• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月13日

 9月13日 晴れ はぜ釣りへ行ってきました。^^

 9月13日  はぜ釣りへ行ってきました。^^ 今日は、前々から楽しみにしていたハゼ釣りへ行ってきました。^^

心配していた大地震もなく、無事に楽しむことができました。

これも、全てnonさんのおかげですね。

今日は、ほんとにありがとうございました。^^

釣りの様子をフォトギャラへあげておきます。^^
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2008/09/13 23:49:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

ちょっとお出かけプランを練り直します
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って6年!
トットコ沼太郎さん

クリア25!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年9月14日 1:03
いいなあ!?うれしい顔
私もいつか行きたいなあ。

いつまで釣れるんですかね?
コメントへの返答
2008年9月14日 12:30
こんにちは。^^
↓↓の先生のコメントを御参考に。^^

大人も子供も楽しめますよ。^^

お子さんが、もう少し大きくなったら是非是非。^^

2008年9月14日 1:34
GYAAAAAAAAAAaaaaaaa!!!!!!!!!

巨大な狸が人を吊ろうとしてるよっ!!!!!!!

逃げてえええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
コメントへの返答
2008年9月14日 12:32
この後、3人が川へ逃げ込んだのは言うまでもありません・・・。^^;
2008年9月14日 9:26
お疲れ様でした。
お子さんも楽しまれたようでよかったです。

釣具屋さんの話ですと、一潮ごとに大きくなり、立田では9,10月は数釣りで11月12月初めは型釣りみたいです。型の場合は数はでないかも。
でもまだまだ楽しめそうですよ。

用事がなければ3連投したいとこです。
コメントへの返答
2008年9月14日 12:36
子供達は、大きさよりも釣れることが楽しいみたい。^^

ってことは、9、10月のうちにもう一回ってことですか。^^

今度は、道具選びも教えて下さいね。^^
2008年9月14日 22:20
お!
釣りですか~

僕も、やってみたいですね~。

私の職場では、イカ釣りが流行っています。
道具買おうかな~?


ドラ1で!
コメントへの返答
2008年9月14日 22:28
こんばんは。^^

イカ釣り、大昔に一回だけ行った事ありますよ。^^

冬の夜中に、凍えながらやりました。
かじかんだ手で、針に小エビを付けようとして血まみれになった記憶です。^^;

ハゼ釣は安全ですよ。
おいしいし。^^

まず、こっちのドラ1、正解。

プロフィール

「笑えるw♪」
何シテル?   06/18 18:43
子供3人のパパです。 ブログは家族の日記が中心です。 「お花見同好会」ってアウトドアチームの隊長やってます。 おかげさまで休日はいつもデリカに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 デリカD:5 Dぷら号 (三菱 デリカD:5)
やっぱね・・・ デリカしかないと思う・・・ マジで。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
家族の思い出がいっぱい詰まった車でした。この車を購入したのがきっかけでデリカの不思議な魅 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation