• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ん~♪特盛りでねぇ(* ̄0 ̄*)ノ

こんばんは~♪kyonです( ゚∀゚)ノシ
連休してましたけどあまりに寒くてほとんど出掛けてません・・・
今日も朝から雪舞ってるし近くの山は積もってるみたいなので
あとから探索してきま~す♪(*`艸´)ウシシシ

さて!
特に連休はなにもないのでこの日のブログアップでもヽ(゚∀゚)ノ

先週の土曜日は昼過ぎまでゆっくり寝てて・・・
cocomiから貝汁食べに行こう♪ブログネタほしいやろ?
って言うんで出掛けてきましたぁ!

貝汁は・・・
山口県の2号線沿いのドライブインに名物貝汁があるんです!
以前一回だけcocomiを連れて行ったのを思い出したみたいで♪

山口は2時間ドライブになるんで週末渋滞避けて夕方スタート!
とりあえず起きて食べてないのでまずは寿司を~!





最近はくら寿司よりスシローに行ってます!









昼の混雑が終わったあとで店内もガラガラでしたぁ(わら













など・・・食べてましたが・・・








注文しても来ない!レーンもほとんど流れてない!
イライラしながら食べましたが限界で途中退場です(`□´)コラッ!






しかし文句言いながら16皿は食べてましたね・・・
次回はカッパ寿司にしようかな♪







そのあとは山口へ向けて出発~
オイラはこのまえ仕事で通り過ぎた場所なんですけどねぇ・・・
しかも・・・高速は景色ないから行きは下道で行こう♪・・・って
あぁ~ん!運転はオイラなんやけどね!てな感じでしたが言ってません!
要望通りに2時間掛けて3号線を西へ・・・
そう言いながらcocomiは途中から寝てました・・・(≧ヘ≦)











そして到着♪
オイラはガキの頃から行ってますが
今回は1年ぶりに来ましたねぇ!
わざわざ貝汁だけのために?って思うかもしれませんが
一度食べると分かります♪また絶対に食べに来ようってε= (^□^*)
みんカラのブログ調べたら結構アップされてましたぁ~
さらにちょっと前から特盛りなる貝汁がメニュー入りしたと・・・♪
早速店内へ~











定食や一品料理も豊富にありますがお目当てはこのおかず♪
新鮮な刺身をメインにいろんなおかずを好きにとって食べます!









さぁ~いよいよ貝汁の登場です(わら
右は今まで食べていた普通盛りの貝汁です!
1.5倍はありそうですね!








おおお~!!
めちゃ貝が入ってます









今まではこの普通盛りを2杯食べてましたねぇ~










他のおかずは?
人気のから揚げとサバの味噌煮とチャーハンです♪













cocomiは・・・
前から気になってましたが
貝の身をすべて取ってから貝汁をたべます・・・
めんどくさいことするなぁ~って思いますが
一緒に生活しだして思うことは
食べる面での違いは多いって感じますねぇ~
まぁ~今までの生活があるんで違って当たり前なんで気にしません♪










さて!完食っす!
流石に特盛りは貝殻も倍あります(わら
たまに食べるんで美味しいかもしれませんが
ついつい次はいつ食べに来れるかな?って思いますねぇ~
是非!行く機会ありましたら食べてみて下さい♪








この日はめちゃ寒かったのでホット缶コーヒーが恋しかったです♪
でも・・・腹一杯で運転も辛かったです(泣
もちろん帰りは高速で自宅まで帰りましたぁ~!



さて!
今も雪は降ってるので山まで探索ドライブ行ってきます♪

(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!









ブログ一覧 | 食べ物♪ | 日記
Posted at 2012/02/08 20:04:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年2月8日 21:04
こんばんわ~

貝汁美味しそうですなぁ…(*´¬`)ジュル

今の時期は温かいものが良いですね~♪( ̄∀ ̄)

明日の晩のメニューで作ろうかしら…(^w^)
コメントへの返答
2012年2月10日 4:32
おはようございます♪

ココの貝汁は一味違いますよ!!!

潮の風味がたまらんとです( ̄▽ ̄*)

自宅の貝汁もいいですなぁ~♪
2012年2月8日 21:13
おらもこんなドライブしたいもんです(●^o^●)


ココミちゃんの貝殻をつまんでる指フォームが

エロ想像してしまいます(爆爆爆)
コメントへの返答
2012年2月10日 4:42
cocomiとドライブは大変っすよ(;゚Д゚)

すぐ寝るし運転の注文多いし・・・(汗

たまには運転しろ!!(`Д´)・・てねぇ

あの左手はいい仕事しますよ(爆

簡単に逝かせてくれます(爆爆爆

(≧▽≦)人(^∀^¨)どっひゃ~ヒャヒャヒャヒャ~♪♪





2012年2月8日 21:21
注文して、なかなか来ないとイラつきますよね!!
店長呼んでシツケしたことあります(爆)
コメントへの返答
2012年2月10日 4:44
もうイライラMAXで帰りましたよ!!

おおお~

シツケ♪それは大切ですねぇ(爆

オイラ・・・
小心者なんでできませんけど(;´∀`)
2012年2月8日 22:07
また行こうね(*^^)v
kyonちゃんの運転でね(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 4:45
\(*`∧´)/ 運転しろ!(怒
2012年2月8日 22:29
なに!?なに!?
ここ凄いやん♪
美味しそ~う(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年2月10日 4:47
やろ♪やろ♪

ここめちゃ美味いとって!(゚ー,゚*)ジュルルル

おかずの取りすぎ注意やけどね(わら
2012年2月8日 23:40
ぉおおお~~
確かにコレ喰いに行きたいっ。
よし、行きたいリストに追加だ♪
コメントへの返答
2012年2月10日 4:52
みかん王国からなら自走で行けます(わら

そのまま関門海峡越えて~

九州で待ってるばい♪(爆w
2012年2月9日 1:06
ここいいですね!
こちらからではちょっと遠い Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

 近かったら必ず襲撃してます。
 う〜ん、行ってみたい。
コメントへの返答
2012年2月10日 4:55
ただの貝汁なのにハマリますよ!!

ロングドライブでどうですかぁ?(^o^)ノ

おかずもかなりの魅力もんですよ♪

食べ物好きの会長なら気に入りますね( ゚∀゚)
2012年2月9日 6:58
おはよん♪
しかし二時間かけて、寿司食べてから食べに行くとは!
よほど餓えていましたね?(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 4:57
おはようございます♪

食べるの好きですからねぇ~♪

食べ物のはしごはよくやりますよ(´∇`)

2012年2月9日 8:05
スシローは私も絶対に行きませーん!

無料でも行かないぞ!(怒)

貝汁 ♪♪♪♪

美味しそうなんですが

山口まではねぇ・・・
コメントへの返答
2012年2月10日 5:00
スシローはダメっすねぇ・・・

ココは接客からしてなってませんから(怒

山口に出張はないですかぁ?(爆爆爆

プロフィール

「朝から事故で大渋滞やんΣ🚙」
何シテル?   04/19 06:47
バツイチですが(爆 9歳年下の彼女と同棲2年半を経て(´∀`*) 平成24年11月4日結婚しましたぁ(〃艸〃)ムフッ 今回HP内を完全整理しまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電動アシスト自転車 林道へ〜🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 02:05:40
録画🆗👌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/28 13:26:08
一長一短(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 13:46:18

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
平成26年1月20日契約♪ 平成26年3月20日納車~(゚∀゚)キタキタ♪ 2ヶ月待 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
XLからライダーハイパフォ仕様に移植完了!
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
嫁の車です♪
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
主に九州⇆関西運行

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation