• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月17日

ナンバープレート

今日は横浜の関内に来てます。

さっき湾岸線で見かけたフィールダー…

前後共にナンバープレートが付いてなかった。

その直後に見たノアはDラーナンバーが付いてたからたぶん陸送中だったんだろうけど…。


私が日産の営業の頃後ろだけは着けてたなぁ。

当時R30スカイラインを陸送中、前はDラーナンバーをダッシュボードに置いてたんですが信号待ちで若い警官に『おい!ナンバープレートは!』って言われ、年輩の警官に『これはいいんだ』って言われてましたね(^^)

と、そんなことを思い出しました。

てか、いくらDラーナンバーとはいえ後ろぐらい付けようよ!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/02/17 08:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

やってもた😭
TA90さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2010年2月17日 9:51
後ろはね~。付けないと。
コメントへの返答
2010年2月17日 15:30
ですよねぇ。

湾岸を爆走してました(´∀`)
2010年2月17日 10:06
落とした・・・とか?
コメントへの返答
2010年2月17日 15:31
私のころは蝶ネジで止めてました。

2010年2月17日 10:11
後ろくらいはついてないと・・
怖いです
コメントへの返答
2010年2月17日 15:32
知らない人は犯罪でもするのかって思っちゃいますよね。
2010年2月17日 11:27
こんにちは!

めんどうだからつけなかったんでしょうか…(^o^;)

前後のナンバーがないと、気持ち悪いですねf(^_^;
コメントへの返答
2010年2月17日 15:34
こんにちは!

たぶんめんどうだったんでしょうね。

これが古い車だったら気持ち悪いです(-_-;)

2010年2月17日 17:56
ホントは悪いコトしに行く途中だったのかも(´艸`)

今夜のニュースで出てきたらビックリですな(´д`)
コメントへの返答
2010年2月17日 19:54
ナンバー付きよりよっぽど目立つ気がしますが・・・(´∀`)

そういえばかつたさんに似てたような・・・(笑)
2010年2月17日 20:05
後のナンバー無しは凄いですね(^^;

捕まえてください!ってアピールしてのかな?(笑)
コメントへの返答
2010年2月17日 20:19
いくら陸送中でも捕まりますよね?

面倒がらず付けるべきですよね。
2010年2月18日 8:46
おはようございま~す

R30スカイライン 陸送したい==(笑
コメントへの返答
2010年2月18日 20:27
こんばんは(^^)

このときのスカイラインは今でも覚えてます。
赤の2000GT2drHTのパサージュターボでした(^^)


プロフィール

「下の息子の眼科受診で順天堂病院に来ています。
色々検査で時間かかるなぁ。」
何シテル?   06/22 10:01
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation