• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月18日

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?を見てきました!

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?を見てきました! シンパチです

今日は

打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?を見てきました

でこの作品は銀魂の前の予告で

これは多分キャラデザ渡辺だよね?

そしてCVは菅田さんと広瀬さんと宮野さん

・・・

これは気になる!

って分けでまず車のパネルを



製作しました

で曲も良いしやはり見たいな~って分けで

元元銀魂は母が

銀魂×小栗さんってことで見たいって事と私も見たいって事で

もう母は病気と言うか今の週3回の通院になってから映画自体16年も見ていなく

それもあり見に行ったのが銀魂でした

でまぁこの打ち上げ花火は菅田さんが出るって分けで

上映前の極評だった広瀬さんがどうなるか気になるし菅田さんの演じ方も気になるし

母は菅田さん好きなので見に行くか!

って分けで見に行きました!

ただ

・・・

出遅れた!

映画館前の駐車場に止められず私の車は映画館の裏で

せっかくあの仕様で行ったのに!

と失敗でしたが

それは置いておいて映画だ!って分けで

見ましたが

まず予告ですが

・亜人
・火花

が気になりましたね~

で本題の打ち上げ花火ですが予想通り

キャラデザ

渡辺明夫さん

制作

シャフト

音楽

神前暁さん


この組み合わせが悪いわけが無い

色彩も最高で劇盤も完璧で本当良いアニメです

でネタバレしない程度に書きますが

何度ももしもの世界にタイムリープする主人公

そしてその度に少し変わるその世界とその行動

それを綺麗に描く色彩監督と美術監督と音響監督と音楽

・・・

やはり渡辺さんのキャラは良いしギリギリの演出も最高で

・・・

あと何回か見たい作品でDVD出たら買います

と書くの忘れました

劇中歌の広瀬さん(なずなさん)Ver瑠璃色の地球あれ

本家松田聖子より良かったし

上映前のサーチでは菅田は良いけど広瀬はね~

みたいな事が書き込まれてましたが

1箇所気になるなまりは有りましたが全然問題なく

良い感じだったと思います!

もちろん菅田さんも典道君の性格やあの感じを上手く演じていて良かったですね~!

さてここで現実に戻すと

あんな中学生活と中学

・・・

あ~良いな~あんな青春良いな~

私中学ろくな思いでないしと思います

さて今日の朝の記事は

この打ち上げ花火下から見るか横から見るか?とジュブナイルから

時間の流れについて書きましたが

打ち上げ花火下から見るか横から見るか?のWikiに有ったのですが

実写の打ち上げ花火下から見るか横から見るか?は

典道君となずながさん電車を待つシーンで使われた飯岡駅、典道の自宅として使われた家などは

放送後数年間に渡りこの作品のファンが訪れる姿が見られたという

この地はこの作品の大ファンである山崎貴が監督して2000年に公開された映画『ジュブナイル』の舞台にも使用された

とかかれてましたね~

って事はジュブナイルと打ち上げ花火下から見るか横から見るか?はつながりがあったみたいですね~


でこの打ち上げ花火の評価はどうなのかと

結構極評で余り



良くないのですが

この作品はタイムリープと中学生(元の実写は小学生)がメインの作品

時間の流れとアニメって事を考えないと確かに難しい作品かも知れません

ただ私が言えることは

製作陣もサブキャラの声優陣も凄いそして絵が綺麗だ!

私は最高に良い作品と断言しますね~!

少し関連動画を載せておきます(著作権異常なし)











と今日打ち上げ花火下から見るか横から見るか?



を見ましたな記事でした


ちなみに映画館から出たら雨が降り



この状態なので現在取り外して乾燥中ですが

乾くかな?


さて明日は燃料入れて明後日の用意をします!
ブログ一覧 | 映画 | 日記
Posted at 2017/08/18 19:12:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

やってもた😭
TA90さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
hiro-kumaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation