• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月09日

 7月 9日 晴れ イベントのためのイベント♪

 7月 9日  イベントのためのイベント♪ 今日の午前中はお花見のイベントでした。

って畑に大豆の豆まきに行ってきたんですけどね・・・^^;
これ、りょうさんの提案なんですけどね♪

去年の収穫オフが大成功で
みんな楽しめたもんですからね~♪

今年はお花見のみんなで畑を借りて参加してみよう!ヽ(´・ω・`)
ってことになりまして・・・。^^;

今日はみんなで豆まきをして、カレーを食べて解散~♪(;´Д`)ノ

これで今年も枝豆と大豆の収穫が楽しめます。

お花見のイベントって基本的には単発な企画ばかりなんですけどね。
こういった継続的なイベントもいいですよね!

ってことでみんな草むしりヨロシクね!ヾ(゜∀゜ゞ)



実は9日と10日の日記が逆なのは内緒の秘密・・・( ̄∇ ̄;)
ブログ一覧 | ┗ 大豆キッズ | 日記
Posted at 2011/08/27 10:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

2024年4月燃費
aki(^^)vさん

2024年5月のカレンダーは‥
はっしー03さん

書き換え終了
osatan2000さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「笑えるw♪」
何シテル?   06/18 18:43
子供3人のパパです。 ブログは家族の日記が中心です。 「お花見同好会」ってアウトドアチームの隊長やってます。 おかげさまで休日はいつもデリカに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

三菱 デリカD:5 Dぷら号 (三菱 デリカD:5)
やっぱね・・・ デリカしかないと思う・・・ マジで。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
家族の思い出がいっぱい詰まった車でした。この車を購入したのがきっかけでデリカの不思議な魅 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation