• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月26日

キタ~

キタ~ ついにキタ~

先日ポチッとしたものが、今日届きました、

ついにHRSカメラ同好会の末席に、加わる日がやってきました(爆)

先輩方の意見を参考に、やっぱり初心者の私には扱いやすい物と思い、

CANON EOS X2にしました、

持った感じも軽く、いい感じです

早速猫をためし撮り(笑)

レンズはセットのものよりワンランク上の物を、ポチッと!!

オークションの出品者の方の対応もとても良く、楽しい買い物が出来ました、

週末に天気を見て、ためし撮りに行こうと思っています、

照る照る坊主作ろうかな~(^-^)

ためし撮りはここに




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/26 22:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

(April 29) Today' ...
かんちゃん@northさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

今年もやります❗
のっち660さん

この記事へのコメント

2009年2月26日 22:38
こんばんは^^

デジイチGETおめでとうございます♪
キヤノンの70-300mm・・・
羨ましいです~☆
コメントへの返答
2009年2月28日 1:06
今晩は、
いい感じで、ヤフオクの罠に
嵌っています(爆)
ボデーとレンズをバラで買うと
1個づつは、
なんとなく頑張れる金額になるんですよね~
良く考えたらこの先、数ヶ月間は
小遣いナシです(汗)!
2009年2月26日 22:44
こんばんわ~

デジイチ購入おめでとうございます。
望遠レンズまでいかれるとは、
もう小結ですね~

序ノ口力士の私は標準レンズのみで
今後も頑張ります!!!
コメントへの返答
2009年2月28日 1:08
今晩は、素人の浅はかな考えで、
腕の悪いところは、よいレンズが
カバーしてくれそうな気がして、
ついポチッとやっちゃいました(爆)
頑張って、パパさんたちに追いつけるように、練習します(^-^)
2009年2月26日 22:51
いいですね~ デジイチ
私もいつかは・・・と思いつつも
なかなかそっちの方には¥が回らず。
以前、Fujiのネオ一眼という紛らわしいカメラを購入しましたが、実際に使うのはもっぱらコンパクトデジカメだったりします。
コメントへの返答
2009年2月28日 1:10
今晩は、
私もコンデジでいいやと、
思っていたのですが、
皆さんの写真を見ていると、
欲しくて欲しくて、ポチッと・・・
子どもと一緒だ!!
奥さんに言われてます(爆)
2009年2月26日 23:04
こんばんは!

おおっ!何気に望遠レンズまでGETしたのですね!!!

しかもこのレンズは、確かモドキ師匠と同じヤツですよ~!!!

週末晴れると良いですね~(^^)! 当方はどうやら、土日も仕事になりそうな
気配です・・・(涙)
コメントへの返答
2009年2月28日 1:13
今晩は、
え~モドキ師匠と同じレンズだったんですか!
お前には10年早いと、お叱りを受けそうですね(汗)
隠れて、コソコソ使います(笑)
2009年2月26日 23:26
こんばんわ

デジイチご購入おめでとうございます。
X2軽くていいですね! 当方も使っていますよ!

当方、小銃(デジイチ) と ピストル(コンデジ)の両方使いです(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 1:15
今晩は、
やっと皆さんの仲間入りが出来ます
デジイチ見て、ニヤニヤしています
早く車の写真を撮りたいのですが、
天気が微妙です(^-^)
2009年2月26日 23:50
こんばんは

HRS西日本のメンバーさんではデジ一使ってない人の方が少数派ですね。
何か関連あるんでしょうか?

↑確かに望遠は私のと同じですね!
私は最近殆ど標準しか使ってませんが(汗
コメントへの返答
2009年2月28日 1:18
今晩は~
モドキ師匠と同じレンズでしたか!
多分私の腕にはもったいないレンズと思いますが、すごい良さそうな感じだったので、つい欲しくて、ついでに
ポチッとしてしまいました、
頑張って使います(^-^)







2009年2月26日 23:59
こんばんわ!

デジイチ購入おめでとうございます~!
ついに来ましたね~♪
しかも望遠も・・・(汗
私も望遠ほしいのですが、なかなか買えません・・・。

早速猫様を試し撮りですね?
相変わらず良い表情しています。
今度紹介して下さい!(爆
コメントへの返答
2009年2月28日 1:22
今晩は、ついにやってしまいました
子どもが新しいおもちゃをもらった
状態です、カメラ眺めて、ファインダー覘いて、にやけています(爆)
我が家の猫は2匹とも
人なつっこいです!
呼ぶと顔を上げて返事をしてくれます
かわいいですね(^-^)
2009年2月27日 0:11
こんばんは!

購入おめでとうございます♪
しかもいきなりチョット良いレンズ攻撃ですか~!!
私と一緒で恰好から入る所が好きですヨ(爆

しかしなかなかイカツい猫ちゃんですね~(笑
フッターの写真より重量感が増している様な気が・・・。
コメントへの返答
2009年2月28日 1:25
今晩は、
せっかちさん、鋭いです(笑)
この猫ちゃん、夏場は細くて凛々しい
顔なのですが、
冬になると、丸くなって狸顔(爆)に
なります、ウエートも若干重くなっています(単にえさのやりすぎかも)
2009年2月27日 6:53
ついにポチりましたか…

気に入った物が手に入って良かったですね(~~/

試し撮りもバッチリですよ♪

ブブの試し撮りもアップしてくださいね☆
コメントへの返答
2009年2月28日 1:27
今晩は、
今週末に天気がよくなったら、
車を磨いて、パチパチしようと思っています、
天気が微妙なんですよね~
頑張って、練習しマ~ス(^-^)

プロフィール

「どなたか、タイヤとホイールを交換してもらえませんか? http://cvw.jp/b/388928/42167278/
何シテル?   11/10 14:42
車と、磯釣りと、パチスロが大好きな、オヤジです、 先日、ムラーノからスカイラインに舞い戻ってきました、 最後の愛車です、ゆっくりカーライフを楽しみます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/03 22:28:16
 

愛車一覧

日産 スカイライン ちび号Ⅲ (日産 スカイライン)
最後の愛車V37です、ゆっくり楽しんで乗りたいと思います。
日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
スカイラインからムラーノに乗り換えました、 ゆったり走れる車になりました、 スカイラ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2006年11月にv36を見て1目惚れして買いました、 少しづついじっています

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation