• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

頂いてきましたぁ~♪(・∀・)ニヤニヤ

おはようございます!kyonです(゚∀゚)
さて・・・今日も朝まで仕事コースで今帰ってきましたぁ!
福岡は夜中から少し雨が降ってくれたおかげで涼しかったですね♪
でも日中はまた暑くなるみたいで最高気温も36℃とか・・・(;゚Д゚)エエー
今も朝から蝉が鳴いてるんで夏本番の暑さになりそうな予感です(汗

えっと!
昨日のブログの「あれが来る?」は正確には「あれを貰った」です(・∀・)ナニナニ!












さぁ~何だろう??(=゚ω゚)ノ・・・・

































ヾ( ゚∀゚)ノ゙アヒャヒャヒャヒャ!夏の某茄子支給日でしたぁ~♪
もうとっくにその時期は過ぎていますが・・・うちの会社は8月なんです!
しかもお決まりの現金支給なんでワクワク♪ですね(≧▽≦)ニャハハ!!
cocomiから開けずにちゃんと持って帰りなさい!!って言われてます・・・
まぁ多かれ少なかれ頂けることに感謝したい思います♪


あと・・・
今日8月6日は広島原爆の日ですね・・・
忘れないようにしないといけません!
時間になったら黙とうしたいと思います・・・





さて・・・
今日は久しぶりに昼から半ドンの勤務です( ゚∀゚)ノ
cocomiはお休みですがオイラが帰って来るまで爆睡してると思います(わら
少し寝て仕事~!なんで夕方からが活動時間ですね!
また仕事終わってネタ作ってきますね♪

皆さんもよい週末を過ごして下さいね(*^-゚)vィェィ♪

でゎ♪(〃^∇^)oまたね♪


ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/08/06 05:40:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2011年8月6日 6:12
少し、世の中よりは遅くても・・・貰えるだけでもナイスです。。

世の中にはもらえない方も多いですから。。。改革の痛みは庶民にだけ・・・来ます。

コメントへの返答
2011年8月6日 6:21
そうですね!

時期が来れば貰えるって当たり前の
気持ちじゃなく貰えることに感謝します!

これからの日本もどうなるんですかね・・・

2011年8月6日 7:19
うちは振込です〜

 いいなぁ、現金支給。どんだけ入っているんでしょう??

 羨ましいです。少しでも増額するよう頑張ります〜

中トロ缶そろそろどうでしょう???
コメントへの返答
2011年8月7日 8:13
うちはいつもニコニコ現金です♪

そんなぁ~気持ち程度ですよ(゚∀゚)

冬の支給に向けて頑張りましょう(わら

中トロ缶・・・食べたくなってきた(;゚Д゚)
2011年8月6日 8:57
おはようごさいます♪
遅い早いは、会社それぞれですが、現代は出ない所も多いですし、会社無くなっている所まで有ります。
コメントへの返答
2011年8月7日 8:15
おはようございます♪

そうですね・・・
今の現状に比べると良かった思います・・・

感謝致します!
2011年8月6日 12:55
現金支給!!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーー

封筒が立ってますよ!!(笑)

私はボーナスが出ても

何も還元されませんがぁ・・・・・(涙)
コメントへの返答
2011年8月7日 8:18
封筒は無理やり立てましたよ(わら

オイラも一緒ですよ!

勝手に使うことはできません(゚Д゚)

持って帰るだけ(泣爆
2011年8月6日 13:25
ボーナスも給料も

オラの口座は引き落とし専用ですから~(T_T)


起きてから色々仕事して疲れましたが

今から更に疲れてきます(爆)

コメントへの返答
2011年8月7日 8:23
裏口座の開設しましょう(爆

芝刈りご苦労さまです┐(´∀`)┌

BBQの会場の準備ですね??

えっ?

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪

2011年8月6日 19:17
さてと♪
使い道が
気になって仕方ありませんっ♪(ニヤリ
コメントへの返答
2011年8月7日 8:24
さてと・・・

明細見るだけで

使うことができません(泣。・゚・(ノД`)・゚・。

プロフィール

「朝から事故で大渋滞やんΣ🚙」
何シテル?   04/19 06:47
バツイチですが(爆 9歳年下の彼女と同棲2年半を経て(´∀`*) 平成24年11月4日結婚しましたぁ(〃艸〃)ムフッ 今回HP内を完全整理しまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電動アシスト自転車 林道へ〜🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 02:05:40
録画🆗👌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 13:26:08
一長一短(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 13:46:18

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成26年1月20日契約♪ 平成26年3月20日納車~(゚∀゚)キタキタ♪ 2ヶ月待 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
XLからライダーハイパフォ仕様に移植完了!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁の車です♪
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
主に九州⇆関西運行

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation