• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月19日

慣らしが・・・フルセットに♪

昨日乙無事に退院したので

今日はFSWと思っていたんだけど

走行枠がY~(汗
※『NS4・S4※』枠は「NS4・S4混走ツーリングクラス」となります。
 一周のラップタイムが概ね2分30秒より遅く、ストレートの最高速が概ね180km程度までで走行する車 両が対象となります。
 基準タイムより早く走行する車両はご遠慮下さい。
そんなの何時できた?
遠慮じゃなく!
走りたくないです!

って不貞腐れていたら、品K氏からメール^^
慣らしがてらご一緒に行ってきました。

AM9:00に石川PA集合が出発だったような・・・
3台のZが爆音で爆走~
良い音って言うより煩い!
誰のZだぁ~
自分のかな???
いや違うような。。。


気がつけば、もう?到着~



時間に余裕あり過ぎたので軽く温泉で休憩(笑
その前に横溝正史館前で写真^^



館内には入りませんでした(汗
っで温泉横の駐車場3台共入れないので
下の駐車場に。。。



ほったらかし温泉で爆走の疲れを取りながらoyg談義
なぜか車の話じゃなく経済の話だったりして・・・

疲れが取れたれ今日のメインです




ローストビーフがお勧めって事でフルセットです(笑



前菜、サーモン???
前回と同様(滝汗
撮影が夢中で話聞いてないです。。。



パンがお勧めなので!
焼きたてで美味しい~♪


甲府湯葉のスープ


真鯛の桜ソースだったような(汗


メインのローストビーフ
西洋ワサビで頂きました
美味しい~
シェフ、良い仕事してます~♪


コーヒー&デザート


MTKさん、ここはデザートお代わり出来ないですよ!

シェフの仕事を思えばリーズナブルでお勧めのお店です!

満腹で体力復活したので!
帰りも爆走~



某氏のモザイク忘れたので小さく(爆



談合坂SAでお土産買って解散です。

帰りにセントラルよってオイル交換と思っていたんだけど
明日の走行会の準備が忙しいらしく断れました。。。

今日も、美味しゅう御座いました♪

次回のグルメオフは?
ブログ一覧 | フレンチ | 日記
Posted at 2011/04/19 19:05:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お腹のMRIだから
chishiruさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2011年4月19日 19:33
美味しそう!
で、男3人で?

グルメオフ。
幹事さんの怪我が完治せず。。。

コメントへの返答
2011年4月19日 20:53
美味しかったです(笑

えっ。。。
oyg3人です!
変な想像しないように!(爆

嘘~
アッチで復活って書いてあったし
お酒呑んでるし
最近自転車乗ってるよ~
2011年4月19日 19:48
強烈なZが3台も!!
自分なら近づけません(笑)

しかしなんとセレブなオフ!
コメントへの返答
2011年4月19日 20:56
どこが~
ノーマルじゃ無いけど!
紳士のZです(笑

いえいえ
庶民のグルメオフですよぉー♪
2011年4月19日 20:38
次回は僕も誘って〜。

でも、僕は暴走しないけど♪
コメントへの返答
2011年4月19日 20:59
了解!
次回はご一緒に逝きましょう♪

暴走???
いえいえ紳士は爆走です(笑
2011年4月19日 22:16
お疲れ様…(^○^)

日帰り温泉グルメツアーだと適当な距離では…?

月単位でランチの食材が変わるので楽しみ♪

初夏は犬吠崎の温泉グルメツアーを企画しまつ。

八王子から先は相変わらず路面が悪い…^^;
コメントへの返答
2011年4月19日 23:26
乙でした~(笑

ゆっくり出て、あの時間に都内に帰れるのって魅力的ですね!

来月も行きたいけど・・・
明日から激務になりそうなので行けるか?

企画ヨロシクお願いします~♪

中央道はSタイヤ用の足だと乗り心地悪いです。。。

2011年4月19日 23:26
3台とも爆音ですよぉ!(笑)

自分はコーヒーとデザートだけで
OKです!
コメントへの返答
2011年4月19日 23:34
やっぱり思います(汗

自分の爆音も他の2台の爆音も聞きながらの走行って一般道では久しぶりでした

えっ・・・
ローストビーフ駄目でしたか。。。
2011年4月19日 23:28
すごいメンバーですね

美味しそうですね~
画像もキレイ!


おまけに呼ばれているし…(爆)

丸々おかわりしたのはワタシじゃありません
コメントへの返答
2011年4月19日 23:38
紳士のメンバーですよ!

oygは温泉グルメが良いですねぇ~(笑
パンケーキのレンズ料理撮るのに良いレンズです。

デザートと言えばMTKさんなので!呼びました(爆
2011年4月20日 0:11
ラビット号が一番、素人に見えるメンツですね(爆)

爆音はきっと○さんかな?いや皆ですね。
コメントへの返答
2011年4月20日 21:29
はい、私のはノーマル仕様ですから(爆

空ぶかしではkenboさんが1番じゃないかと?
走行の時は、3台とも煩いです!
2011年4月20日 11:07
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
 
爆音は先頭を爆走していたアノ乙ですw
 
練馬で降りなかったのは、そんな理由だったんですね! 
 
また行きませう。
 
コメントへの返答
2011年4月20日 21:34
お疲れ~様でした^^

確かに最後尾でも先頭車の爆音よく聞こえました
でも、kenboさんの後ろ初めて走ったけど
かなり煩い~(爆

そうなんです。。。
降りても無駄でしたので、高井戸まで一緒でした(笑

次回も是非!楽しみ~♪
2011年4月20日 16:09
練馬じゃなかった...
 
調布だった...
 
失礼しました<(_ _)>
 
コメントへの返答
2011年4月20日 21:35
気にしない、気にしない(笑

プロフィール

メインはFacebookです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CM・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/10 19:36:08

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
Shooting Brakeも良いんだけど 荷物を積む時は、Kangooがあるので Co ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
業務用でカングーからの箱替え 純正17の新品タイヤは勿体無いけどDラーに差し上げて ス ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
2017年8月6日が納車 弄れない様に、日本に社外パーツの少ない車を選択なんだけど・・ ...
ルノー カングー ルノー カングー
業務用に2014年8月10日に注文 12月26日納車 車歴の続き オペルオメガ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation