• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

快勝!清水戦!

快勝!清水戦! もうこれ以上は1つも負けられない大事な試合。ところが今日はまだ今年ナビスコ杯も含めてなかなか勝てない清水戦。ACLにも負け、柏戦での事件、ケガ人続出。でももうそんなことは言ってられない!

先日の柏戦での旗事件のこともあり、ホーム側サポシ前面には高いフェンスが設置され、警備員が大勢見守る物々しい中、試合は始まりました。

ところがそんなことはどこ吹く風!今日は攻めがいい!何度も相手ゴールに切り込む場面もあったのですが、チョッと躊躇しちゃうあたりはもう少しカナ?

そして、青木の中盤からの技あり先制ゴール!そして前半終了間際にもマルキ~ニョス!まさにこれぞアントラーズ勝利の方程式!(^o^)/

結局2-0で清水に快勝!大分が負け、名古屋と浦和が引き分けだった為、暫定3位。上位はまさにダンゴ状態に。

とにかく今日は気持ちのイイ試合内容でした。そして何といっても今日は青木に「ありがとう!」と「おめでとう!」(今日が誕生日でした)と言いたいですネ。♪
これでだいぶ明るい材料は見えてきたカナ?ACLがなくなってスケジュールが少しは楽になったし・・・。あとは青木に続いて増田、中後、佐々木あたりがもう少し伸びてくれれば小笠原の穴もカバーできると思うのですが・・・。

次の大宮戦も今日の試合のようにスッキリ勝って首位奪還ですネ。♪

今日一緒に参戦したボヤつきぃサンご一家、久しぶりのダイブツ姐サン、お疲れさまでした。そしてカシスタに勝利の魂を送って下さった皆さん、ありがとうございました。(^^)/

追伸 今日はもつ煮、牛スジの煮込み、豚串、メロン・・・。食べすぎました。
    でもおいちかったデス。(^^;)
ブログ一覧 | 鹿島アントラーズ | スポーツ
Posted at 2008/09/28 21:46:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

✨スバル✨
.ξさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

おはようございます、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年9月28日 23:36
今日は久々に安心してみていられる試合
ですたね。。。。

水曜には首位奪還とイキタイところでつ。。

( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2008年9月29日 7:19
今日はお疲れさまでした。m(__)m

今までのモヤッとした試合がウソのようにスッキリ勝ってホントに良かったですネ。よく動いていたし。わーい(嬉しい顔)
なんと言っても今日は青木につきますネ。
(^o^)

次回もこの調子で連勝でつ(^-^)v
(ボヤさんのご両親はもうすっかりサポシの住人でつネるんるん)
2008年9月29日 0:06
お疲れ様!

よーがんがった!
久々の勝ち点3が見れなかったのが心残りだけど・・・

それにしてもてっちゃん
またメロン逝っちゃったのね(笑)
おじさんも食サポだけど、豊富なバリエーションに完敗です凹
コメントへの返答
2008年9月29日 0:34
魂、しっかり受け取りましたよ~。手(チョキ)

上位チームがつまづく中、今日の勝ち点3は大きな収穫ですネ。わーい(嬉しい顔)

今日は鉾田市のブースがあって肉厚のメロンが200円で売っていたので、誘惑に負けてしまいました。冷や汗おいしかったですヨ。ウィンク

でも今日はハム焼きが出ていなかったので、ザンネンでつ。ボソ。涙

水曜日の大宮戦はワタシ一人で参戦してきますネ。手(パー)
2008年9月29日 20:55
お疲れ様でした♪

太った?( ̄ー ̄)♪


それはともかく・・・・・・(^^ヾ

青木の豪快なシュートは見事でしたね♪
青木自身も良い記念になったでしょう(^^)

主力が欠けている今、若手が伸びるチャンス!!
いままで、出たくても出られなかった想いを良い方で爆発させてほしいですよ♪

今年も皆で喜び合うことを祈りつつ、残り試合も応援していきましょう♪
コメントへの返答
2008年9月29日 21:29
こんばんは!もうすっかりお父さんですネ。♪

きのうはホントに青木DAYでしたね。あとは特に若手がよくがんばってくれたと思います。(^^)

あと8試合ありますが、このまま絶対にとりこぼしの無いように連勝してぜひV12を達成して欲しいですネ。♪

きのうは試合が始まるまですでにおなかパンパンでした・・・。(^^;)

プロフィール

「遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。皆様にとって幸せで良い年になりますように・・・。年末年始はアルバイトで今日明日やっとお休み。初詣と美味しいものでも食べに行こうかな?」
何シテル?   01/03 12:07
多趣味で好きなものには何でも首をつっこむはっきり言って変わってる私です。 たま~にくだらないこととか素直に感じたこととかいろいろカキコしたいと思ってマス。♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ようやく写真UPできました。(^o^)/ H18にムーヴの特別仕様車が発売されていたの ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
H18年にスポーティーなデザインと足まわりがジャストフィットしたので購入しました。コンパ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation