• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月15日

発売前のつぶつぶコーン♪

発売前のつぶつぶコーン♪ 先日当たった お菓子の詰め合わせ の中から

今月の22日発売予定の『つぶつぶコーン』を食べてみました♪

スイートコーン味と焼きとうもろこし味です。



画像のようにつぶつぶが分かれます(笑)

食感は うまい棒のような食感ですね。

味は・・・ 発売までのお楽しみで(´∀`)

美味しかったですよ(^^)



ブログ一覧 | たべもの | グルメ/料理
Posted at 2010/02/15 22:35:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2010年2月15日 22:52
塊のまま口に放り込むと、ポロポロと崩れて取れてくんですかね~
コメントへの返答
2010年2月15日 23:22
口の中では崩しにくいですね。

手じゃないと難しいです。

ただ・・・周りがちらかりますが・・・(^_^;)
2010年2月15日 23:29
発売日が楽しみです(笑)。
コメントへの返答
2010年2月15日 23:34
カールかと思いきやうまい棒でした(笑)
2010年2月16日 1:22
こんばんは!

発売前のお菓子が入ってるなんて…(^o^)

東ハト、やりますね~(^o^)/
コメントへの返答
2010年2月16日 14:01
こんにちは!

まぁ宣伝兼ねてますよね。

こうして宣伝してるし~(笑)
2010年2月16日 6:03
発売前ってのが凄いですね(^_^)

うまい棒は大好きです。
これも食べてみたいな(^^ゞ
コメントへの返答
2010年2月16日 14:02
毒見でしょうか?(笑)

うまい棒と同じ感じですよ。
食べてみてください(´▽`)ノシ

プロフィール

「フェアレディーその後 http://cvw.jp/b/389911/47772450/
何シテル?   06/09 21:16
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation