• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月04日

感謝・感謝です

感謝・感謝です 「VWパサート浜名湖オフ」
大変お世話になりました。

名札やキーホルダー、お土産まで頂きましてありがとうございます。

初めて参加させて頂き最初緊張しましたが、楽しかったです。

本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | VW | クルマ
Posted at 2009/04/04 22:50:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【新製品情報】90ノア/ヴォクシー ...
VALENTIさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

2024 ドンキホーテジムカーナ
red7さん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2009年4月4日 23:46
私も初めてで緊張しました(^^)、やっぱ洗車すると雨降ります(涙)
コメントへの返答
2009年4月5日 0:04
前日、しっかり洗車しました♪。
当日、しっかり雨でした(悲)。

いろいろ参考になって楽しかったので、またおじゃましたいです。
2009年4月5日 23:41
あまりお話できませんでしたが、キッチリとお車は拝見させて頂きました♪

また次回も是非に遊んでやって下さーい(> <)b
コメントへの返答
2009年4月6日 21:22
私もお車拝見させて頂きました。カッコよかったです。大変参考になりました。

こちらこそ、よろしくお願い致します。また、いろいろ教えてくださ~い。
2009年4月6日 20:44
お疲れ様でした。
お会いできて良かったです、
大してお話出来なくてすみませんでした。
希少な白ヴァリ兄弟がんばりましょう!
白パサ3台えがったなぁ~(笑)
コメントへの返答
2009年4月6日 21:30
こちらこそ、お疲れ様でした。

いろいろ教えて頂きありがとうございました。
マフラー欲しくなっちゃいました♪。
車高もイイ感じでした。
またよろしくお願い致します。
2009年4月7日 10:08
お疲れで~す。
ご挨拶が遅くなってスミマセン。

B6な方々はまだお顔と車が一致しません。
お許しを~~
コメントへの返答
2009年4月7日 22:18
お疲れ様でした。
いろいろ、ありがとうございました。

初参加で、少し緊張してました。
でも楽しかったです♪。
またよろしくお願い致します。
2009年4月7日 21:24
こんばんわ。
すんちゃんです。
時にお聞きしたい事があるのですが・・・。

抽選会のお土産の件なんですが、ひょっとしてJINROの箱ではありませんでしたか!?(爆)
愛知の方なのにスガキヤラーメンって(*´д`*)
違ってたらいいのですが、なんだか申し訳なくて。。。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2009年4月7日 22:34
こんばんわ。

お土産、ビンゴです。「JINRO」の箱でした(笑)。

中身、いっぱいで「ラッキー!」って思いました♪。家内は「しるこサンド」好きなんですよ。

こちらこそ、宜しくお願い致します。





プロフィール

マジですかぁ? ************************************。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 22:49:04
お知らせ の お知らせです   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 18:59:13

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation