• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月09日

Autumn in R162

Autumn in R162 今日はお休みの日・・・。

昨日、大きな仕事がひとつ終わったので、少しリラックスモードですほっとした顔

午前中は一人で自由な時間が取れたので、久しぶりにドライブすることにしました車(RV)



家からだとドライブに一番適しているのがR162。

市街地を走らずに、すぐにワインディングロードにアクセスできます手(チョキ)

すでに紅葉もみじが始まっていましたが、もう1週間程先が見ごろでしょうかね。


ヘッドライトやサイドマーカー、テールランプを換えていたので久しぶりの一人撮影会ウィンク


紅葉の紅とアルファのレッド・・・。
日本の秋とイタリアンレッドのハーモニーです指でOK


R162の秋本番はもうすぐです。

みなさん、ドライブコースにいかがですか?わーい(嬉しい顔)手(パー)

ブログ一覧 | アルファ156 | 日記
Posted at 2010/11/09 18:27:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Favorite53 2周年お ...
菜っちゃんさん

第61回インパクトブルー長野ツーリ ...
キャンにゃんさん

ハイパワートナラー(笑)
nobunobu33さん

ハラカド
ベイサさん

三連休最終日・・・☀️
よっさん63さん

YSCでBBQ🍖🍖🍖Part ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2010年11月9日 22:47
いい景色ですね!
こういうところをゆったり流すのは気持ちいいでしょうね^^
コメントへの返答
2010年11月10日 21:35
そうなんですわーい(嬉しい顔)

空気の冷たさに秋を感じつつ、景色を見ながら、ゆったり流すドライブも最高です指でOK

休憩の時のホットコーヒーも、とても美味しく感じられますしねうまい!
2010年11月9日 23:41
キレイな道ですね。
軽やかなアルファサウンドを聴きながら走りたいです。
今日みたいな寒い日は空気が濃いので、NAエンジンも元気一杯でしょう!
コメントへの返答
2010年11月10日 21:41
空気が冷たいと、確かにエンジンは調子いいですね指でOK

でもなぜかうちの156は、気温が変化するこの時期に毎年アイドリング不調になります。
1ヶ月くらい我慢して乗っていると、気温の変化がフィードバックされるのか、徐々に落ち着くのですが・・・もうやだ~(悲しい顔)

季節の変わり目に調子を崩すなんて、まるで生き物みたいですね冷や汗
2010年11月10日 8:47
素敵なドライブコースですね。
気持ちよさそうです~
私、来週あたり紅葉ドライブに行ってきます。
コメントへの返答
2010年11月10日 21:43
来週は紅葉も見ごろでしょうねもみじ

お天気晴れだといいですね!

ドライブ報告、お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
2010年11月10日 8:55
そこって堅田から近い?
コメントへの返答
2010年11月10日 21:48
堅田からだと近いとは言えないですね・・・冷や汗

滋賀県方面からならば、やっぱりR367で朽木周辺で遊ぶのが吉かと・・・。

21日はスケジュール調整したのですが、やっぱり仕事が外せませんでした涙
土日の休みは難しいですふらふら
2010年11月10日 19:35
ご無沙汰してます。

ステキな景色の中で気持ち良さそうですね♪
最近、やっとクルマも落ち着いたのでちょっとドライブ♪には距離的にもよさそうw
コメントへの返答
2010年11月10日 21:50
ご無沙汰ですほっとした顔

156も直ったみたいで良かったですねグッド(上向き矢印)

いい季節ですし、京都観光も兼ねて”おこしやすぅ~”ウィンク
2010年11月10日 21:40
連れてって~。12月1週目7ミーテイングですね、その後はここ行きますか?
コメントへの返答
2010年11月10日 21:54
フロムセブンですね目がハート

しかし例によってマラソン大会に出場するので、14時くらいにしか合流できないのですぅ~バッド(下向き矢印)

それでもよろしければ、水先案内人は勤めさせていただきますので、ご検討くださいませウィンク指でOK
2010年11月12日 0:04
周山街道ですね。

京都に住んでたころ、友達と走った事があります。
(友達の運転で)

昔から走り屋さんたちのメッカで取締りが厳しい道というイメージがありましたが、今でもそうなのかな?

それにしてもいい景色ですね。
うらやましいです。
コメントへの返答
2010年11月13日 0:01
そうです!周山街道です指でOK
京都に住んでいらっしゃったのですねうれしい顔

今もネズミ取りをやっているのははちょこちょこ見かけます冷や汗

これからしばらくは観光シーズンなので、バスなんかも多くなりそうです。

でも景色を見ながらのゆったりドライブは、癒されますよねほっとした顔

プロフィール

「[パーツ] #シエンタ ENERGY SAVER PLUS 175/70/R14 http://minkara.carview.co.jp/userid/389045/car/1721765/8496594/parts.aspx
何シテル?   05/31 20:21
大学の頃より車が趣味でした。走るのが大好きで以前はサーキット走行もしていたのですが、今はさすがに子供もできたので控えています。 小さなガレージで自分の時間を過...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

雨の日アルファいじり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 07:46:21
THE WIZARDING WORLD OF HARRY POTTER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/05 23:06:23

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
子供のサッカーの試合への送迎やオートキャンプといったニーズに対応するために購入。 手頃な ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
走るのが楽しいことが、車選びの必須条件でした。 国産の直4を乗り継いで、今回初めて輸入車 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
足回りとマフラー、ホイールを換えて乗っていました。 SR20+5MTの組み合わせだったの ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
独身のうちに”とんがった車”に乗っておこうと思ってMR2を選びました。 CUSCOの車高 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation