• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月01日

1mm

1mm こんばんは シンパチです

今日はまず入札入ったカーステの箱を出して来て付属品追加

の予定でしたが

昨日コンデンサー交換したカーステのコンデンサー

約1mm背が高いので

カセットメカに接触ギリギリで

調整しよう





ばらし

足の隙間を上手く調整し



0.7mm位下げ何とかなりました

と話を戻し今日はまず上の作業を終わし

少し仕入れ

まず先に書きますが

仕入れた物その1は



ドライブレコーダーで

これSD入りっぱなしなので

これSDのデータの不良なのでは?

でSDを外したら普通に動き

SDをPCで読ませたら文字化けしており

フォーマットしたら普通に使えました

でクイックでないフォーマットで再度フォーマットして

出品しました

で2台目はこれで



CDプレーヤーですがNGとだけ書かれてましたが

スイッチの反応が悪いだけで直り

これも出品しました

で話を戻し

アップガレージに行き

カーステの淵を



等買いました

でカーステの淵ですがシルバーなのが何だかで黒のカッティングシートを貼ってましたが

やはり枠買うかでアップガレージで買い

装着メイン画像の様になりました

がこれ先月ならサンヨーのスズキ用が有ったのですが

あれ処分してしまい無いので新品を買い装着しました!

で話を戻し数件より帰り先に書いた事をして

カーステの箱を探し部屋の掃除と整理をして

今日はこんな感じでした
ブログ一覧 | 修理 | 日記
Posted at 2023/08/01 21:14:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

仕上げ完了!
春原シンパチさん

スピーカーBOX変更!
春原シンパチさん

久々にカーステ変更・・・家の
春原シンパチさん

セリアのプルバックカーを改造
春原シンパチさん

売り切れだった
春原シンパチさん

リコリコのネオンサイン制作
春原シンパチさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 34 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation