間違えて消してしまったので再登録 サポートに問い合せたが、『削除した記事は復元することができかねます。』 とのことでした ★☆★☆仕様★☆★☆ ■内装 BRIDE VIOS3 type-R JAPAN TAKATA 4点式競技用フルハーネス MPH-341 ■排気系 無限 マフラー SPO ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年02月15日
通勤用に買いました。(これでS2をサーキット専用にできる) 子供乗せることを考えて一応スライドドアのモデルに また、NAだと加速が悪いと見かけたので奮発してターボにしました 結果、うちで一番年式が新しいのがこれになりました笑 LEDチューンがんばりたいです 寒冷地仕様のようで、シートヒーターが ...
所有形態:現在所有(サブ)
2024年01月27日
前車『RX-7』に『観音開き』と『快適装備』を足しました。代わりに『ターボ』を外されました。 すると・・・・・・なんと『RX-8』に!?!? 当時、S2000を買うつもりでホンダディーラーに行ったのですが、営業の態度にムカついたので買うのやめた。 出たばかりのRSに惹かれて気がつけばRX-8を ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月19日
リトラクタブルライトがカッコイイ フルエアロとTE37がお気に入り! 維持費の高さが難点・・・ ハイパワー車に乗りたくて買いました FD3Sのデザインが好きで買いました S2000の練習用に買いました ロータリーエンジンに乗りたくて買いました ----------------------- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月25日
初めての四輪のマイカー 写真は事後です(苦笑) 貴重なカプチのMTを壊したことに後悔 バイクみたいな運転感覚がたまらなく好きでした ターボマークを点灯しないように運転していましたw オープン状態で走ったことがなくて激しく後悔 子供のころから好きだったので、また欲しいと思う一台ですが、重ステ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月29日
走る楽しさを覚えた車。 カプチ死亡から数ヵ月後、無性に四輪に乗りたくなって、親から無理矢理買いました(笑) 廉価グレードで4ドアですが、一応インテグラ&MTなので走りも楽しかったです 燃費もいいので、いろんなところを旅した車ですね
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月02日
50系1期 V6 AERAS S package エンブレムが多いグレード(笑) ミニバン界最速であろう、エスティマV6 2GR-FEは全然ジェントルじゃないです。うるさい Sパケのオーナメントは特別仕様っぽいけど、普通のカタログモデルです。(当たり前ながら初回のマイチェンで消えた) 無印アエ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月21日
プレミアムナイトブルー・パール 185/70R14のてっちんホイール 中古で60000km程度を購入。記録簿などを見る限り、私で3人目の所有者のようでした 探したときもナビとETCとバックモニタついてて、オートエアコンで、HIDだったらいっか。くらい 色も不人気色で安けりゃいい(笑) 中古な ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月05日
20系後期 2.4Z “Golden Eyes” 嫁さんに相応しい、立派なDQN車を目指そうと思います! S2000でやらないことを嫁さんのクルマでやる(笑) 無印2.4Zとの装備差は以下。 ・専用アルミホイール ・フロントフォグランプ(スモークメッキリング) ・プロジェクター式ヘッドランプ ...
所有形態:家族のクルマ
2021年01月17日
車としては最高のパッケージングを実現した名車 贅沢なインホイール型ダブルウィッシュボーン ロータリーエンジンによる低重心とフロントミッドシップ 私が思うRX-8の素晴らしいところは、この2点です。 スポーツカー、高級車の代名詞だったダブルウィッシュボーン。ホンダやトヨタでも採用例はごまんとあ ...
2018年06月23日