• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月29日

いよいよ明日・・・

いよいよ明日・・・

















明日は・・・

りぃちゃんの卒業公演

握手会や写メ会では何度かワンチャンあって会えたりしたけど

SKE劇場でパフォーマンスするのはラスト




出演メンバー



紫ピンクのサイリウム



涙で前が見えないかもしれないけど

思いっきり高まりほモードスイッチON!してこよう!!!

















五月になったら・・・

ぐぐたすも

ブログも

メールも

なくなっちゃうのが淋しいなぁ~




ブログ一覧 | SKE48 | 日記
Posted at 2015/04/29 20:54:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

備忘録:愛車ランキング V94 未 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2015年4月29日 21:18
完全燃焼!!
して来て下さいっ(≧▽≦)

私は今日の公演で新たな発見を~(´▽`)ノワラ
コメントへの返答
2015年4月29日 21:25
燃えて萌えて
真っ白になってきます!!

センムさんww
素敵な出会いいいねww
2015年4月29日 22:22
最後の公演ですね!

活動は本当に最後…

寂しいですが、りぃちゃんを祝い、送りだしてきてください(^0^

コメントへの返答
2015年4月30日 14:05
いよいよラスト公演

SKE48最後のパフォーマンスを見届けてきます!

盛り上げて送り出してきますね♪
2015年4月29日 22:43
お疲れさまこまこ~(OvO)

ラスト公演、悔いのないように思いっきり目に焼き付けて来て下さい!

涙で見えなければ心の目で!
コメントへの返答
2015年4月30日 14:07
こんにちまこまこ~

たぶんりぃちゃんだけみて周りのメンバーが見えないと思うw

涙がはじくようにコーティングしていきますww

2015年4月30日 1:21
夜分にすみません。

推しメンの卒業は、寂し過ぎますね。

僕は、神推しだった「篠田麻里子」 SKE48で推しメンの1人だった「中西優香」が卒業しました。

りぃちゃんの卒業後は誰か推すの?
コメントへの返答
2015年4月30日 14:10
こんにちは!

初めての事でちょっとテンションが下がってますね

でも元気に送り出そうと思ってますよ!

りぃちゃんの卒業後は・・・

真○子になるかなw
2015年4月30日 18:08
全てを出し尽くして来てね!


遠き茨城から応援してます。
コメントへの返答
2015年5月1日 18:44
全力出しつくして

萌えつきました♪

遠くにいてもですね

ありがとうございます!!

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation