• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月29日

来ないな(ーー;)

来ないな(ーー;) 一昨日ポチッたパーツがまだ届かない。

昨日の夜9時過ぎに京都を出てるんだがまだこちらの営業所に届いてないことになってる(^_^;)

駆け込み需要で宅配が遅れてるのはわかるんだが京都ってそんなに遠かったっけ?w
ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2014/03/29 19:23:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2014年3月29日 19:29
自分も一昨日ポチったのが届かないっす。

自分は石川県からなんですけどね。(^^)

コメントへの返答
2014年3月29日 23:56
同じですね(^_^;)

買ったらすぐ欲しい人なので待てませんw
2014年3月29日 19:35
佐川、ヤマトなら来ますね!


西濃なら来ない確率の方が高いです^_^;
コメントへの返答
2014年3月29日 23:57
その佐川なんだよね(^_^;)

西濃は昨日届いたけど早かったw
2014年3月29日 20:00
今日すごい道混んでました!!

実家から帰って来るのにキツかったですllllll(-ω-;)llllll

春休みですからしょうがないですけど (*-ω-)(-ω-*)ネー
コメントへの返答
2014年3月30日 0:00
道もそうなんですが、あまりにも届け物が多くて配送が間に合ってないそうです(^_^;)

4月に入れば落ち着くんでしょうけど・・・。

明日届くといいなぁ(´ー`)
2014年3月29日 20:41
私も駆け込みポチリをしてます。ww

ダンボールがジャマです。

今日もポチってやったぜ。

来月からは食べ物以外、当分何も買いません。
コメントへの返答
2014年3月30日 0:02
みんな一緒ですよね。

私のは大きなものではないです。

パーツの取り付けも超簡単♪

来月からは買い控えが多いでしょうね(^_^;)
2014年3月29日 22:21
駆け込みで皆さんポチポチしてるから、
仕方ないと諦めましょうかw

と言いつつ一昨日ポチったメール便がもう届いてましたw
コメントへの返答
2014年3月30日 0:04
みんな同じ事考えて、売る方も買わせようと必死ですよね。

『コレ欲しい』と言ったら相方がポチってくれました(^^)
2014年3月29日 23:51
何頼んだんだですか?( ・∇・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2014年3月30日 0:05
今G's乗りで流行ってる物です( *´艸`)

届いたらアップしますね♪
2014年3月30日 11:45
佐川の集荷量増大で配達遅延が出ているとの事で、会社に情報が回って来ていました。
多分その影響かと思われます。
コメントへの返答
2014年3月30日 17:17
午前中に確認したところ『配達中』となっていました。
が、18時以降の指定をかけていたのでまだ届きませんorz
営業所留めにしておけば良かった(^_^;)

プロフィール

「GR86でした(^^) http://cvw.jp/b/389911/47684362/
何シテル?   04/28 22:47
VOXYとパレットの2台体制。 弄りはちょっとだけ(^^ゞ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
1年待って納車になりました。 最近の車の進化には驚くばかりw
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
相方専用車です。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
仕事で毎日乗るので快適性重視で弄ります(*^ー゚)b
トヨタ アクア トヨタ アクア
軽快に走って楽しい車でした(^^) 燃費も良かったです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation