• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月01日

朝琵琶報告

朝琵琶報告 今日は仕事を午後からの開始として、午前中は大橋組の「朝琵琶」に参加してきました。

気候もとても良くて、屋外にいるのがとても気持ちよかったです!!





↓最初は草津の道の駅で集まって、談笑していました。


でも混雑していたので移動することになり・・・↓


↓こんな良い場所になりました!


↓その後、ロメオジュンさんのお店で昼食を・・・


↓とても美味しいパスタでした!!


午前中だけの参加でしたが、とても楽しい一時を過ごすことができました。

今日、お会いさせていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
ブログ一覧 | アルファ156 | 日記
Posted at 2010/05/02 00:41:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

斬鉄剣!
レガッテムさん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

㊗️おかげさまで、マイRCが999 ...
insect12さん

皆さん、こんばんは〜😃こちらは、 ...
PHEV好きさん

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

この記事へのコメント

2010年5月2日 2:10
今日は、お疲れ様でした。
& お忙しいのに、お店まで寄って頂き、
有難う御座いました。

また、是非、ゆっくりお会いできることを、
楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年5月2日 19:43
フレッシュ野菜のペペロンチーノ・・・、最高でした!!
ドルチェもとても美味しそうだったので、次はお茶しに伺いますね!

またよろしくお願いします!!
(^^)/
2010年5月2日 8:00
MS-07B-3さんのお尻・・・HARUTOさんの動画で見させていただきました。
すれ違うことはあっても縦に並んで走ったことがないので、何か新鮮です!

圧巻の車達ですが、こんな台数が入れるほどロメオジュンさんのお店って広いんですか?
コメントへの返答
2010年5月2日 19:48
私も自分の車の走行シーンは見たことがなかったので、新鮮でした!!

ロメオジュンさんのお店に全部は入りきらないので、私を含めて一部の方々は近くの駐車場に停めて歩きました。

お洒落なお店で、とても良い雰囲気でしたよ!
(^^)/
2010年5月2日 9:51
お疲れさまでした。

いい天気でよかったですね〜。
途中のちょっとした移動も気持ちよくて、そのまま走っていきたい気分になったり(^-^;

また、よろしくです。

コメントへの返答
2010年5月2日 19:51
確かにこれだけ台数が揃うと、移動の時も楽しいですよね!

私も「もう少し走っていたいな~」と思ってました!
(^^)

鈴鹿の話、参考になりました!
またよろしくお願いします。
2010年5月2日 10:50
お疲れ様でした。

お会いするのは初めてでしたが156は二回目でした(笑
偶然とはいえ驚きでした(汗

これからもよろしくです!
コメントへの返答
2010年5月2日 19:58
昨日はありがとうございました!
(^^)

黒のGTはアダルトな雰囲気で最高ですね!

勤務地も近いですし、またいろいろとお話させてください!
(^^)/
2010年5月2日 11:00
昨日はお疲れ様でした。
ようやくお会いできましたね(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

アルファの行列で大蛇になったときが、
めっちゃテンション上がりました(笑)。
また楽しいことができたらいいですね。
コメントへの返答
2010年5月2日 20:03
住所は近くて、洗車場もいっしょなのに、なかなかお会いできませんでしたね。
(^^;
おなじ156P1のV6ということで、いろいろと情報交換しましょう!

次の目標はR162でアルファの行列を実現ですね!
(^^)/
2010年5月2日 11:38
こんにちは。

僕もHARUTOさんの動画でセクシーヒップを拝見しました。(笑)

MS-07B-3さんの並んだ蛇の走行写真やHARUTOさんの動画を見ると、盛り上った様子が伝わってきます。

お疲れ様でした。(*^^*)
コメントへの返答
2010年5月2日 20:10
自分の走っている姿は、自分では撮れませんから、オフ会のありがたい賜物と思ってます!
(^^)

大橋組だと156も結構な台数が集まるので、いろいろと話も盛り上がりますよ!

v6-beatさんもいかがですか!
(^^)/
2010年5月2日 13:54
お疲れ様でした♪

走り大好きMSさんの為にまたハード系なのを企画しますね(笑)
コメントへの返答
2010年5月2日 20:13
いつも幹事ご苦労様です&ありがとうございます!
m(_ _)m

次は走り系ですか!
スケジュール調整頑張ってみますね!!
(^^)/
2010年5月5日 20:23
私のお粗末な動画のことが色々と書かれていましたが楽しんで頂けましたでしょうか。
お仕事も、朝琵琶もお疲れ様でした。次回またロメオジュンさんのところへケーキ食べに行きません?
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2010年5月5日 20:53
お帰りなさいませわーい(嬉しい顔)

アップしていただいた動画、琵琶湖大橋の景色も良くて、とても気持ち良さそうに走っている感が出ています目がハート
JTSのエンジンサウンドもしっかりと拾えていますねウィンク指でOK

ケーキ、是非行きましょうexclamation
美味しそうでしたもんねうまい!

プロフィール

「[パーツ] #シエンタ ENERGY SAVER PLUS 175/70/R14 http://minkara.carview.co.jp/userid/389045/car/1721765/8496594/parts.aspx
何シテル?   05/31 20:21
大学の頃より車が趣味でした。走るのが大好きで以前はサーキット走行もしていたのですが、今はさすがに子供もできたので控えています。 小さなガレージで自分の時間を過...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

雨の日アルファいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 07:46:21
THE WIZARDING WORLD OF HARRY POTTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 23:06:23

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
子供のサッカーの試合への送迎やオートキャンプといったニーズに対応するために購入。 手頃な ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
走るのが楽しいことが、車選びの必須条件でした。 国産の直4を乗り継いで、今回初めて輸入車 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
足回りとマフラー、ホイールを換えて乗っていました。 SR20+5MTの組み合わせだったの ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
独身のうちに”とんがった車”に乗っておこうと思ってMR2を選びました。 CUSCOの車高 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation