• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月06日

東条湖カントリー

昨日は一人予約で、東条湖カントリークラブへ

最近は高くなってるので、安い所を選べば自然とこの辺りのゴルフ場になります。

東条湖・ぜん・吉川ロイヤルはリーズナブルだけど少し高くはなってます。

このゴルフ場は、遅いスタートだとお風呂は近場のホテルの大浴場利用です。

宿泊客と一緒になります。

昨日は行楽シーズンだからでしょう、ホテルの駐車場には沢山の車。

名古屋・京都ナンバーなど他府県ナンバーが多いです。

泊まりで来るなら他に行く所が有ったのでは?ww

小さいお子さんには、丁度良い遊園地ではありますけどね。

ゴルフは前半から3パット連発で勿体ないゴルフ。

後半はショットがぶれだし、散々なゴルフww

バーディーは、5Wのティーショットが木に当たり、カート道に落ち

探し回って諦めてたら、ピンまで80ヤードのカー道のすぐ横まで行ってました。

ドライバーより飛んでますww

難しいライからのセカンドでしたが、この日一番のショットかな?

3mについて、入ってくれました。

しかし、その後はショットが当たらず、パターも入らずOB連発で

スコアを崩して終了。



最後のショートも、1m弱のパットを外してますww

バーディー後にスコアを崩してるスコアカードですが、

悪い中に取ったバーディーで、力みと欲が出たと思ってます。

まだまだ力不足でしょう。

それと今日もOUT8番、3打目を打つ時に打ち込まれて、

3ラウンド連続です^^;

もう少し気を付けて欲しいな~

今年の平均スコアは変わらず「92.1」

年初めよりゴルフは良くなってます。

6か月平均は「90.6」ですから。

しかし今から寒くなるので、落ちていくんだろうな~って思ってます。

次回は13日、ぜんカントリーヘ行ってきます。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2022/11/07 10:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

良い季節になりました
3代目ロデオさん

良いスコア慣れ
MIZMさん

前半は48  スコアはもう一つ。
vfr800ccさん

⛳️ゴルフ(2023年17回目)久 ...
TT-romanさん

⛳️ゴルフ(2023年18回目)人 ...
TT-romanさん

真夏のゴルフはナイターでしょ☆
朝霞の種馬rebornさん

この記事へのコメント

2022年11月8日 10:24
高いどこも高すぎる!!?
高い時期のゴルフを知らないオイラには平日以外の選択肢が無くなりつつあります~
コメントへの返答
2022年11月8日 16:33
そうなりますよね~
私でも行く気が無くなって来てますw
安い所はこの東条湖周りの3か所か、赤穂になって来てます^^;

プロフィール

2007年に前の車(MR2)が当てられて、車検まで少しありましたが、E320を買いました。 その後、2011年冬に売却 2012年、7月に2004年の」CL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ プリウス ぷーちゃん (トヨタ プリウス)
7月8日納車されました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
3台揃い踏み
メルセデス・ベンツ CLK クーペ BJ (メルセデス・ベンツ CLK クーペ)
諸事情から、所有する事になった車です。 走行が9万キロ走ってるので、近々各所のメンテが ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
買った当時の写真です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation