• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月06日

晴れた!…が

晴れた!…が 今日は茨城県に来ています。
まわりでウグイスが鳴いてる(^^)
晴れて気持ちいいです(^^)

が、昨日から腰が痛い(--;)

日曜にパッソのフットランプを付けてたんですがどおやら体勢が悪かったようですorz

まだそれほどひどくないので仕事には影響ないんですがね。


土曜は仕事からそのままDラーに行って注文しているブツを受け取り、Dラーの駐車場で交換する予定です(笑)

店長である友人に冗談半分で言ったら軽くOKだったので…(^^)

簡単に外れてくれるといいなぁ。

まぁ外れなかったらその場で『やって!』って言えるので…。

有料ですが…(笑)


さて、仕事始めよっと。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/06 09:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年4月6日 9:45
パーツなんでしょうね。
コメントへの返答
2010年4月6日 10:16
けっこう大きいです♪
2010年4月6日 9:50
パーツ…気になりますね~exclamation

腰痛お大事に( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2010年4月6日 10:18
パッソ乗りじゃないと気付かないと思われます。

ムリしないように仕事します(笑)
2010年4月6日 10:32
おはようございます!

何をつけるんでしょう…(・ω・´)

気になりますね~(^o^)/
コメントへの返答
2010年4月6日 14:50
こんにちは!

トコ兄貴さんのパッソには既に付いてますよ(^^)

無い物ねだりです(笑)
2010年4月6日 11:35
バンパー…ではないですよね。
わからないです。
(^^;
コメントへの返答
2010年4月6日 14:51
バンパーではないです。

ネタばらしは土曜日に(^^)

2010年4月6日 12:04
取り付け穴の位置は同じらしいので、
簡単に外れると自分でできて良いですね。
コメントへの返答
2010年4月6日 14:52
あとは両面テープを剥がすのがめんどくさそうです。

あ、雨だったらどうしよう(^_^;)
2010年4月6日 14:54
みんなが、こっちの方がいいって言うやつのような気がします(^o^;)

カモメのツバサですね(^-^)
コメントへの返答
2010年4月6日 15:29
それです(^^ゞ

ボンネットダクト付けたら後ろが寂しくなっちゃいました。
なので・・・。
2010年4月6日 16:29
付け替えるって事ですか?

私は外しておこうかと思ているんですけどね。
ただ、穴をどうしようかなと?
コメントへの返答
2010年4月6日 16:33
シャーシャさんが『簡単に外れた』ってブログ?にあったのでそれを期待してます。

外しちゃうんですか?
いっそGTウイングでも・・・(笑)
2010年4月6日 16:51
あれ!そんな事書いてありました???
両面テープでガッチリ付いているので結構大変ですよ!
ガンバってくださいね☆
コメントへの返答
2010年4月6日 17:49
大変だったらその場でDラーにやってもらいます(^_^;)

てか意地悪で言ってます?(笑)
2010年4月6日 19:06
いいな…(´д`)




オラも塗ろっと。
コメントへの返答
2010年4月6日 19:26
キレイに塗れるといいですね。




頑張ってくだされ(とよりんさん風)
2010年4月6日 20:58
あ!あれですね!
IRVさんはそっちの方が似合いそうですね♪

取り外しは苦戦した記憶があります^^;
コメントへの返答
2010年4月6日 21:05
そう あれです!
似合うと思うんだよねぇ(´∀`)

マジですかぁ?
Dラーのサービスマンがついてるから大丈夫でしょ(^^ゞ
2010年4月6日 22:45
随分と田舎ですねw
こんな所にもエレベーターはあるんですね~

土曜日は無事に装着できると良いっすね。
Dラーにやってもらうのであれば、外し方メモっといて下さいw
コメントへの返答
2010年4月6日 23:19
ここは石岡です。

正面のくぼ地に常磐線の線路があるんですよ。

ちなみに『ゴンドラ』です(^^ゞ

なんかみんな外すの大変だって言うんですよ。
意地悪ですよね~(-_-;)

頑張ってみますね(´▽`)ノシ
2010年4月6日 23:07
またオフするんですか(・・?
コメントへの返答
2010年4月6日 23:19
それはかつたのおじちゃんに訊いてみないと・・・。

なんせ皆勤賞狙ってるみたいだからね(^^)

プロフィール

「勝手に・・・ http://cvw.jp/b/389911/47801714/
何シテル?   06/24 19:38
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
1617181920 2122
23 242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation