• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月09日

総選挙開票日♪

総選挙開票日♪












ついにAKB48総選挙の開票日がきちゃいました!!




今年はどんなドラマが生まれるのか!?




ふうちゃん♪は映画館で見守りたいと思ってます




┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ











いんげん豆エッセ号はフロントバンパーが完成して

ガレージ味噌やに一時帰宅しております。






(●´Д`●)あぁぁぁ~~~

もうちょっとで(・∀・)ニヤニ・・・

できるよ~



ねぇっ社長(笑)
ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2011/06/09 13:36:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

この記事へのコメント

2011年6月9日 14:31
今週夜勤なので、録画予約して楽しみにしております(´∀`)ニャニャ
コメントへの返答
2011年6月10日 0:29
めっちゃ泣けるぜぃ~
(ノ∀`) ンププ
2011年6月9日 15:18
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

リハビリ復帰( ´,_ゝ`)プッ

なんか見ないうちに結構変わってるw
コメントへの返答
2011年6月10日 0:31
( ゚д゚)ンマッ!

生きてた( ´,_ゝ`)プッ

エッセさん!大爆発なぅ♪

2011年6月9日 15:26
綺麗に仕上がってきてますねぇ♪つかだいぶ顔つきがいかつくなったっすねーこゆの好きです(^O^)/


総選挙・・・・・結構上下ありそうで気になりますねぇ(>_<)
コメントへの返答
2011年6月10日 0:33
ユーロもどきですねぇ~
カラフルで見てやってくださいまし。


総選挙、ガン見してたら目が疲れました(爆)
2011年6月9日 15:46
やらしいバンパーしてますね( ̄∀ ̄)
こういうのやりたかったんですけどね~♪

と、いかん・・・妄想しちゃうと身体に良くないwww
コメントへの返答
2011年6月10日 0:36
スキでしょ♪
オシャンティ~になっちゃいました。

いつか現実になりますように!!
2011年6月9日 20:03
あれ??

Dがっ。。。
コメントへの返答
2011年6月10日 0:39
(_ε_)

誰も気づかないのかと(爆)

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation