• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

第100回別府八湯温泉祭り カーフェスタに参加していただいた皆様、どうも有難うございました。

第100回別府八湯温泉祭り カーフェスタに参加していただいた皆様、どうも有難うございました。 本日、別府八湯温泉まつりカーフェスタに出展、また御手伝いしていただきました皆様、どうもお疲れ様でした。

午前中は時折雨の降る四月としては、とても気温の低い天気ではございましたが、午後からの会場は概ね晴れ、地元から参加いただいた皆様はもちろんではございますが、遠くより別府八湯温泉まつりを盛り上げようとお越しいただいた佐賀・福岡・熊本・長崎の皆様、お手伝いいただきました佐賀自動車倶楽部の皆様、皆様のおかげで盛会にて終える事が出来ました。

この場を借り、御礼申し上げます。どうも有難うございました。また、挨拶もそこそこに立ち去ってしまい、申し訳ございませんでした。

会場風景↓

スーパーカーの中でも一際存在感のオーラが桁違いだったサリーン


我ら世代の永遠のスーパーカー中のスーパーカー ランボルギーニ・カウンタック・アニバーサリー

↓14mm F2.8レンズ使用(ピントどこに合せていいのか?わからん・・・)


ランボルギーニ・アヴェンタドールとムルシェエラゴ






会場風景















ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2014/04/06 19:20:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

GWメンテナンス
ヒカルプカさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2014年4月6日 19:25
トップ画像のくるまだったんですね~

今日買い物帰りに10号と富士見通りの交差点ですれ違いました

回してないのに良い音してたな~

回した時の音も聞いてみたいですね(^^
コメントへの返答
2014年4月6日 20:22
本物のレースカーの公道仕様。

そりゃーアクセル踏んだ時の音っていったら凄いって表現しか出来ないような爆音ですよ(笑)

2014年4月6日 19:33
なんてカラフル!
イベントに映えるクルマたちですね!
眺めてるだけでワクワクしちゃう♪
来場者さんも大喜びですね!^^
コメントへの返答
2014年4月6日 20:25
ロッソ率が高かったのですが、ジャッロの鮮やかさとビアンコの映えは素晴らしかったです!

来場者もスーパーカー率の高さに興奮状態でした。
2014年4月6日 19:39
いつもながら、誘導お疲れ様でした(^_^)v

いろんな方と交流できました。有難うございました〜👍

ランボ・フェラーリだらけな中、異色なケーニッヒ、どうでしたか?(笑)

コメントへの返答
2014年4月6日 20:29
今日も有難うございました。

事前交流出来て良かった♪

ドイツ勢が少ない中、イタリアンスーパーカーに負けぬ存在感!本物のケーニッヒを見られた観客はラッキーだったでしょう♪

すごい迫力でした!

2014年4月6日 21:37
すみません、エランのアップをいただき。
これに懲りずにまた幹事頑張って下さい。天気が晴れて良かったですね
コメントへの返答
2014年4月6日 21:42
好きなバックショットです。今日も有り難うございました。

懲りない来年があるんでしょうね、たぶん(笑)
2014年4月6日 22:19
はじめまして
AKBTに最近入りました
redlobster916です
よろしくお願いします

凄いですね~
生で見たかったです
コメントへの返答
2014年4月7日 19:36
redlobster916さん、こちらこそよろしくお願いします。

イベントは事前告知しますので、是非遊びに来て下さい♪
2014年4月6日 22:50
う~ん♪

やっぱりランボルギーニはカッコイイですね~♪

アヴェンタドール LP700のリアテール!
こう言うカッコイイデザインが86に付いてたら・・・
(コンセプトで造れてんだから市販化してくりぃ)
コメントへの返答
2014年4月7日 19:38
カウンタックにもしびれましたが、アヴェンタドールには参りましたね。それも2台もあるんだから、舞い上がっちゃいました。

日本じゃ、こんなエロいデザイン出来ないよ(汗)
2014年4月6日 23:47
お疲れ様でした♫

前夜祭ご一緒できずに残念でした、機会があればよろしくお願いします^^

コメントへの返答
2014年4月7日 19:40
前日より別府入りしていただき、どうも有難うございました!

私も行きたかったんですけどね~。お呼びがかかりませんでした(泣)

次回は是非!
2014年4月7日 7:02
お疲れ様でした
またまた最高なイベントでしたね
スーパーな車たちは高速を走ってる姿も最高でした(^o^)
コメントへの返答
2014年4月7日 19:46
なんだか、今回は凄い事になっちゃいましたね。

恥ずかしくってアルファロメオ・スパイダーなんかで参加出来ません(汗)

2014年4月7日 9:15
昨日はお疲れ様でした。
スーパーカーとは言えない車での参加でしたが
楽しい一日を過ごさせてもらいました。

別府の駅前でのイベントなんて凄い!!
貴重の体験ありがとうございました。
コメントへの返答
2014年4月7日 19:48
遠くより、有難うございました。

楽しかったと言われるとホッとします。

出来ましたら、今後もよろしくお願いします。

2014年4月8日 10:18
先日はお疲れ様でした~~~^^

毎年到着早々にお声かけ頂き嬉しく思ってます。

お陰様で凄く楽しい一日でした!!!
コメントへの返答
2014年4月8日 23:12
遠くから参加いただき、どうも有難うございました!

いつもカッコいいh70さんに430スパイダーは悔しいほど似合ってます♪羨ましい!

退出する時に助手席の方が車の中で立って写真を撮ってらしたのを撮り逃したのが残念です。すっごい絵になってました!

また、よろしくお願いします。





2014年4月8日 13:47
こんにちは

何時も大変そうで気の毒ですが
みなさん感謝しています
なにも手伝い出来ませんが
お疲れ様でしたm(_ _)m
コメントへの返答
2014年4月8日 23:19
燃料高騰の折、わざわざ別府まで駆けつけて来てくれるだけで有り難いです♪

画像はいつもトップで上げさせてもらってますが、オーラが半端ない!車好きには見られるだけでも幸せです。

どうも有難うございました。また、よろしくお願いします!



プロフィール

「すごい体力!」
何シテル?   11/12 11:30
みんカラのトップ画面が変り、お友達のブログアップが以前より見づらくなった頃からイン率が低下しております。 現在ブログ徘徊・コメントが停滞しておりますが、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

うわっ!やっぱり明るい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 20:25:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
廃車になった嫁車の更新です。 9Nポロ 後期型 コンフォートラインです。 前車のスイ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2012年6月23日我が家に嫁いで来ました。今年3台目の導入です。(それも偶然SUZUK ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
LUPOに代わる嫁車のSWIFTです。 燃費は最近のエコカーには全然敵いませんが、LU ...
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
2010年2月5日、147の替わりに実車を見ずに購入・・・。 本当に、それで良かったの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation