• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月20日

サソリ♪

サソリ♪ これいいなぁ(´∀`)

ブログ一覧 | ラクティスの車窓から | クルマ
Posted at 2011/07/20 18:38:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

Hot Gossip - Brea ...
kazoo zzさん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

✨道化師のソネット✨
Team XC40 絆さん

晴れ(まるで)
らんさまさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2011年7月20日 19:01
東京に行かないと買えないんですよね。正規の新車は!

この辺のフィアットでも購入できるようになればいいのにね!
コメントへの返答
2011年7月20日 21:46
正規輸入店は都内にしかないんですか?

点検とか面倒ですね(^_^;)

2011年7月20日 19:03
プントエヴォ?でしたっけ?

カッコいくて僕も好きです(´∀`)
コメントへの返答
2011年7月20日 21:50
エヴォとは違うみたい?
ABARTH GrandePuntoみたいです。

何が違うんだろう?
2011年7月20日 19:32
いいですね♪

アバルトは憧れますね(>_<)

リアスタビは赤く塗ってサソリステッカー貼るつもりでステッカーを作成済でした(;^_^A
面倒なので止めましたけど!
コメントへの返答
2011年7月20日 21:52
昔国産車であったDETOMASOとかイルムシャーとか好きだったんですよねぇ(´∀`)

復活しないですかね?

中古でミラでも買って赤黒ツートンにしてDETOMASOってデカくステッカー貼りたいな(´艸`)

2011年7月20日 21:28
アバルトはカッコ良いです。

コメントへの返答
2011年7月20日 21:54
カッコいいです(^^)

私らの年代はたまらないものがありますよね?

2011年7月20日 22:05
一番近いのが東京って事です。
コメントへの返答
2011年7月20日 23:33
チェッカーモータースだったんですね(^^)

スーパーカーブームのときによく聞きましたね。
2011年7月20日 23:04
蝎の毒と蛇の毒は病みつきになるそうですが、
馬の毒や牛の毒
この世は毒だらけ、

味わえるのは?
カタツムリがせいぜいかな?
コメントへの返答
2011年7月20日 23:35
うまいこと言いますね( ̄ー ̄)bグッ

カタツムリは私も大好きです(´∀`)

読んだ時一瞬エスカルゴを思い浮かべましたがwww
2011年7月21日 0:11
FIATも欲しいんですが、メンテとか消耗品とか考えるとなかなか外車って敷居が高くて(^^;)

でもいつかは買いたいなぁ。
コメントへの返答
2011年7月21日 20:40
かつたさんは乗り潰しが前提ですからね。
でも昔ほど大変じゃないのかも?

いつかはチンク?w

プロフィール

「新調♪ http://cvw.jp/b/389911/47736565/
何シテル?   05/22 19:53
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation