• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月01日

チームKII「ラムネの飲み方」公演 阿比留李帆 劇場最終公演 4/30

チームKII「ラムネの飲み方」公演 阿比留李帆 劇場最終公演 4/30





















チームKII「ラムネの飲み方」公演 阿比留李帆 劇場最終公演


【出演メンバー】

阿比留李帆・荒井優希・石田安奈・内山命・江籠裕奈・大場美奈・北野瑠華・神門沙樹・惣田紗莉渚・高木由麻奈・高柳明音・竹内彩姫・日高優月・古畑奈和・松村香織・山下ゆかり



最終公演奇跡がおきました!

2順目で出べその最前に着席

生誕で座ったのは上手、今度は下手

りぃちゃんの立ち位置からすると今回のほうがいいです♪


オーバーチャでもう泣きそうなのに兆しで行進見た瞬間にもう涙腺が崩壊しました

KⅡの「Ⅱ」の文字がもうりぃちゃんじゃないと思うとさらに泣けてきて

ちゅりの泣き顔みたらさらにウルウルきてしまいました


ユニット

クロス:なおちゃん、あんにゃ、るか

フィンランド・ミラクル:ゆかぴ、かおたん、ごうど

眼差しサヨナラ:りぃちゃん、ちゅり

嘘つきなダチョウ:えご天、さきぽん、ゆづき

Nice to meet you!:みなるん、ゆきちゃん、みこつ、さりな、ゆまこ


「眼差しサヨナラ」のりぃちゃんは本当に綺麗で見とれていました


「ラムネの飲み方」はやばかった

ホント涙で何も見えなっかったし歌詞がしみ込んできて

ずっと流れっぱなしだった



「誘惑のガーター」(阿比留李帆)



りぃちゃんのことだからザ・アイドルな曲を選択するかと思ったら

憧れのこじはるがソロでやった魅惑のガーターをソロで披露

太ももに付けていたガーターを投げたら後ろ斜めの方がキャッチ!

思わずその方とハイタッチしてしまったwww

セクシーさに一旦涙が止まったのは内緒ですw




メモリアル映像

「バズーカ砲発射」(阿比留李帆、後藤理沙子、矢方美紀、江籠裕奈、大矢真那)



りぃちゃんのメールの着信音がりぃちゃんソロのバズーカ

リクアワで聞いたぐらいなので劇場で聞けてすごくうれしかったなぁ

でもバズーカでもなぜか泣いてしまったw



卒業セレモニー仕切り:江籠裕奈



松井珠理奈、花束を持って登場



じゅりなはりぃちゃんのことを「阿比留ちゃん」って呼びます

オイラはそこに萌えます(公演とは一切関係なくてすみません)

たぶん出てくると思っていたから驚かなかったけどねw



お手紙朗読:後藤理沙子(手紙の主はごりほの「ご」担当の後藤理沙子)



おばぁちゃんになっても友達だよって

この二人の仲はガチだよね

もちろん泣いてます


阿比留李帆「私の6年間のアイドル人生に悔いはありません。SKE48は新しい夢を与えてくれました。今度はその夢を大切にして明日から一歩踏み出してかなえていきたいです」



「引っ越しました」(本日の出演メンバー+青木詩織、高塚夏生、松井珠理奈)

この曲はあかんやろ~

涙が滝のように流れ・・・ああ~終わっちゃうってここで実感しました



これで「ラムネの飲み方」初日メンバーは4人(高柳明音、石田安奈、後藤理沙子、矢方美紀)だけとなってしまいました。




↑秘密兵器炸裂だそうでwww



MCでサーモンバジルを詰めただの詰めてないだのホントに冷や冷やして

かおたんの発言がちょっ!ってのが多かったなぁ~www




何度も卒業公演を観てきたんだけど

悲しいのに辛いのにりぃちゃんずのみんなはりぃちゃんの最終公演を盛り上げてくれました

素敵で素晴らしくて温かい公演でした



お見送りではかおたんがずっとコメダカメラを回していました

りぃちゃんにちゃんと「卒業おめでとう、これからもよろしく!」と言ってきました

ちゃんと「また会おうね、これからも応援してね!約束だよ!!」と返事もらえました

一人一人丁寧にファン思いだとつくづく思いましたよ




まとまらないので↓をみてね

りぃちゃん卒業公演前半

りぃちゃん卒業公演後半









りぃちゃんがSKEに入ったのは7年前

オイラがりぃちゃん推し始めたのは4年前

ずっと身近なアイドルさんでした

ずっと忘れないしこれからも応援していきたいと思ってます




りぃちゃん

卒業おめでとう!!!


ブログ一覧 | SKE48 | 日記
Posted at 2015/05/01 18:18:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

愛車と出会って8年!
ニャンコのパパさん

この記事へのコメント

2015年5月1日 22:09
こんばんは。

素晴らしい公演の様でしたね。。

ふうちゃんさんの想いはしっかり伝わっていると感じました(^^

りぃちゃん、卒業しましたが、返事の内容から察するに、また会える機会がありそうですね!

その時を自分も楽しみに待ちたいです(^0^

お疲れ様でした♪

コメントへの返答
2015年5月2日 18:54
こんにちは!

生誕祭より盛り上がってました

ありがとうございます!
伝えきれない気持ちは手紙で書きました

また会えるとそう願わんばかりです
ちょっぴり不安なとこもありますがw

その時期が来るまで楽しみにしてましょう!!
2015年5月2日 13:10
4年前は間違いなく「くーみん」か「かつお」推しだったと思うんですが…
( ´,_ゝ`)プッ

お疲れちゃんでした(^0^)/
コメントへの返答
2015年5月2日 18:55
黒歴史・・・

( ´,_ゝ`)プッ

おつかりぃちゃん!!

プロフィール

「ひさしぶりにみんカラ見てる。暇すぎるw」
何シテル?   08/14 10:59
車を、イジリ初めて26年(ぐらい・・・)たまに、フットサルなんかで、汗ながしてます。よろしくです♪ 最近はAKB48、SKE48にどっぷり漬かって・・・ヲタで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
CX-30を発売と同時に納車です
トヨタ シエンタハイブリッド なーたん (トヨタ シエンタハイブリッド)
5人乗りが出たので購入しました♪
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さまのムーブちゃん 6年間乗りました。使いやすくってとても良かったです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ファミリーカー仕様のオデです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation