• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月11日

死にたいの?

さっきエッセさんの散歩をしているときのこと・・・
1車線ですが車が無理なく離合出来る程度の道幅の
道を走っていました。

すると何故か前方から原付のオヤジが(爆)

あれぇ?日本って右側通行になったんですかぁ?

人とぶつかりそうになってよけると相手も同じ方向によけるのは
車対バイクでも同じものですねwオヤジは退けるというより
道の中央でオドオド。。。
邪魔なので回避しましたが、オヤジは立ち止りこちらを見てます。
あたかも被害者面のくそオヤジ・・・ちょっと違うんじゃない?

だって・・・ここ左側通行の国なんですよw

オヤジがボケ始めているのかそれとも右側通行の国から来たのか
それは知りませんが死にたいならそのバイクで崖から落ちなさい!

人間って非は認めたく無いものですがある程度老いると余計に
「自分は悪くない!」「お前が悪い!」になっちゃうのかな・・・
とにかくニンテンは歳をとっても右側を走行しないようにします(爆)
ブログ一覧 | 車系 | クルマ
Posted at 2009/09/11 13:24:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

6/12 楽天観戦
かおるん☆さん

朝の一杯 6/14
とも ucf31さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年9月11日 15:07
あはは。
信号待ちで突っ込んでくるおじさん。
たまにいますね(笑)


慌ててバックしてますが、後ろの車まで付いてきちゃったり(笑)
コメントへの返答
2009年9月11日 22:28
カーブで見通しが悪く突如
オヤジが目の前に迫ってくるのには
驚きましたねww

サッと避けないし!うざいという一言です!

プロフィール

「ご無沙汰しております http://cvw.jp/b/390912/28948297/
何シテル?   01/19 12:23
車好きの道楽者・・・そんなニンテンです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
モデル末期ならいおんさん。 内外装が安上げになったりもしたけれど素敵です!
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
初めての愛車です!ボディーカラー・ABS・寒冷地仕様がOPとなっています!
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
家族の車です!らいおんさんはわがままなところもありますがいいやつですw
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
祖父のエッセです前のミラを買い替える時に勧めましたwこの色はまだ珍しいですね!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation