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イイね!
2009年02月03日

どれがいいのかな~

久々に更新!!

相変わらず転職活動してるけど今年はやっぱり厳しい!!
昨年は大手でも通った書類選考が今年は全部没・・・・・(;´Д`)
ど、どうすればいいんだ~><

つらい話題は忘れよう!!(マテ


話題変わって来年でMYダンク君の車検が切れるので、
車検を通すかそのままCP系ランエボに乗り換えるか検討中だけど、
いざ見てみるといい玉がナイネ~。
ほとんど10万キロだから補修費用が凄そうだ・・・・(汗
欲しいのはエボⅤだけど、車体の鮮度や不具合対策等を考えると、
Ⅵかトミマキをバンパー交換等でダウングレードしたほうがいいのかな~?

だれか教えてクダサ~イ




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/02/03 23:43:50

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この記事へのコメント

2009年2月4日 21:44
やはり厳しいですか><;
うちの会社も派遣の方の半分を切ったりしてなんとかって状態ですね・・・。

うむ、本当を言うなら最低でもCT初期の7くらいは維持を考えるならば欲しいところですが・・・・どおもCPに思い入れがあるという事!
となると・・・・やっぱ5はキツイと思います。というかCP系はもおどれも同じような気もしますが、そおなってくると6か、6.5になりますね。
でも6.5は台数も少なく、人気もあるためにプレミア付いちゃってるので狙い目は6だと思いますよ><b
ただし、維持費はやはり覚悟しておいた方がいいと思います^^;
買う前にしっかり買う車両を確認してからにしましょうね♪
コメントへの返答
2009年2月5日 0:23
コメントありがとうございます。

今は下手に動くと余計に貧困になりそうなんで、だいぶ溶け込んできた今の職場に直に鞍替えできるようがんばろうかな~?


やっぱりⅤはきついです
か・・・
Ⅴは一番デザインが好きなんですよ~。しかも最後のグループAマシンなんでどうしてもCP系に憧れてるんです。
ガラスのAYCとかやばそうですもんね・・・・
やはり程度そこそこのⅥを買って
Fバンパー周りをⅤに変更して
5.5にしよう!RRの2段ウイングは好きなんでそのままでw
2009年2月5日 23:01
遅コメ申し訳ありません。。。
現5乗りとして言わせて頂きます。
CP系がお好きであるとの事なので、お勧めはやっぱり6です。
マキネンEdはプレミアが付いているので高く、5はもう11年経ってますので中古車としてはあちこち修理しなければいけない年数になってます。

見た目はバンパー換えたりリアスポ変えれば5~6.5は自由になるので、走行距離の少ない6を購入するのをお勧めします。
コメントへの返答
2009年2月5日 23:56
コメントありがとうございます。

やっぱり6ベースで改造ですね~。
バンパーとかパーツ集めが大変そうだけど、楽しみでもあったりwいきなりバラシの勉強からスタートになりますね。TMEベースでもいいけどシートが赤って興奮しちゃって大変なんですよね(汗)

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「あ~ヤバい!!金無いけどまたランエボ乗りたくなってきた!!ヽ(゚Д゚)ノ
乗りたいのが修理維持がかさむエボ5しかないから尚厄介・・・(´・ω・`)」
何シテル?   06/15 08:08
三度の飯よりランエボ好きな30代(遂に30の大台に)です。 仕事の関係で日産とは関わりが深いですが、 昨今のラインナップ車はあまり好みません。 基本的にプ...
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