• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

こんなん・・・どう^_^;

こんなん・・・どう^_^; すいません・・・。
またカーボンちっくっです^_^;

朝からテールエンドに貼ってみました(汗
フィルム購入前からこの部分は
妄想してました(`・∀・´)シャキ~ン!

角の処理があまりうまく出来なくてガン見禁止です(笑
イイかな?どうだろう?

少し考えて気に入らなかったら剥がします(ペコリ
ブログ一覧 | 車イジリ | 日記
Posted at 2010/10/31 21:18:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 21:25
こんばんは。

いいですね~。写真ではかなり綺麗に処理されてるように見えますが?

まにゅんさんも弄られてたんですね、穴加工後まじめに訪問しようかと思いました^_^;。
コメントへの返答
2010年10月31日 23:05
こんばんは^^

綺麗に見える角度で撮影してます(笑
かなり手抜施工なので・・・ガン見禁止です。

今度ガン見しますよ(爆
2010年10月31日 21:28
おっ、中々良い感じに仕上がっているじゃないですか。

週末ガン見させていただきます(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 23:07
だから~
ガン見禁止だって(笑
難しくて断念の痕跡が・・・(汗
2010年10月31日 21:29
この位置から見ると完璧にみえますw

私も前期なら必ずやってたネタです

後期は微妙~なんですよねー
コメントへの返答
2010年10月31日 23:08
後期型はね・・・って所はありますね!
今回の完成度は50%くらいです。

再施工か考え中です。
でもメンドクサイな(笑
2010年10月31日 21:44
こんばんは~
画像で見ると、けっこういい感じに仕上がってますね~(^^)
コメントへの返答
2010年10月31日 23:10
こんばんは^^

ありがとう御座いますぅ~

見る角度では完璧です!
が・・・
曲面部はダメですね(汗
2010年10月31日 21:47
さりげなくカーボンちっくで好感度大!(?)
まだまだプランがありそうですね。
コメントへの返答
2010年10月31日 23:11
毎度です^^

これ!
いいでしょ!?

今日も何点か施工しましたが、もう打ち止めです(笑
2010年10月31日 22:01
なるほどね、やってみたくなる場所ではありますね。
この写真では十分綺麗に見えるので、拡大写真を掲載してください(笑)。
コメントへの返答
2010年10月31日 23:14
見に来て下さい(爆

ここは結構インパクト有りですよ!
他の部分の施工は満足してますが、リアは・・・難しい(汗
2010年10月31日 22:07
BMWチックですね(ニン

車の色が黒だと目立たないです・・・(ショボーン
コメントへの返答
2010年10月31日 23:16
ぴんぽ~ん♪
BMちっくです(笑)

そうですね。
黒だとちょい目立たないかもね^_^;
ホワイトカーボン風のシートもありますが、浮いちゃいますね(アリャ
2010年10月31日 22:16
これはよく似合ってますね。
後期の無限のアンダースポイラーもこんな感じの色使いです。
コメントへの返答
2010年10月31日 23:18
ちょいと締まって見えますよね♪
そうそう!
イメージは無限のエアロです(笑

せーちさんも今度施工しましょう♪
でも・・・シートは持ってきてね(笑
2010年10月31日 22:20
イイ感じじゃないですか。
出張施工をお願いします。
コメントへの返答
2010年10月31日 23:31
こんばんは^^

イイ感じでしょ♪
出張・・・施工なんて・・・楽しそう(爆
2010年10月31日 22:27
自分も黒く塗装しましたが、上手くいかずすぐに剥がしました。

カーボン風ならいいですね。
コメントへの返答
2010年10月31日 23:33
毎度です^^
イイ感じですが、曲面が多いので施工は大変です。

曲面の施工がイマイチなんですよ^_^;
もうメンドクサイのでこのまま(笑
2010年10月31日 22:27
自分も黒く塗装しましたが、上手くいかずすぐに剥がしました。

カーボン風ならいいですね。
コメントへの返答
2010年10月31日 23:35
せっかくなので、同じの返しときます(爆

毎度です^^
イイ感じですが、曲面が多いので施工は大変です。

曲面の施工がイマイチなんですよ^_^;
もうメンドクサイのでこのまま(笑
2010年10月31日 22:51
なかなか雰囲気良いですね。
ますます興味が湧いてきた!

明日の昼休みにじっくり観察させてもらいます(笑
コメントへの返答
2010年10月31日 23:37
リア以外はほぼ完ぺき!

ガン見禁止!リアは見ないで(爆
明日サンプル持参します(笑
2010年11月1日 0:10
素敵です!引き締まって見えますねぇ
同じボディー色なので大変参考になります。

残すは、ルーフ!!
目指せM3ですかね?
コメントへの返答
2010年11月1日 0:16
ありがとうございます^^

結構イイ感じでしょ♪
ダイノックでチャレンジ下さい。

ルーフ!?
飽きた時に剥がすのが大変そうなのでNGですね^_^;
2010年11月1日 8:46
ご無沙汰です。

自分もルーフの余りをリアに貼ってますが、マフラーエンドの湾曲がかなり難しいですよね~
自分は諦めて曲線に切りました(^_^;)
面倒で貼り直しは未だしてません・・
コメントへの返答
2010年11月1日 21:07
こんばんは^^

ルーフやってますよね♪
実にいい感じです!

そうなんですよね!
曲面は難しいのでこのまま放置か・・・
それともリベンジか!
考え中です(汗
2010年11月1日 17:07
これは私も考えてました!
コメントへの返答
2010年11月1日 21:09
お~~^^
いっときますか!??
2010年11月2日 22:22
こんばんは。

シートなんて言わず、男は本物志向で攻めないと!(-。-)y-゚゚゚゚
コメントへの返答
2010年11月2日 22:50
こんばんは^^

だってこんな所のカーボン仕様ってないでしょ?
シートも面白いですよ♪

プロフィール

「洗車しました(^^♪ http://cvw.jp/b/390060/46925549/
何シテル?   05/02 11:41
阪神大好きな男の子です。(*^^)v 外見はノーマルベースで弄ってます。 サーキットも年に1回or2回行きますが…コーナーはゆる~く走ります。(^_^)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ミッションベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 19:00:42
エアフロチューブ切れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/12 18:43:42
燃料キャップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/06 23:00:38

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
嫁様号となります。 初代N‐BOXから2代目に乗り換えです(^^)/
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
現在所有です。
ホンダ N-BOX N子 (ホンダ N-BOX)
N-BOX SS SSは『Suzuka Special』の頭文字 HONDAバカにはたま ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
おやじの車です

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation