• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月10日

うつ病闘病中…。

7月中頃のある出来事を境にうつ病になりました。


会社も4週間程休みました。現在は復職していますが…症状は改善されず…薬は1錠から2錠、2錠から3錠…3錠から4錠へ…段々強い薬に変わっています…。


頑張りたいけど…気力すらない…。ホントに情けない人間になりました…。


車も来年辞めようと思っています…。シルビアを買ったことを後悔はしていません。シルビアがなければ皆さんにも出会えなかった…。仲良くして頂いたこと本当に感謝しています。


治る?治せる自信はありませんが…苦しみながらも生きて行きます。きっと…。自殺はしない…。約束します。


今までの自分では無くなってしまいましたが、今後も仲良くして頂ければ幸いです(;_;)


うつ病闘病中の貴@PS13をよろしくお願いします。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/10 21:51:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アコードハイブリッド 車検見積り
伊勢志摩さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

代車フィットでキリ番ゲット
只の係長さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年12月10日 22:37
よくこの公の場にこのブログを出しました、勇気がいったと思います。

鬱、今のこの世の中なる人が多いです。私も管理職と言う立場で、人との接し方に悩みさらに○司からのパワハラも受け鬱になりかけましたが支えてくれたのは家族・友達・会社の友人達でした。

治る治らないは時がいずれ解決してくれると思います、今は自分が言うようにまず生きて下さい。

自分の人生を自分で幕を引いてはダメです、ここにブログを書いた勇気を毎日の生活にも出してください。
住む場所は遠いけど、ずっと友達ですよ(笑顔
コメントへの返答
2011年12月16日 19:03
ありがとうございます。


ゆっくり自分に合うペースで生きていきます。
2011年12月11日 5:47
頑張らなくてもぃぃんです☆
貴サンのペースでゆっくり、のんびり生きていきましょぅるんるん
コメントへの返答
2011年12月16日 19:06
ありがとうございます。


私は治す事に焦っていたかもしれませんね…。


ゆっくり、のんびり生きていきますね♪
2011年12月12日 17:05
だ、大丈夫ですか!!

自分も去年うつ状態でうつ病寸前になったので、気持ちはすごくよく分かります(T-T)

焦らず、まずはゆっくり心を休めて癒してくださいね(´∀`)
コメントへの返答
2011年12月16日 19:10
ありがとうございます。


薬が効いていて以前より眠れますし、腹痛や頭痛のような自律神経失調症の症状も改善してきました。


ダルさや沈む感じの感情はまだまだありますが、ゆっくり休んで生きていきますね。

プロフィール

「エスティマに買い換えるか…迷う…。」
何シテル?   07/31 21:33
はじめまして。 貴@PS13です☆ 大好きなPS13でドリフトをしていました。今はJB23ジムニーで廃道や林道・惑星ジムニーでクロカンを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
PS13シルビアQs改KsですクローバーAT→MTウィンクぴかぴか(新しい) きっずはあとさんで製作してもらいまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
買い足しました(^^ゞ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation