• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月23日

M.Y.P.C全国オフ 2014

M.Y.P.C全国オフ 2014 昨日はM.Y.P.Cの全国オフに参加してきました♪

ブログアップしましたがIRV一家は前日に岐阜入り。

前泊での参加でした(^^)

やっぱり1泊すると楽ですね。


行きは大渋滞&新東名のSAを散策しながらで

11時間半かけて岐阜県の土岐に到着。

途中富士山、駿河湾をパチリ♪






ついでにプリウスもw




泊まったのはルートイン土岐。

安く泊まれるのが魅力♪

相方と娘は大浴場に行かせ、私は部屋の風呂でノンビリwww


翌朝朝食を済ませチェックアウト。




ホテルから開催地の日本昭和村まで30kmほど。

現地に着くともう集まってました(^^)



久々にパッソのお尻が並んでますwww



OB枠~♪




昭和村内の写真撮るの忘れました(^^ゞ

私は初アーチェリーw




16時過ぎまで駄弁って昼寝して帰路につくことに・・・。

帰りは相方が新東名のスタンプラリー希望だったので

渋滞25キロ覚悟で新東名ルート。

スタンプをゲットするために帰りもSA巡りwww

夕飯は浜松で名古屋コーチンの親子丼♪

美味かったです(*^▽^*)

写真撮り忘れましたが(^^ゞ


帰りはハイドラON。

かなり離れてましたがハイドラ上にお友達の車を発見!

ねぼすけさんでした(^^)

遭遇出来たら楽しかったのになぁ・・・。


SAに寄ったりしてるうちに渋滞が解消され

スムーズに千葉県入り♪

夜中1時過ぎに帰宅できました。


岐阜往復の走行距離です。



燃費チャレンジは行きの渋滞ですでに諦めちゃいましたwww


ちょっと疲れたけど楽しかった(*^▽^*)



最後に・・・

主宰を代行された桜コさんはじめ東海組の皆さん

ありがとうございましたm(__)m





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/03/23 11:48:49

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

製品検査⑪。
.ξさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

この記事へのコメント

2014年3月23日 11:54
昨日はどうもでした。

手に入れれたら、連絡します。(謎

コメントへの返答
2014年3月23日 12:42
お疲れさまでした(^^)/

ブツよろしくお願いしますm(__)m
2014年3月23日 12:23
今回は全国オフなのに自分が車両トラブルでできずでした。

また関東オフの時にはよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年3月23日 12:43
bingo君はすぐに交換出来たのにね。
Dラーによって差が出るのかな?

またカインズでやりましょう(^^)
2014年3月23日 12:33
お疲れ様でした~。

自分も寄り道したりして同じ時間帯に帰りました(^_^)

上野原から相模湖まで渋滞だったので、自分は都留インターで落っこちて、裏道志から道志道(国道413)でワインディングを走って帰路に着きました~。

またオフ会で!(^_^)
コメントへの返答
2014年3月23日 12:45
お疲れさまでした(^^)/

ハイドラでとよりんさん達を見てましたが
中央道のほうが速かったみたいです。
SA巡りしてなかったらこちらも渋滞突っこむところでした(^_^;)

またお会いしましょう(^_^)/
2014年3月23日 12:36

お疲れ様でしたo(`ω´ )o

私は芝浦と辰巳でオフって朝4時30分に帰りましたwwmw

また近場でオフあったら会いましょう(=゚ω゚)
コメントへの返答
2014年3月23日 12:47
ハイドラで見てたよ~( *´艸`)

しかし、嫁入り前の娘が朝帰りだなんて(-_-メ)
ウチの娘だったら・・・(謎

結衣が会いたがってたので次回は是非!
2014年3月23日 13:23
遠征する時は泊まると楽ですね。

コメントへの返答
2014年3月23日 14:07
楽ですね(^^)

基本土曜も仕事なので休みが取れたとき限定ですが・・・。
2014年3月23日 15:18
昨日はお疲れさまでした!

今回はリタイアせずに帰れました(*^_^*)

そろそろツーリングシーズンですね!!
コメントへの返答
2014年3月23日 18:26
お疲れさまでした(^^)/

ハイドラで見てたら途中消えちゃったから
リタイアか?って言ってましたw

ツーリング?
bingo君と企画してみてください(^^)
2014年3月23日 15:29
昨日はお疲れ様でした~

アーチェリーやったんですね!
看板見ていっしー君に「的になってくれ」って頼んだのですが、却下されたので行きませんでした。
こういうのは彼が居ないと・・・w

ハイドラって便利なんですが、速度が110km?オーバーぐらいで止まっちゃいますよね。
あれがなければ良いのにな~って。
コメントへの返答
2014年3月23日 18:32
お疲れさまでした(^^)

一度やってみたかったんですよ!!
10本もらえるんですがほとんど的を外さなかったです。
面白かったのでウチにも欲しいくらいでしたwww

スピード出すと止まるんですか?
トンネルもダメですよね?
夏になったらスマホ買い替える予定なので
充電しながら使えるようになるかな。
2014年3月23日 18:01
昨日はお疲れさまでした!

無事に終わることができてよかったです(^O^)
エッセのヘッドライトありがとうございました☻
私も買ってこよっと!
コメントへの返答
2014年3月23日 18:36
お疲れさまでした(^^)

天気も良かったし、桜コさんの日頃の行いかな?w

LOOXは磨き、キズ消し、ワックス効果もあるので便利ですよ♪


2014年3月23日 21:19
天候に恵まれて良かったですね。

名古屋コーチンの親子丼、美味しそうです。
コメントへの返答
2014年3月24日 0:39
風がちょっと強くて寒かったですが天気は良かったです(^^)

ご存じとは思いますが上り線と下り線ではお店が違うので下調べは必要ですね。
ちょっと遠いので1泊で行かれるのもいいと思います・・・親子丼食べにw
2014年3月25日 0:15
先日はお疲れ様でした!!


IRVさんの登った小さな山のほうが写真がいいですねw


暖かくなってきたので、そろそろカインズでもオフ会出来そうです^^
コメントへの返答
2014年3月25日 0:44
お疲れさまでした!

若干こっちの方が近かったのかな?
でもパッソの顔がズラッと写したかったのになぁ・・・。

カインズもいいけど今度ツーリング企画しませんか?
茨城、千葉は行ったので違う所へ・・・。

あ、4月の13日は予定入ってるのでよろしくですw
2014年3月26日 0:33
お疲れ様でした!!

前泊良いですね♪
日帰り弾丸ツアーはやっぱり体に来るので(^_^;)

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年3月26日 17:47
お疲れさまでした!

ビジネスホテルは安くて朝食は付いてるので良いですよ(^^)
今度利用してみてはいかがでしょう。

また次回(^^)/
2014年3月26日 3:37
先日はお疲れ様でした♪

ゆいちゃんに覚えていてもらえてオジサン嬉しかったですw
相変わらず可愛い( 〃▽〃)

前泊土岐だったんですね!
職場まで5分ですわ(  ̄▽ ̄)

また次回…は関東BBQですかね?(・∀・)
コメントへの返答
2014年3月26日 17:51
お疲れさまでした(^^)/

しっかり覚えてましたね!
遊んでいただいてありがとうございました。

お近くかな?と思ったんですが、到着時間も読めなかったためお声掛けしませんでした(^^ゞ

ビンゴ君といっしー君がツーリング企画してくれるかもです♪
BBQもありですね!
もちろん強制参加でw

プロフィール

「見つけたのでつい・・・(^^ゞ http://cvw.jp/b/389911/47700022/
何シテル?   05/05 12:06
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation