐるぐるぐる言って、語りかけているのでは?と思うほどでした。
今度の土曜にパシフィコ横浜に行こうと計画していますが、道路事情によってはやめようかな~と思っています。
ブログ一覧 | 大井川河口通信 | 日記
Posted at 2014/02/17 20:51:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

放し飼い🐔
chishiruさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2014年2月17日 21:12
こんばんはm(_ _)m

ねこ達のお世話、ご苦労様です


タイヤくん心配ですね(;_;)


居る筈なのにいないと不安になりますよね(;_;)


でも大丈夫ですよ、いつものタイミングじゃないからですよ(^-^)


次はバリバリ、ツメ研ぎしてくれますよo(^-^)o

コメントへの返答
2014年2月17日 22:31
こんばんは♪

コメント&イイねをありがとうございます(^o^)

今回は食事や水回りのことは、先にお越しの方がされていたため私は控えましたf(^_^;

ただ遊んではきましたよ~(^^;

りょーじ。さんからコメント頂いた後に、ゆっかさんのブログを拝見したら、タイヤくんがいて安心しました(^-^)

私のチェイサーは何故か運転席前だけタイヤがダンロップルマン(他3本はヨコハマエコス)ですが、タイヤくんはルマンがお好みのようです(^o^)v

にゃんこ的に軟らかさや硬さの趣向があるのでしょうか~(#^.^#)
2014年2月17日 21:49
このニャンコさんユッカも会ったよ!
14時40分頃かな。ニャンコさん達少なかったよ(>_<)みんなどこかで休んでるのかな?
コメントへの返答
2014年2月17日 22:36
そうでしたか~f(^^;
私がタイヤくんと読んでいるにゃんこも、ゆっかさんのブログで拝見して安心しましたよ(^^)d
いつもの時間に行ってたら、ゆっかさんにお会いしたかもしれません。
確かに、昨日は少なかったですね。
私が行った時は、いつもお世話をされている方の愛車に数にゃんが隠れていただけでしたよ。

プロフィール

「遅刻します。」
何シテル?   09/24 07:21
ただ今、自己紹介文を見直し中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

懐かしい写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 22:49:39
ホンダ N-ONE  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 01:13:42
レカロの清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 19:10:11

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
8台目の愛車 レクサス CT200h クリエイティブ テキスタイル インテリア 初年度 ...
日産 スカイラインクーペ 青い方。家族に内緒号♪ (日産 スカイラインクーペ)
☆1号車 日産スカイラインGTS-tタイプM(HCR32) フルノーマル平成元年式です^ ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
日産のミストラルではなく、ジオスのミストラルです。 お友達とカムリだけでなく、ミストラ ...
その他 自転車 その他 自転車
自転車通販サイト『cyma』のオリジナルブランドのクロスバイク入門用の車種【ランスルー】♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation