2017年08月31日

コンテの様子を見に行ったら、、、
加工終わってました。
補強バリバリ(°∀°)b(笑)
AIMのロガー欲しい(;´д`)
Posted at 2017/08/31 22:26:16 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日
BNR32用ワンオフ 80Φ チタンマフラー
売却しようかな…。
Posted at 2017/08/26 14:21:26 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2017年08月26日

年々、高くなってます。
白っちゃけたウィンドウモール…、
片側9諭吉(;´д`)
パッキンやらショートパーツ込みで、
両側20諭吉(T^T)
早めに買っておけば良かった…。
不要品処分して買えれば買いたいな(-_-;)
補修とtuneの繰り返し(^^ゞ
部品出るだけマシか…。
ヘリテージプログラムもいつ始まるか分からんし💦
稼働率低い車が一番維持費掛かる現実…(涙)
売る気もないから、直しますが、、、(°∀°)
Posted at 2017/08/26 10:57:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年08月18日
今日は金曜日。
やっと週末です(*_*;
いつ何時、環境が変わるか分からないので、早起きと
一時間前出社は続けてます('ω')ノ
しかしインサイトの給油が一ヶ月一回と言うガソリン代は、
かなり助かりますね( ^ω^ )
前職は週1回で月4~5回、今は1回。
1/4です。
自転車にすれば交通費0円
通勤距離は8kmくらいしかないから、極寒になるまでは
自転車にしようかな~(^^ゞ
で、自転車!!
最近は電動アシスト式が流行りですが、MAKUAKE webで
見つけたコレ↓
https://www.makuake.com/project/glafit/
電動スクーター扱いになりますが、身軽で良いかも!!
10/2から提携先のSABで予約開始らしいです。
http://glafit.com/news/20170807/
http://glafit.com/new/wp/wp-content/uploads/2017/08/pr_glafit_0807.pdf
どうせ買うなら、こう言うのも良いかも(笑)
Posted at 2017/08/18 08:12:05 | |
トラックバック(0) | 日記
2017年08月17日
世間はお盆ですが、、、
弊社は暦通りでございます(# ゚Д゚)
しかも先週末から坊ちゃん発熱( ゚Д゚)
つられて嫁もダウンΣ(゚д゚lll)
実家送りにしてます('Д')
プチ一人暮らし実施中。。。
週末は嫁車の修理だ…(ヽ''ω`)
もういっその事、フルローンでタントに乗り換えるかな(゜_゜>)
Posted at 2017/08/17 19:06:38 | |
トラックバック(0) | 日記