• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月31日

今年のヲタ活

今年のヲタ活















SKE48シアターの柵を壊そうとしてごめんなさいw



なんとか今年中にチームS「RESET」公演を2回見ることができました。



リクアワやらなにやら沢山楽しめました。



総選挙でのダースーの「でもあかりはみんなの瞳の中のセンターだから」

この言葉が一番印象に残った言葉でした。


そして今年はみんカラの「48G FREAX」のみなさんとめちゃんこ絡めた年でしたね。

千葉にお住いの方とは3回もお会いしています(笑)



いろいろ書きたいのですがまったくまとまらないのでこの辺でやめときますかねw



それでは48G大好きなみなさん

良いお年を♪




PS

昨日行われた自分が会長(自称)を務めるアイドル研究会にて

来年は、乃木坂46を推すという方向になりました(爆)

うぬぬぬぬ・・・

まだSKE48公演全制覇しとらんがね( ´,_ゝ`)プッ

KⅡって


ブログ一覧 | AKB48 | 日記
Posted at 2013/12/31 17:37:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

「シラザン50ダイヤモンドシリーズ ...
nlcさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

一喜一憂
ターボ2018さん

断捨離
38-30さん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年12月31日 17:42
こんばんはo(^o^)o

新年はいよいよお会い出来そう
ですね(≧▽≦)
握手会でご一緒出来ますのを
楽しみにしておりま~す♪♪

新年がより良い一年になりますように☆
コメントへの返答
2014年1月1日 15:22
こんにちは♪

半年後に楽しみにしています!

もしかしたらその前にお会いできるかもね。

良い年になるといいですね♪
2013年12月31日 17:43
ニヤっ( ̄+ー ̄)


今年は色々お世話になりましたm(_ _)m

来年も…もっと絡めそうですね(笑)
コメントへの返答
2014年1月1日 15:24
(・∀・)ニヤニヤ

まさかお会いできるとはww

今年、乃木坂のアルバムに期待♪
2013年12月31日 17:54
今年はお世話になりました。
千葉の人です・・・。笑。

ふうちゃん♪さんは箱替えですか???
まっきぃが悲しみますよ~
後は任せてください。私が代わりに・・・。爆笑

来年もそちらに出かけます!!
その際はお願いします(*^。^*)

来年もよろしくお願いしま~ちゅん♪
コメントへの返答
2014年1月1日 15:30
三回ではなくて
四回でしたw

またすぐに戻ってきますよ(爆)
まちこは大好きです!
ネタなので本気ではないですからw

まずは2月のナゴドですね
楽しみです。

来年もよろしくお願いしま~ちゅん♪
2013年12月31日 19:51
推したいところで推すのみですね^ ^
来年もよろしくお願いします^_^

K2いい公演ですよ^_^
コメントへの返答
2014年1月1日 15:32
オイラは多分SKEでしょうw
来年も栄に出没します♪

KⅡと縁がありますようにw
2013年12月31日 20:21
さよならアイドル研究会…(笑)


また来年もよろしく~♪
コメントへの返答
2014年1月1日 15:34
乃木坂研究会に(爆)


まあ特定の2人だけですがw
2014年1月1日 13:09
昨年はふうちゃんさんと共に(爆)りえちゃんを送る会入れたのが・・・\(^-^)/

りえヲタ?としては・・・(^_^)v

今年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年1月1日 15:35
最初で最後のSKE劇場www


りえこヲタはずっとですよ♪


りえことの写メ会楽しみすぎる♪

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation