• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月29日

ちょい悪オヤジな人達へ配達して試乗して♪

ちょい悪オヤジな人達へ配達して試乗して♪
このお方がブログでみんカラ丸7年♪とか書いてたので自分の確認したら8年目突入してた.tetsuです^^;


まさかこんなに長い間
「一人は寂しい!にょしと話したい!!彼女欲しい!!!」
とか言い続けてるとは思いませんでしたが(爆

そしてE36M3Cもすでに所有して8年目FC3Sに至っては初代から考えると20年目という・・・

(車齢としてはM3Cが20歳、FCは29歳に突入…)


もう新しいの買えよ^^;と思いつつも欲しい車(買える車)が見つからないんですよね^^;

あ、でもセカンド・・・もといサードカーとして欲しいなと思ったのがTOP写真だったりしてw

実は昨日、流行りのNDロドスタの試乗(でもATしかなかった)もしたんですが、MTだったとしてもあの金額で買うなら
「FC3Cのカブリオレ買って好みに仕上げるな♪」
とか再認識しちゃったし^^;


まぁそんなゆるい貧乏暇なしな人間が書いてるブログですが今後もよろしくですm(__)m







で、日曜はあるお方に頼まれたブツの現物確認と配送を行い、さらに地元では大量に購入できた限定品のお酒(通称茜ちゃんw)をお仲間さんにお届けする配達人をしておりました^^

皆さんともお久しぶりな感じでしたが、お昼時ということもあり近くでイタリアンおフランス料理でも♪ってことになり・・

ご一緒したNakagawaさんの快適320に同乗させてもらって辿り着いたのはこちら。

実は偶然見つけたんですがオートバンクさんのすぐ近く^^;



イタリアンだと思い込んでたんですがこれっておフランスだったのかな?←よく分かっていない(爆)

40を超えたちょい悪オヤジ衆4人カップルマダム達が多い中お食事♪


ウチ達、ちゃんと溶け込んで違和感ありません・・・でしたよね!?w



前菜♪


パスタ♪


メイン♪


ドルチェ♪


とまぁランチコースを美味しくいただきました♪

隠れ家的でなかなかいいお店だったと思います^^


そのあとはいつものオートバンクさんでウダウダしたり、冒頭にも書いたロドスタの試乗
(本当はS660の試乗をしようとしてたんですが^^;)しに行ったりしてきました♪



他にも予防メンテゴニョゴニョして超絶レスポンスになって復活ま~やさん号も試乗できたし^^



このエンジンはマジで至宝です!!



さらにオートバンクSPLな脚を導入したhokuleleさんのM3B号にも試乗^^



ウチのM3Cに比べてBのエンジンって気持ちいい回り方しますね♪
さらに脚も決まってきてかなり気持ちいい車になってます^^



そしてそしてミッショントラブルからの復活をしたおやっサン号♪



相変わらずアルファの排気音は惚れ惚れしますね♪
まさにイタリアンなちょい悪オヤジを地でいってます^^






本当はそのあとスイーツ巡りも企んでたんですが気づいたら19時近くだったのでそこで解散^^;

皆さんお疲れ様でした^^

そして茜ちゃんと楽しい夜をお過ごしください(謎爆w)


















で、帰宅後一通のメール




「例のブツ明日発射しますでしばしお待ちを♪」と・・・




ふふふ♪




ずっと「こんなのあるといいなぁ・・・」と思っていたブーメラン(謎)が近々届きます♪


これもみんカラでもお友達なお仲間さんに紹介してもらったからこそ見つけられたものだったりするので本当に感謝です!!



届いたら早速板金屋入庫かなw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/29 21:47:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

彩雲‼️
ワタヒロさん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

やってもた😭
TA90さん

試してみたいですね🤗宜しくお願い ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2015年6月29日 22:24
ブ、ブーメラン、ってまさか、チョコボールとかが履いてる、イメージのあれですか?

やっぱり、男優ですもんね♪
コメントへの返答
2015年6月30日 9:21
期待通りのコメントでありがとうございますww
チョコボールよりは鷹さんのほうが師匠と呼びたいくらいです(謎爆)

妄想では男優なんですが現実では。。。
2015年6月29日 22:34
こんばんは(^^)

ここって、Fukazawa車の看板が付いている車がが売ってる車屋さん?
コメントへの返答
2015年6月30日 9:22
お疲れ様です^^

看板ついてたかな?
でも委託されたりもしてたような^^;
店主自体が走り好き弄り好きなんで自然と似たような人種が集まりますw
2015年6月29日 22:36
楽しそうな一日ですね!

本物エアロがついた46M3はカッコイイなー!! どこかのパチモン330とは違うなー、やっぱり(笑)

やっぱり余計な回り道しないで、M3買うかなー。。。
って、あと何年言い続けるんだろ(笑)
コメントへの返答
2015年6月30日 9:26
走りは無かったけど美味しい物食べてのウダウダも楽しかったっす♪

46M3、エアロよりもやっぱりあのエロいフェンダーでしょう♪
もう買っちゃいましょうよM3!!

オートバンクさんでお願いすれば極上車持ってきてくれると思いますよ~♪
2015年6月29日 22:37
お疲れちゃんです~

ワシも7年位かな?みんカラ。
意外に続いてます(笑)
お陰で、テツさんとか良いお友達と出会えたのでみんカラに感謝です~

お洒落なお料理ですね♪
旨そう!…そしてワインが飲みたくなりますね♪

あ、余談ですが、今日、出張で茨城まで行ったんですよ。
コ○ツ茨城の本社で打合せだったので、とんぼ返りだったので、海すら見ずに帰って来ちゃいましたけどf(^_^;
コメントへの返答
2015年6月30日 9:33
お疲れちゃんです^^

結構皆さん7年~8年目って方多いですよね♪
その頃何があったんだろうw

いえいえこちらこそ風さんはじめ色んな皆さんにお会いしたり絡んでもらったり情報いただいたりと本当に感謝です!!

料理、予想と違ってコース料理だったので^^;
ワインなんてさらに上品な^^
ウチはビールで十分ですw

え!?ソコ、自宅から数kmっすよ・・・というかその前の道でセッティング出しとかしてるしww

残念です・・・今度はプライベートで遊びきてくださ~い♪
2015年6月29日 23:48
昨日はありがとうございました。

あの後、お洒落なところに行ったんですね♪
とても美味しそうです!

うちのも今年で20年。所有して18年の今では貴重な33ナンバーです(笑)
お互い頑張りましょう~
コメントへの返答
2015年6月30日 9:35
こちらこそ日曜は試乗させていただいて本当にありがとうございます!!

本当は違うところに行ってみようとしてたんですが途中でみつけて気になったので入ってみました♪
今度奥様と来たときなどにはぜひお勧めです♪

18年・・・凄いっす!!
そう二桁ナンバーってのが憧れるんです~^^;

ウチのもまだまだ所有歴少ないんで頑張って維持していきたいと思います♪
2015年6月30日 6:06
やっぱりあのメンバーでそのお店

似合ってないでしょう(笑)。

銀の車、何があったか知りませんが

走りが変わってましたね~(汗)。
コメントへの返答
2015年6月30日 9:54
そういや松さんのようなダンディーはいなかったかも(笑)

でも似合って・・・たと思いこみたいww

銀の車は一度全開を体験したいです♪
SMGが慣れてないから上手く走れないけど^^;
2015年6月30日 7:08
茜ちゃんありがとうございますm(__)m

チョビチョビ大事に飲んでますww

洒落たランチでしたね〜
洒落た店は量が少ないの難点w

次回は飲みですね(^O^)/
コメントへの返答
2015年6月30日 9:56
こちらこそ試乗させてもらえて光栄です!!

茜ちゃんとの時間は至福の時間ですね♪
ウチも捻挫の痛みが消えたらお酒解禁しますw

ランチ、味は良かったし雰囲気もいいのですがやっぱり量が^^;

次回の飲みがまたまた楽しみです!!
2015年6月30日 11:30
お疲れでした。

あ~ゆ~お店はやっぱりニョシと行かないとダメだね(笑)

久々の高速・ちょっと小山でストレスもだいぶ減りました(^^)

次は飲み・・・楽しみにしていますよ!
コメントへの返答
2015年6月30日 17:46
お疲れ様でした^^
おやっさんとはゆっくり話せず終いでしたがまた近いうちに♪

あのお店は確かににょしとですね~w
さて、誰が行ってくれるかなぁ?

高速でバビュン!お山は走りづらかったでしょうけど気持ち良い天気でよかったかもしれませんね^^

う~ん、とりあえず暑気払いとは別で呑みにいっちゃおうかなぁ♪
2015年6月30日 12:58
隣のラーメン屋さんで大盛りの方が溶け込むと思います 爆
コメントへの返答
2015年6月30日 17:48
知ってる方なら絶対そういってくると思ってましたwww

でもそれだと毎度のことだし皆さん集まってたのもあってお洒落決め込んでみましたww
2015年6月30日 13:55
お疲れ様でした

何が不満なのかと思ったらFCカブなんてレアなところを。
そもそもちゃんとした個体残っているのでしょうか。
でも、是非買いまして立派な変態として成仏してくださいw
この3台体制じゃにょしは無理だし(爆)
コメントへの返答
2015年6月30日 17:50
お疲れ様でした^^
試乗会は残念でした。。。S660のNakagawaさん試乗記が知りたかったんですが^^;

NDロドスタも悪くないんですが、新車で乗りだし300万~350万と言われると100万で車体買って残りでレストア&OH出来ちゃうじゃん♪と計算してましたww

・・・変態は良いとしてもにょしが無理となると成仏できないのでその3台体制はお預けにしときます^^;
2015年6月30日 17:07
ブーメラン…
まさかトランクにつけるアンテナじゃないですよね(^^;)

フレンチかイタリアンか…
ドルチェという言葉はイタリアンですが、
お店はフレンチっぽくも見えますね。
どちらにしても美味しそうです(´Д`)
コメントへの返答
2015年6月30日 17:53
昔のベンツみたいな?w
反り具合はなかなかのもんみたいです^^
今日には自宅に届いてるだろうから現物合わせてみるのが楽しみっす♪

調べてみると元フレンチで今はイタリアンになったみたいです。仏伊折衷って感じっすかね^^;

お味はなかなか美味しくてリーズナブルでしたよ♪
2015年6月30日 20:36
いつの間にかそんな年月過ぎていましたか〜〜。
初めてtetsu.ちゃんの車と遭遇したのは何年前なんだろか?

オートバンク近くにイタリアンなんてあったんだ?コーヒーショップは隣にあって、気にはなってたけど…。

コメントへの返答
2015年7月1日 23:49
本当いつの間にかって感じですね^^;
そうそう初めて遭遇したのは6号の佐和近辺でしたね♪
これからも色々お世話になりますのでよろしくお願いしますm(__)m

イタリアン、本当は違うお店をリサーチしてたんですが途中でみつけたこのお店にしました^^
裏の方にありましたよ^^
2015年6月30日 20:55
オイラも8年前に,似たような寂しい状況でみんカラ始めましたw

まあお先に失礼しましたが(謎×笑)、その代わりにクルマ遊びも不自由になります。

だからどっちが良いかは,本人次第ですよ ^_^
コメントへの返答
2015年7月1日 23:50
お疲れ様です^^
始めたときはそれほど寂しい思いはしてなかったんですが、みんカラを始めてからのうほうが皆さんの幸せ報告とか聞いて余計に寂しくなったような^^;
ってysysさんマジっすか!!

ウチ、欲張りなんでどっちも欲しいんですよ^^;
2015年7月1日 11:40
お疲れちゃん!

オイラも丸7年の8年目突入だわ。
7年前に比べて、近くは見えなくなるし
アレは滅多に硬くならないし、どうしようもない
ポンコツになって来たわ。

でも、イタリアンとフレンチの違いはわかるぞ!
スタンド割烹と小料理屋の違いはイマイチ
わかんないけど・・・(^^;

まぁこれからも変わらずによろしくちゃん!(^^
コメントへの返答
2015年7月1日 23:55
お疲れちゃんです^^

龍さんも8年目なんですね♪
結構その頃に始めた人が残ってるみたいですね^^
そりゃ徘徊じ・・・じゃない^^;歳とりますよねw

確かに目とか体は老化現象がww
でもアレはまだ現役です(使ってませんがw)

龍さん、下町江戸っ子毛ボーボーなのに意外と奥様と洒落たとこ行ってるからなぁ^^;
田舎者のウチはイタリアンといったらサイゼリアですから(嘘爆)

こちらこそこんな感じですがこれからもよろしくです!!
2015年7月2日 16:43
貧乏で暇なしのてっちゃん、お疲れー(爆)

ブーメランといえば西城秀樹www

そのコースじゃ、男の人には絶対足りないよね。
帰宅して「お茶漬け!」って、感じだねw

FacebookやTwitterで色んな出会いって無いの?
趣味が「車」って子にどんどん声かけてみればいいのに(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2015年7月2日 18:17
たまに暇でも貧乏には変わりありません^^;

ブーメランが履けるような体形なら迷わず履きますが何か?ww

このコース、あとパスタが3倍あれば満足なんでうすが^^;
お茶漬けというか普通にご飯食えますよ♪


出会いねぇ・・・FBとかツイッターとかでの出会いは面倒なんだよね~
正直いえば人と生りが分からないから好きにならないんだよねww
やっぱキャバ嬢と遊んでるくらいが気楽(爆)

しかしそうなるとまったく出会いがないんだがww


プロフィール

「[整備] #M3クーペ M3Cブレーキフリュード交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/388485/car/355471/7827527/note.aspx
何シテル?   06/09 21:52
現在M3CとFC3Sの2台・・・さらに二匹のカエル(ぬいぐるみw)と人生謳歌中♪ 手のかかる子達とのギリギリLifeを楽しんでます マイペースで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

自作 インタンク式コレクタータンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 12:53:28
助手席ドア内張り上部固定ブラケット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 23:37:16

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
昭和62年の前期です。 フルで後期Ver.になってます。 スタイリングに惚れ込み、REタ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
ユーノスコスモを探していたのに、何故か気になり試乗・・・そのまま一発でBMWの虜に。 初 ...
その他 その他 その他 その他
適当なフォトギャラ置き場^^

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation