• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

「BOSEが屏風に上手に坊主の絵を描いた。」の巻!

「BOSEが屏風に上手に坊主の絵を描いた。」の巻! みなさんこんばんは。

BOSE1020というスピーカーを手に入れ,音響空間の構築に試行錯誤なひろけん32Rです。

32Rのリアスピーカーに不満があったため,思い切って交換することにしました。



交換前の音響空間はこんな感じです。



そして,スピーカーのみならず,ヘッドユニットもカロのDEH-970に変更してみました。



ヘッドユニットとスピーカーを交換した結果は次のとおりですが,まだまだですね。これから,音のチューニングしていきます(^^)



そして,これが本日25日の成果です。少しづつではありますが,まとまってはきております。



道のりは長いですが,これからも音の探求に向けてセッティングを詰めていきます♪

ひとりよがりのブログに,長々とお付き合いいただきまして,ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/25 21:44:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年9月25日 22:41
大丈夫ですよ♪

オレも、ひとりよがり してますから(^_^;)
ガレージのリフォームしたくてジョイフルの材木コーナーに三時間居たのはナイショです(´д`|||)

お互い悩みますねぇ~(>_<)
コメントへの返答
2016年9月26日 18:00
こんばんは〜

お互い悩みは尽きませんね。でも、それでいいのだと思います。

わたしも、夜の車の中で、バッテリー上がるぐらいまで、あーでもない、こーでもないとユニットいじっておりました🎵

しかし、なかなかまとまりません💧奥が深いですね。
2016年9月26日 5:47
おはようございます。
題名うけました🎵(^O^)
車好きは、其々よがりの気はあると思います(笑)
セッティングの楽しみを味わって下さいませ❗
コメントへの返答
2016年9月26日 18:47
こんばんは。

やはり,せっかく導入した坊主には頑張ってもらいたいと思います(笑)

そのためには,地道にセッティングいたします。その前にデッキの使い方覚えないといけません(汗)
2016年9月26日 8:49
おはよー!

ぼーず…見た目もグッドでイイ感じでしたね♪

これからのチューニング…これが一番大変、ふぁいとぉ~(^_^)/
コメントへの返答
2016年9月26日 18:50
こんばんはぁ。

BOSE,あとは音がしっくりくればばっちりです♪

チューニングの前に,デッキの使い方と性能の発揮の仕方を覚えないといけません(汗)

まだまだ先は長いですね(笑)

プロフィール

「@σ( ̄∇ ̄;)ちろ丸@ここ さん 私は今日35NISMO買いますた(謎)」
何シテル?   03/16 20:09
オーバーホールなしで26万キロを走破したBNR32VスペックⅡに乗っているひろけんです。 それでもくたびれたBNR32で走り続けます! 最近は思い切りB...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ペダル高さ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 23:32:40
アバルト純正 フットレスト加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 23:29:26
筑波山 200316 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/16 15:01:33

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
日産 ノート NISMO S に通勤・レジャー等を含めた日常のタウンユースに使用しており ...
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
知人から希少車種を譲り受け、はや1年半が経ちました。 間違いなく、「サソリの毒にやられ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32GT-R VスペックⅡです。 ちなみに,今の仕様は次のとおりです。 ◆冷却 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation