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超まっするの愛車 [ヤマハ シグナスX SR]

整備手帳

作業日:2017年9月21日

台湾3型 1MS 純正スイッチ 流用に挑戦

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
注文していた物がきました。
2
まずは、スターターのカプラー変換
3
青-白ラインと黒を2pカプラーに
4
ハザード 、ライトスイッチカプラーの作成

ハザード . 焦茶色(R) 、 茶白(電源) 、緑(L)

ライト. 茶 (ポジション) 、青(ヘッドライト) 青-黒(ヘッドライト電源)


続く…
5
テールのヒューズがありましたので、テールランプ側に平ギボシを刺しバッテリー電源を切り離しスイッチに接続してテールをスイッチに連動させようと思います。
6
頭が混乱してきたので、強行な手段をとりました。

予備ハーネスをバラバラにしてカプラーを追ってみました。

3型 1yp ハーネス

@ウインカーリレ電源 ー テールヒューズ

@デイライト ー テールヒューズ

@ナンバー灯 ー テールヒューズ

@ヘッドライトリレ ー ヘッドヒューズ
7
ということでポジションを全部消しウインカーを正常に作動させるにはウインカーとテールを引き離さないといけません。
8
ヘッドライトはヒューズBOXから2本とも直接リレーまで分岐なしで来ていたのでリレーのコイル側をスイッチに割り込ませます。

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難易度: ★★

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