• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月20日

逝きおった…。

バッテリーがお逝きになりました(--;)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/01/20 12:37:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国カルストヘ
coba garageさん

こんばんは。
138タワー観光さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

6/20 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

各務原航空博物館へ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2009年1月20日 15:07
この季節、逝くパターン多いですよね(>_<)

なにげにバッテリーって高いですし…(・_・、)
コメントへの返答
2009年1月20日 20:15
数週間前から怪しいニオイをかもし出していましたが…突然に逝ってしまいました(^^;)(笑)


セルも2回しか回せず冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
2009年1月20日 19:13
オイラも今のバッテリー、3、4回ぐらいあげてるあせあせ(飛び散る汗)大半が作業中ドア開けっぱなしで、フットランプ点けっぱなしによる過放電っふらふら
#8139 JAFロードサービスお世話になってやすっ手(チョキ)(笑)
コメントへの返答
2009年1月20日 20:20
最近怪しいニオイをかもし出していたのですが、朝エンジンを掛けようとしたらセルを2回しか回せませんでしたがまん顔たらーっ(汗)(笑)


余計な出費…(--;)
2009年1月20日 22:44
安くしときまっせウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2009年1月20日 23:01
ドライありますかウッシッシ爆弾


キックの取り付けもうれしい顔(笑)

プロフィール

「エスティマに買い換えるか…迷う…。」
何シテル?   07/31 21:33
はじめまして。 貴@PS13です☆ 大好きなPS13でドリフトをしていました。今はJB23ジムニーで廃道や林道・惑星ジムニーでクロカンを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
PS13シルビアQs改KsですクローバーAT→MTウィンクぴかぴか(新しい) きっずはあとさんで製作してもらいまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
買い足しました(^^ゞ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation