• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月21日

到着(;^_^A

到着(;^_^A やっとホテルに着きました▽`)

都内がやたら混んでて11時間以上かかってしまいましたw

まぁ SAめぐりしながらでしたけどね(^^)

おかげでそんなに疲れてない感じ?


夕飯は浜松で食べた鰻丼。

1480円でした。

ウナギは厚みがあって良かったけど、少ないよね(^_^;)


今はホテルでブログアップ♪


さて明日は全国オフ♪

楽しみです(´▽`)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/03/21 22:33:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

【シェアスタイル】バットウィングの ...
株式会社シェアスタイルさん

ハワイ島:早々に店のマスコット ゲ ...
kz0901さん

スパイス
バーバンさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2014年3月21日 22:36
こんばんは(・∀・)ノ

お疲れ様でしたm(__)m

明日は全国オフ楽しんできてくださいね(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月21日 23:58
こんばんは(^^)

風呂入ってサッパリしてきました(´▽`)

楽しんできます♪
2014年3月21日 22:39
あ、かわいい子がカーテンのところに…´д`♡

張り切ってビンゴはもう寝ましたよwwwww
コメントへの返答
2014年3月22日 0:03
退屈だったらしくSAではハイテンションでしたw

パッソ直ったかな?

今度カインズで集まろうね(^_^)ノ
2014年3月21日 22:43
こんばんは(^-^)

長時間の運転お疲れさまでした(´▽`)

ゆっくり休んで明日の全国オフ楽しでください(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月22日 0:04
こんばんは(^^)

風呂入ったらちょっと疲れが…

目いっぱい楽しんできます♪
2014年3月21日 22:48
お疲れ様です!

ウナギ良いですね(^-^)/

自分はまだ眠れません、明日グロッキーにならないようにしたいです(^^;
コメントへの返答
2014年3月22日 0:07
着いてホッとしたのかちょっと疲れが出てきました(^^ゞ

ウナギはちょっとタレが甘かったです(^_^;)

気をつけて来て下さい(^_^)ノ
2014年3月21日 22:58
こんばんは~☆

SA巡りをしながらホテルへ~

いいなぁー(#^.^#)

明日も晴れ予報ですし、

オフ会日和になりそうですね。

楽しんで、そしてお気を付けて☆

  (^○^)
コメントへの返答
2014年3月22日 0:09
こんばんは(^^)

SAは雑誌を買ってチェックしてありましたw

天気は大丈夫そうですね♪

皆で楽しんできます♪
2014年3月22日 1:46
私は今、ちょうど浜松です。
3時間くらいですかね。
もう少し走って車中泊の予定。

そういや今年に入ってIRVさんと会うの初めてですね。
ちょっと前は毎週のように会ってたのにw

明日はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年3月22日 7:06
車内泊できれば渋滞なくて良いかも(^^)

しかも3時間は速い!

かつたさん飛ばすからなぁw

今年初?

後ろ姿はたまに見かけましたがwww

こちらこそよろしくお願いします(^_^)ノ
2014年3月22日 5:07
そんなに小さくは見えませんが・・・鰻。

私はまだ談合坂です。。。眠いw

では現地で~
コメントへの返答
2014年3月22日 7:08
食べた時間も早かったんですが、夜中小腹がすいちゃいました(^^ゞ

気をつけて来て下さいね!

ではのちほど~(^_^)ノ

プロフィール

「見つけたのでつい・・・(^^ゞ http://cvw.jp/b/389911/47700022/
何シテル?   05/05 12:06
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation