• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月22日

SBZ・京9&「G」クラス会・・・オールジャンルツーリング

SBZ・京9&「G」クラス会・・・オールジャンルツーリング 白モデナのジョニーさん主催
SBZ淡路チャリティーツーリングオフがありました。
SBZの意味はたしか、(S)セレブ・(B)爆走・(Z)族だったような?間違っていたらゴメンです。






それに「G」クラス会の定例ミーティングがあると聞き、
午前中地区の奉仕作業があったのですが
終わった後、大急ぎで駆け付けました。

神戸淡路鳴門自動車道
淡路サービスエリアに13:00過ぎに到着しましたが
当然チャリティーや集合記念撮影は間に合わず
車や人も少な目・・・あれ?
って思いながら近づくと
「G」クラス会のGが並んでいたので続きに止めてと・・・


トイレに行って帰ってくると
ken1会長さん
Ryu-Gさん
ken g55さん
yamamotoさん
dodoituさん
Ventuno-Gさん
がいらっしゃいましたので合流です。



Ryu-GさんのG・・・渋いです。

最高!!



でも、けっこう自分好きです。((^┰^))ゞ




「G」クラス会、最高!!


後ろもね


それでも、やっぱり自分好き




人や車が少な目やったのは
淡路ハイウエーオアシスへ移動してたからでした。


SBZ・京9



場所を移しての整列
また「G」クラス会の隅にご一緒。





あ~あっ、どエライことになってますわ!



おお~っと、このベンツどうです?
オーディオなんかもバッチリ手が入ってました。



さ~てと、
それでは、どエライ状況をどうぞ。コ・レ・だ!!
   
フェラーリ、フェラーリ、フェラーリ、フェラーリ、フェラーリ、・・・・・・・・・・・フェラーリ




ポルシェな方々&アウディ、ベントレ~


&ランボな方々


セクシ~



ランボから眺めるフェラーリ
贅沢!!


ポル、ポル、ポルシェ~


うぉ~、チーム・ベンツも勢揃い
最強のSLな方々



おおっと、忘れちゃいけない!
情事・・・いやいや、間違い。
情次兄貴の超有名Q7改のRS9??


そしてヌレット・・・いやいや、間違いましたWETな方々


こいつは凄い
キマリ過ぎ~CLS

ヤバいっす。



これもまた、キマリ過ぎ~


西の勢力は凄いわ!!
情次兄貴またよろしくお願いします。




Sな方々も



おおっと、このCLKも忘れちゃいけません
maiko号、いつ見ても仕上がってる!!









それでは、Fをじっくり見ましょうか

F430のセクシーヒップ





F360&F430


 



そして、
「G」クラス会な皆様


遅れて到着の方々もパラパラと・・・・やっぱり自分好き!



整列完了


フェラーリ越しに眺めるG&GL
贅沢!!


整列





さ~て、他にはと・・・
 
綺麗にキマってます。











MANSORY・・・エアロだけでも、手が出ませ~ん。






一旦、ここで解散となりました。
ジョニ~さんの解散挨拶&小赤さんの一本締め。

あとは参加できるメンバーだけで
神戸第二突堤へとなりました。



順次出発する、スパーな方々









言うまでもなく、みんさん、全開&爆音でした。


私は明石海峡大橋を渡るところまで
「G」クラス会と変態走行で、
あとはちょっと用事があったので、そのまま山陽道へ入り帰路につきました。

「G」クラス会はそのままスーパーな方々と
神戸第二突堤へ向かったようです。



参加された皆様、お疲れ様でした。
楽しい一時をありがとうございました。

またの機会を楽しみにしております。

参加の際はよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/24 12:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸旅 エピソード 6
バーバンさん

久しぶり長距離🚘運転🎵
あんこ☆さん

金属ゴミ❓️
THE TALLさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

6000
ターボ2018さん

カーグラやティーポとは同列では語れ ...
☆よっけさん

この記事へのコメント

2011年5月24日 12:23
こんにちわ。
色んなお話ありがとうございました。
綺麗に写真も撮ってもらい、最後の橋の上での1枚!超気に入りました^^

機会あれば姫路の何とか鍋??
ken-g55氏のおごりで行きましょう!!
コメントへの返答
2011年5月24日 23:06
こんばんは~♪

こちらこそありがとうございました。
いろいろお話できて楽しかったです。
そう!大橋のイイっすよねぇ(^^)

私も確認しときます。
盛り盛りの何とか鍋?
ken-g55さんのおごりで(o^-')v
2011年5月24日 12:31
すごい枚数の画像ありがとうございます。
行けませんでしたので
楽しめました♪
コメントへの返答
2011年5月24日 23:08
こんばんは~♪

楽しんでいただいてありがとうございます。
私も台数、種類にビックリでした。

またお会いすることを楽しみにしときます。
2011年5月24日 13:09
圧巻の写真だらけですね♪
関東ではこのよーな集まりがなかなか無いので羨ましいですね^^

今年はミーティングに参加してみたいんですけど、
GLはどの属性にもあてはまりにくいみたいです^^;
コメントへの返答
2011年5月24日 23:17
こんばんは~♪

ほんと凄かったです!
関西でもこれだけ集まるのは
少ないと思います。

そう、私もいつも思ってます。
GLはどこに行けばいい?って(;^_^A
Q7なんかがいれば側にいってみたりして・・・
2011年5月24日 13:15
↑私もSさん同様、行けなかったので楽しめました~前日に遊びすぎました・・・Fさんと(笑)
コメントへの返答
2011年5月24日 23:23
こんばんは~♪

またまた楽しんでいただいて
ありがとうございます。

そりゃ~、Fさんと遊んでたら・・・
解散は深夜ですか?
いや朝方だな、きっと。(-。-;)

2011年5月24日 14:42
そういえば
あと数分ズレていたら
ビックリしていたかもですね(>_<)
ボクも反対側に行ったなんて
思いませんでした(^^ゞ

それにしても・・・自分好き!
笑いましたがボクも自分好き!
皆さんもじゃないでしょうか(^^)
コメントへの返答
2011年5月24日 23:28
こんばんは~♪

ほんと、少し遅れての到着だったので
焦ってしまいました。(;^_^A

はいはいはい、けっこう自分好きです(^▽^;)

またよろしくです。
2011年5月24日 16:21
はじめまして!!

だいだい色のガヤルドです。

きれいに写真撮っていただきありがとうございます。

お車は拝見しておりましたが、お話はできませんでした。

次、機会があれば宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年5月24日 23:32
こんばんは~♪

ガヤルドいいですよねぇ~。
Fもいいけど、ランボの存在感、好きです。
勝手に撮っちゃってすみません(;^_^A

こちらこそ、機会がありましたら
よろしくお願いします。
2011年5月24日 21:26
しかし凄い集まりですね。

用事があって参加できなかったけど参加できなくてよかったぁ

だって、行っても完全に人混みに飲まれ意気消沈してるもん(汗
コメントへの返答
2011年5月24日 23:36
こんばんは~♪

用事って、遊びすぎ、飲み過ぎで
起きれなかったんじゃないですか?
( ̄ー ̄?).....??

人混みに飲まれる前に
酒に飲まれてますから(残念
┐( ̄ヘ ̄)┌
2011年5月25日 0:41
こんばんは~
お疲れ様で御座います☆

これだけ集まると圧巻ですね~!
目の保養になりますね^^

私は奈良県で芝刈りしてました。雨の中・・・
今週末も宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2011年5月25日 6:27
おはようさんです♪

オールジャンルオフなので、スーパーな方々からSUVまでいろいろ楽しめました。

通り雨とはいえ、あの雨の中
芝刈りはお疲れ様でした。

今週末、芝刈りの後、駆け付ける予定です。
よろしくお願いします。
2011年5月25日 1:16
お疲れ様でした♪

午前中の雨が無かったら
倍は来てた股間♪

段々と自分も立ち位置に
戸惑いを隠せません。。。。




でも僕も、大の自分好き★
コメントへの返答
2011年5月25日 6:30
おはようさんです♪

先日はお疲れ様でした。
西のチームはみんなキマってましたねぇ。
しかし、あの雨も凄かったです。

立ち位置はセンターでしょ^^

またよろしくお願いします。
2011年5月25日 3:00
こんばんわ~

凄い台数だったんですネ♪

法事があり参加できませんでしたが、
十分楽しめました☆
コメントへの返答
2011年5月25日 6:34
おはようさんです♪

いやいや、参りましたわ
特にスーパーな方々の数には(;^_^A

ベンツな方々もけっこう多くて楽しめました。

またよろしくお願いします。
2011年5月26日 15:03
ありがとーございます!みんな楽しめるオフ会SBZで良かったです~涙 また参加してくださいね!てきな♪
コメントへの返答
2011年5月26日 16:42
こんにちは~♪

お疲れ様でした。
すごく楽しむことができました。

またの機会には是非参加したいと思います。
ありがとうございました。
2011年5月26日 19:50
お疲れさまでした~

また
お声をかけまして(笑)
G系な仲間を増やしましょう♪

自分好き(hiro-さん)←キマッテますから!!
バシッと大きく出してください。。。




コメントへの返答
2011年5月27日 0:03
こんばんは~♪

先日はお疲れ様でした。
いつもお声かけありがとうさんです。
嬉しいです。

G系ということで
今後ともよろしくお願いします♪


プロフィール

「弄りのすゝめ (CLS63 フロント ドライバーシート) http://cvw.jp/b/390600/43762338/
何シテル?   02/25 22:47
フツーの会社員?やってます。 ちなみに車歴は22台です。免許取ってから最初が27レビン。 以降、速さを追求して、VIP系に移り、その後はSUV系(メルセデス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

AMG Sクラス クーペ AMG Sクラス クーペ
ロングノーズにショートデッキ、流れるようなルーフ。いいプロポーションしています。 いい意 ...
トヨタ プリウスPHV トヨタ プリウスPHV
長距離にはコレかな。 アウトランダーPHEVからのPHV。   一家に一台PHV。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
可愛いです♪
トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
LX470仕様 ひととおり手を入れました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation